日々、夏男 

2006年07月11日(火) 21時50分
今日作戦失敗しました・・・。
っち、面白くない( ゚д゚)アキタヨ・・・
まあ、いいですけどね。とりあえず、その報告だけ∧_∧∧_∧ ∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧です


今日一時間目に総合の学習で各それぞれの教室に行ってンvzkdjfbv,zmんcbvjdfhgぁsjkdbflksjdcv
今日は狂ってるので、明日詳しく説明します!!!
申し訳ない!!!

今日もまた 

2006年07月10日(月) 23時42分
今日は、隣の席である美歩の彼氏(YUKIの好きな人知ってます)に夏男について教えてくれました。
夏男は、うちが今夏男のことが好きなの知ってるかもしれんって言ってました。(◎皿◎)ナンデスト!!
夏男は、自分の彼女よりうちの方がかわいいと言っていたそうです。
でも、性格がいいから彼女がいいらしいです。
やっぱり人は、顔だけじゃないですね。。。
夏男はうちの性格が悪いこといってました。。
で、選択っていう好きな教科選んで、やる時間があって夏男も一緒なんですけど・・・。
そんときに、ドアから出る時に頭叩かれました。
素直に嬉しかったです。((  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ))
なのにあたしは「なに!!??」って冷たい返ししかできませんでした(TдT)
もっと可愛い返しができるようにしたいです。
今考えると、素直に喜ぶ自分が悲しくおもえます・・・。
というよりか!!!やばいです!!!!!
なぜか、清●龍●くんがうちの好きな人知ってました!!!!!!!!
あせった!!!!ばりばり焦りましたよ!!!!!!
彼は、カンとかいってました。。。
今度から、自分普通にいこうとおもいます。
今日家に帰ってから、弟が夏男と一緒の部活で先輩に「姉ちゃんの好きな人誰ってきいといて&好きな人夏男か聞いといて」と言われたらしいです!!!!
で、ココは弟と手を組んでいこうと手を組みました(えええ!(゜∀゜)
計画その@…朝部で先輩に、夏男が好きって言ってましたという。
そのA…午後部で、朝言ったことは嘘でお姉ちゃんには彼氏が居て、大阪にいる(笑
親戚が大阪にいて、大阪で駄菓子屋をやってるんだけど、店の手伝いをやっててナンパされて、
で、さいきん家ですばる♪すばる♪いってるかたすばるって人っぽいってか、らいしいよ。
てきなことを言う!!!!(笑)すごいおいしい話です(嘘はいけんよ
そのB…帰りに、美歩と彼氏は話をするときに、彼氏が協力してくれて、夏男を連れてきてくれるから
そん時に、うっそ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!っと発表。。。
まあ、ざっとこんなかんじです。
いけんですな〜自分。
許してください YUKIのわがままを。
許してください YUKIの気持ちを。
許してください YUKIのすべてを。
自分が憎いです。
自分を殺したいです。
23時43分気持ちがネガティブでもないのにネガティブなことを書くYUKI。

嫌い 

2006年07月09日(日) 12時58分
土、日は嫌いです。
というよりか、夏男に会えない日が嫌いです。
やっぱりやめたほうがいいのかと思うYUKIです
弱気です。
友達の美歩(夏男と同じ部活に彼氏います、彼氏キャプテンです。エースです。彼、生徒会長です/美歩のプロフィール)がCDTVの占いよく当たるからみときな!!!
っていってたんで先週から見てるようにしているんですけど。。。
先週見たときに「恋愛のトラブルにまきこまれそう」ってあったんですけど、
先週、2週間も電話、メールなしで帰りもろくに話ができてなくて「別れよっかな」とか言ってったんですよ。さびしいよ〜とかねいろいろその中に、全然目を合わせてくれない!!とかね。
まあここではいえないようなことがあったんですよ(なんにもないだろ
で、よくよく考えたらそれってトラブルかな〜って思いまして;;
当たったんか!?
みたいなね。。。。。
っで!!!今週も見たわけですよ!!
そしたら、友達の紹介に良縁って!!!!
もしかして美歩が紹介してくれてる小●●郎くんですか!!!????
まぢか!!!!!!!????????????????????
只今やばい状態の12時59分のYUKI。

夏よね(誰や 

2006年07月08日(土) 23時22分
今日も夏男のこと考えてました。
吹部で体育館で練習して臭いが、夏男ことを思い出させました。
始めて行った夏男の試合している姿を見たあの日。
恋しくなりました。
一日部活で、お昼の時間にいろいろ叫んでて、
一番夏男が好きだ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!って叫びたかった(笑
友達に夏男と同じ部活のフリーの人どう?って勧められました。
やっぱ、ダメなんかな〜と思いました。。;;)
今回もダメか〜と思いました。
空く時まで夏男に予約いれようかと思いました。
今夏男なにしてんの?
なんて、聞く資格ありません。
メールできる資格ありません。
電話できる資格ありません。
いろんなことするにはいろんな資格がいるんやな・・・。
今のうちに、できないことはしゃあないことやけど、悲しいわ。
何時にになったら夏男はうちに気づくんやろ・・・。

ねぇ、今夏男なにしとるん?


教えてや。



やっぱり心の中に夏男がいると実感した23時22分のYUKI。

変わりました。 

2006年07月07日(金) 22時08分
いろいろありまして、私の好きな人代わりました。
名前は夏男です(仮名)
あたしは、前もその人のことが好きでした。
けど彼女がいて、だけど夏男とはいろいろ良い感じだったときがあったんだけど
てっきりまだ彼女と付き合ってるとおもってなにもなかったんです。
夏男には泣かせれてばっかりです。
当の本人は何も知りません。
辛くて辛くて泣きました。
でも、また好きになりました。
コレは今までのあたしじゃ考えられないことです。
恋愛したくない。
もう完璧にふっきれたときでした。
また夏男はあたしの心に風を通しました。

一週間前から、清掃場所のカギをとりに行ってたら、急に当たってきてなんかトキメキマシタ。
単純な女です。
部活やってる姿見てトキメキマシタ。
それからずっとあたったりしてきたうちにまた好きになりました。
単純な女です。
夏男は「YUKIってかわいいよね」って友達に言ってたってことを聞きました。
夏男が前YUKIが夏男のこと好きなの知ってました。
「もったいないことしたな〜」といってたそうです。
そんなにいっぱいYUKIにトキメキくれたのに、部内で県大会まで電話・メール禁止なのに
夏男はおととい彼女と電話しました。
しょうがないことだと思っていても、
悲しいです。
持ち上げといて落とすなんてずるいです。
ただの自分勝手なことですが・・・。
YUKIは泣きました。
どんなにあたってきても
どんなに目が合っても
どんなに話しても
どんなに好きでも
すべて 無意味 という言葉に
流されてしまいます。
消えてなくなります。
悲しくて考えるだけでYUKIは泣きます。
そのことを考えると涙が止まりません。
どんなに周りがあれこれ言おうと胸を張って好きといいます。
夏男が好きです。
考えるとドキドキする22時03分のYUKI。

・・・・・・・・。 

2006年05月23日(火) 22時03分
昨日、藤盛とお昼食べ終わって、「今日うちら体育館使えるから行こうぜ」っていう未幸(友達)の掛け声で体育館に行くことになったおおおおS君に会える
と想いながら藤盛と一緒に体育館に行った。
そしたらいましたYOHバスケやってた
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
(・∀・)カコイイ!!ね
藤盛がトロけてたよって彼氏いるだろ
こっちにボールが転がってきてNちゃん(未幸の相方で友達)がとって渡してた
そのボールこっちよこせやあああ
とか想っていた、藤盛が「わあーそのボール欲しい」って・・・。
おいo(`ω´*)oコラ!!口にできないことを簡単にいうなよ(汗)
とか何とかやってたりして。。。。
6時間目に生徒総会とかいうので、帰りの退場の時に一瞬|彡サッS君の方向いたら
軽く、おこっちみてるって想って藤盛に「こっちみてるよ」
っていって、見た瞬間目が合ったって( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
で、またちょっとたってみたら(藤盛が)また目が合ったって(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!
いいな〜まったく、あたしやっぱだめだな〜って想う・・。
別になにもとりえないしずば抜けて可愛いとか全然ないし。
やっぱり無理なのかなあ…。
S君との距離全然縮まんないわ


無力だなー自分

今日もまた 

2006年05月19日(金) 17時14分
(今度からA=藤盛です。)
藤盛を連れてS君の居るクラスへ行ってきましたよ。
YUKIの友達の亜弥夏にS君てかっこいいよねって聞いたら、
う〜ん、別に普通じゃない?って・・・。
え゛ぇ普通って。。。
なんか、自分今までみてきた男子が相当レベルが低かったみたいなかんじじゃん(ぇ
他のクラスから見ればかっこいいかもしれないけど・・・。
同じクラスからみれば普通なんだーっと発見ですね(何
そういえば、友達もなんかS君に憧れるって言ったらレベル低いなって言われた・・。
低いのかおどろいたよ
あーでもサー。思ったつり合わないわ
顔とか特にね

あああーS君と一緒のクラスの亜弥夏にでも相談しようかな・・・。
ってか、亜弥夏がコレ見てたら普通に分っちゃうな
ま、いいやいつか話そうかしら(〃▽〃)(何

あああ、これからダンスだよ
あーめんどくせーなーまったく。

こっちは、超寝みよ。。。。。寝る(´-ω-`)

ちょっとたっただけなのに更新してるYUKIです(暇 

2006年05月18日(木) 22時55分
そういえば思っているんですがS君好きな人居るのか
今まで、あんま思ったことんかった・・。
あー、いつか誰かに聞いてみようーー

でも、どうせいるだろかっこいいし・もてるし
まったく、あたいの入る隙間なんてねーんだよ

なんだか、だんだんグチをこぼす場となっていますがお気になさらず

そりゃあ、生きてればグチを吐きたくなるもんよゴクッ 旦(ー ̄ )三(  ̄3);.;.マズ-!!

(雑談:演歌歌手がJ-POP系の歌歌うと結構うまいなー/氷川き○しがワンナイトカーニバル歌ってました今さっきです/笑)

だいたい、こんな場だからこそいろいろ自分の言いたいこといえますよね。(黙れ

言いたいこと言って、自分のことだけ語れるこんないい(言い)場は無い(・∀・)アハハ!!(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
このナルシー女め(自分です

あ゛ーテストだよもうすぐc⌒っ*゚д゚)っφ アウストラロピテクス...
勉強だ勉強
ほんと、ちゃんとしたところいけんと困るな

ま、とりあえず今日は寝ようかな(´-ω-`)…アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ
少し勉強しようヵ;;;

もう毎日死にそうだぜベイベー(by三村/知ってる人はピント来るかと…。でも多分普通は言わない



今日もまた・・・。 

2006年05月18日(木) 22時23分
はあー昨日と違って妙にテンション高いYUKIです(何
かっこよかったっていうか、Y君って言ってたけど・・・。

ホントは…。S君だった、全然違うしw( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)>>YUKI逝ってよし Σ(´D`lll)(逝っとけ)

S君今日もカッコいいです
昨日、某友達Aと見に行きたくてS君の居るクラスへいざ出陣(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
Aもかっこいいとか言ってって積極的にがらっとドアを開けて「○○居る?」
っていきましたからね焦ったーー;;
まあ、近くで見れて…。オーーーー見たいな感じだったよ(笑
そしたらS君が「どーした?」って言ってたみたいですけど、YUKIは全然気づかずにさりげなくクラスを居ないか見渡してました(ぇ)内科検診で女子居ないとしっていながら。。。(爆
っで、S君が言った言葉にAは気づいて「なんでもないよー」っと返したらしいです
ちくしょー美味しい所もっていきやがってグハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ
あとで聞いたら、S君はうちらに言ってたみたいです
あ゛あ゛あ゛−−−−−−−−ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!ショック
はーで、今日もAが○○になにも用件無いのに見に行きましたよ
A、君彼氏いるだろ?(死
彼氏を大切にしなさい
ああー、かっこいいぜS君
テンション100になりますよ(うざ
いね〜まったく、かわいい子は笑顔ふりまけば男がよってきて
もうやんなっちゃうよ

なにやっても、無力な気がする

どうすればいいんだ

恋してるかも… 

2006年05月17日(水) 20時18分
最近恋してるかもしれないYUKIです。。。
っていうか、正直迷ってるんだよね(殴り
一人はすごいかっこよくて結構もてる人で、もう一人は男子では仲がいい男子なんですけどね
かっこいい人をYくんで仲がいい人をKくんとしますね。
Y君すごいかっこよくて最近いいな〜って思います。
でも、モテルからY君を好きな子いっぱい居るし喋ったこと無いし
なにも関わり無いしヽ(τωヽ)ノ モウダメポ
ましてや、階が違うし
テンション下がりますよそりゃ。。。
だから、好きでいてもいいかわかんないし、Y君が恐いわけじゃないんですがY君に本気になっていいのかって言う恐さで、恐くて本気になれませんよ
今はいいな〜って思うだけです・゚・(ノД`)
K君は前まで、好きな人が居たんですよでも、さいきんK君はその人のコト好きじゃないらしいです
今、彼女ほしくてとりあえず彼女候補の人は居るみたいですよ
だから、チャーンスキタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!と思っていたり…
どことなく期待している自分が馬鹿らしく思えてきます
自分なわけないってわかってるのに。。
死ねばのに自分(怖っ
だから!?っていうか、迷ってます。。。
上手くまとめられてないですね;;すいません。
両方ともで本気になれてない自分が嫌いです
大っっ嫌いです
ウザイです。
なんとなく、自分に死ねばいいのにと言いたくなる自分が嫌いです
はあーσ( ´o`)
どうすればいいか分からん
かっこいいただそれだけしか言えません。
好きっていうのは本気になってから言うことにします( ´-`)
はああーーーーーーーーーーだから恋ってめんどくさいんだよ
悩み事多すぎ


2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:031211
読者になる
Yapme!一覧
読者になる