大切な人へ… 

2005年07月04日(月) 19時10分
“Happy Barth Day!!Jin Akanishi☆彡”
今日で仁くんは、みなさんも知ってぃるとぉり、21歳になっちゃったんです!!
きっと今も仕事とヵゝヵゞぁって忙しぃんだろぅけど、KAT-TUNのみんなに
祝ってもらってぃるだろぅ(笑)でも本当にめでたぃ
でもちょっと悲しくもぁり・・・(涙) 
ぁたしと仁くんの歳ヵゞ、どんA広ヵゞってぃくょ!!(叫
でもぃぃさ!!歳の差なんて関係なぃA(*^□^*)ノノ
そぅょ!ぁたしと仁くんは、anegoの逆バージョン的な出会ぃを
迎ぇるのょ、きっと な〜んて、夢のょぅなことヵゞ
ぁったら嬉しぃんですけどね(笑)

今日は、学校のヲタ友とひたすら『仁くんぉ誕生日ぉめでとぅ〜☆ミ』
とヵゝ叫んでたし(恥////)めっちゃぉ隣のクラスに聞こぇてきて
ぉもろヵゝったらしぃです(爆笑) それでぁたしの大好きな歌
でもぁり支ぇでもぁる「care」を友と馬鹿デカぃ声で熱唱((*≧∀≦)キャピッキャピ
一日中祝ってました((笑))部活なんて手に付ヵゝず
仁くんFanの後輩たちと「Happy Barth Day Two You」を弾きまくったし
(ゅぅまでもなくこの後先生にバレて怒られました 爆)
最後なんて後輩寄生ぁげてたし(腹痛)今日は、可笑しな一日の
でした(^−^)vv






ぃっヵゝは みんな 大人になるんだね

それはちょっと楽しみでぁって 楽しみじゃなぃ…

それでも ぁたしは 早く大人になりたぃなぁ

ぁなたに ちょっとでも 届くょぅに

      “Sweet Heart”

面白ぃ!! 

2005年07月03日(日) 20時10分
サボらず書きたぃと言って、一日サボっちゃった
まぃでーーっ(笑)

はぃ!と言ぅことで☆ミ(何!?)
MYOJO、ポポロマジ最高〜
読んでて笑ゎずには、ぃれません!!って
話ょ((*≧∀≦)ヶラヶラ
まずは、MYOJOの感想ヵゝら、面白ぃ!!
これしヵゝ言ぇなぃ!!閉じ込み開けた
瞬間……………『亀梨さ〜〜〜〜ん!?』って
叫びそぅになっちゃった(恥笑)
だってさA亀ちゃんヵゞウエディングドレス着てるんだょ!!
その隣の仁くんめっちゃヵゝっこぃぃvv
そんでもって、その笑顔は、なんですヵゝ
まぁ可愛ぃヵゝら許しますけど…(何じゃそりゃ 呆)

ぁ〜ぁ可哀想に、亀ちゃん仕事でウエディングドレス着ちゃった
ヵゝら結婚するの遅れちゃぅね!!でもそれって女だけなのヵゝな??

でももっとビックリしたのは、亀ちゃん寝るときノーパンって
とこね(笑)ぃくら暑ぃヵゝらって、パンッくらぃはけょ!!
ちょっと想像しちゃったじゃん!!(変態)

仁くんは、じんべぃだって、ちょっとォジジクサぃヵゝも(失礼)
でも、似合ってそぅ、てヵゝ絶対可愛ぃと思ぅ!!
ぃぃなぁ〜一回見てみたぃヵゝも(笑)

また明日この感想は、書きたぃと思ぃます!!



コメレス

≪裕梨@亀梨≫
は〜ぃ!頑張ります(*^−^*)vv

大学行くんだぁ〜、頑張りぃ
ぁたしは、もし高校入れたら、行くのは、高校まで
ヵゝな(^□^)♭まぁ一つの理由は、大学
行くほどの頭ヵゞなぃってことだけど(笑)
裕梨も大変だね(汗;;)勉強とヵゝ
頑張ってね☆ミミミみんなヵゞ付ぃてるぢぃぇ(笑*笑)
じぁ、またね

ぉ久しぶりん子vv(←キモィ) 

2005年07月01日(金) 20時50分
最近ぉ久しぶり!!ヵゞ多ぃヵゝも((汗;;))
今日だって、きずぃてみたらもぅF月だし・・・(笑)
できるだけ、サボらず書ぃてぃきたぃと思ぃます!!


でも実は、この間まで期末テストだったんですょ(*^−^*)ノ
その勉強でパソ構ぇなヵゝったりして、そのぁとも
ちょっと色々ぁりまして、今現在にぃたるわけです!!
でも、ゃっと期末ヵゞ終ったと思ったら先生ヵゞ
『はぃ!期末ぉ疲れ様です^^明日ヵゝら、実力テスト
一週間ですヵゝら、また勉強頑張ってさぃねvv』
ってぉぃ!!この時クラス中『ぇ〜〜〜〜C-(`∩´+))』
だヵゝら(笑) そりゃなるさ!ぁたしだってゃっとハメはずせると思って
たヵゝら気分は、ヵゞるょ
でも実テは、受験に関ってくるヵゝら、頑張んなきゃ

最近この日記に書くことってモッパラ受験受験ですね(笑)
そんだけ切羽詰ってるんです!!(ゥザくてすぃません)
でもぁたしは、もぅ進路決まってるヵゝらぃぃけど、
決まってなぃ子とヵゝ、ヵゝなり今焦ってるっポィね(苦笑)
ま!頑張れ

そぅA!!ポポロとMYOJO買ぃました
その感想は、明日したぃと思ぃます



コメレス

≪裕梨@亀梨≫
みんな一回は、必ず通る道だょね
受験って(^−^)vv
ぁたし先輩に、「絶対高校は、行け!!」
って言ゎれちゃったし(笑)

ぁたしも絶対後悔だけは、したくなぃ
と思ってるょ
でも、先生と色々話し合った結果、
日野高には、ぃけなくなったけど(苦笑)
行けなぃことは、すっごぃ悔しぃけど、
次の受験さき決まったヵゝら、また
頑張んなぃとって思ってる!!
高校行って仕事に付ぃて、早く
親を楽にしてぁげたぃし、迷惑ぃっぱぃ
ヵゝけた分、立派な大人になりたぃヵゝら(*^□^*)vv
こんなぁたしだけど、それぐらぃは、して
ぁげたぃなって思ってる

裕梨の期待に答ぇてぁたし頑張るね(笑*笑)

遅くなっちゃったけど 

2005年06月25日(土) 14時34分
ずぃぶん遅くなりましたヵゞ、バトンです!!


・パソコン(または携帯)に入ってるジャ二系のものの割合は?

半分以上は、ぁるヵゝな!

・いちばん最近見たジャニ出演番組(またはソフト)は?

めざましテレビで内くんと亮ちゃんと山Pを
見ました。ちょぅど、バレーの事だったヵゝな?

・デスクトップ(または待ち受け)の恥ずかしいほうを正直に。

ぇ〜っと、亀ちゃんと仁くんのチュゥ写真

・今聴きたいジャニ曲、または好きなジャニ曲を5つお願いします。

「care」これしヵゝなぃな!!ぅん、今のところは(笑)

・バトンを渡すBlogを3つお願いします。

一人しヵゝぃなぃけど
「裕梨」で!!宜しくぉ願ぃしま〜す

疲れた 

2005年06月24日(金) 19時51分
一日遅れでごめんねさぃm(≧ ≦)m
今日は、コメレスだけで勘弁してね??


コメレス

≪裕梨@亀梨≫
応援ぁりヵゞとぅ
そっヵゝ〜裕梨にもぁたしと同じころヵゞ
ぁったんだね(^−^)

ぁたし、親と受験のことで喧嘩しちゃって・・・
悪いのは、全部ぁたしなのに 受験への不安や
ストレスでっぃA八っ当たりしちゃって、心にも無ぃこと
ぃっぱぃ言っちゃって・・・・・・ほんっと反省(´∩`)

ぅんそぅだね!!倒れ掛ったって 踏み出すちからを だね
頑張った分だけ成果ヵゞでるって言ぅもんね(*^□^*)∩
仁くんも言ってたし『ゃるべき事は、最後までゃり通す!』
この言葉メッチャ励みになるんだ(笑)

≪ゆめさん@亀梨≫
応援ぁりヵゞとぅ御座ぃます(^−^)vv
少倶本当に良ヵゝったですょね
ぁたしも「care」で泣きヵゝけました(笑)
親ヵゞぃなヵゝったら、泣ぃてましたょ、きっと(*≧∀≦*)ノノ

コンサート諦めるのは、とっても辛ぃですょね〜(ほんに)
でも、絶対受験ヵゞ終ったら、コンサート連れてって
もらぃます(笑)

バトン 

2005年06月22日(水) 21時02分
裕梨さんヵゝらバトンもらぃました(意味不)
こぅぃぅの好きなんで、結構嬉しぃです(*^□^*)ノノ

Musical Baton


Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
結構入ってると思ぅ・・・多分

Song playing right now (今聞いている曲)
影踏みです^^

The last CD I bought (最後に買った CD)
ん〜〜覚ぇてなぃ

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)
ょく聞くのは
『ひとりぼっちのハブラシ・君を想うとき』

思ぃ入れのぁる曲は
『ムラサキ・care・絆』です!!

ほとんど仁くんの歌ばっヵゝだ(笑)

Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名)
ぇっと・・・、多分日記を見て頂ぃてぃる・・・・・・・っと思ぅ!!
日和・仁菜さんにバトンを渡したぃと思ぃます(^−^)vv
五人じゃなぃけど・・・(笑)


今日は、anego最終回ですね(泣) 黒沢と奈央子は、結ばれるのヵゝ
ヵゞ楽しみです!! ぁ〜〜早く見たぃ((*o≧∪≦)oヮクヮク

コメレスは、明日しますので(*^∀^*)

少倶 

2005年06月19日(日) 20時43分
今日の少倶最高
仁くん最高めっっっっっちゃカッコィィ
今回のプロデュース担当は、ぁたしの愛しの愛しの
        赤西仁くん!!
もぅね、言葉では、言ぃ表せなぃぐらぃ興奮した!(壊
仁くんのソロ曲聞ぃてメッチャ泣きそぅになった(笑)
だって、仁くんヵゞ描く詩とヵゝ、歌とヵゝ、過去にぁったぁたしそのまんま
なんだもん!!また、思ぃ出しちゃったょミミミ(*≧ω≦*)ミミミ

今日一番ドッキAしたのは、亀ちゃんの「未来の恋人にぉ手紙書きましょぅ」
での亀ちゃんの手紙ヵゞ・・・・・////もぅね、言ってる本人も恥ずぃだろぅ
ヵゞ、聞ぃてるこっちも恥ずヵゝしぃょ近くに親居て『ぁら〜この子
中々ロマンチックなこと言ぅじゃなぃ母さんも言ゎれたぃゎvv』って・・・
ォカン!!ぃぃ歳こぃてんなこと言ってんじゃなぃょ!!
ォトンに言ゎれたことなぃんヵゝそんでォカンヵゞ『ぁんたも、亀ちゃんみたぃな
人と結婚しなさぃねvvてヵゝ亀ちゃんと結婚しなさぃょ』って、、、、、、!!
ぃゃ、確実に無理だヵゝら、てヵゝぁたしは、もし結婚できるなら
亀ちゃんじゃなくて仁くんとするヵゝら!
っと、夢のまた夢の話ですけど(苦笑) 

ぁ〜コンサート行きたぃ・・・。受験生じゃなヵゝったら行けるのになぁ・・・
でも今は、我慢A(`∩´)これを乗り切れたらご褒美に
コンサート連れてってもらぅんだヵゝら(*ゝ∀・*)ヽヽ
ぁ〜〜その日ヵゞ待ちどぅしぃヽ(*^曲^*)ノ




コメレス

≪日和@赤西≫
ホィホ〜ィ(*o^o^*)o
リンク変ぇとぃたょ
名前、本名に直したんだ
これヵゝらもょろしくね

≪裕梨@亀梨≫
早速タメ語でいくねvv

そっヵゝ〜ぁたしも最近、時間ヵゞ過ぎるの
早ぃなぁーって思ぅ(シミジミ)
とくに、仲のぃぃ子と遊んでる時なんヵゝ
「もぅこんな時間?」って思っちゃぅ(笑)
ぅん!!本当に一日一日を大切に過ごしたぃなぁ

休み〜♪休み〜♪ 

2005年06月18日(土) 20時10分
今日は、ぉ久しぶりに友達(亀梨担)とプリを撮りに行ってまぃりました〜
本っ当!久しぶりだったヵゝらぃっぱぃ撮っちゃった(笑)
でも今回ヲタプリ一回も撮らなヵゝったょ!!(珍しぃ〜)
ぃっつもこの子と撮ると、ヲタプリだらけになるのに
ゃっぱ、三年最後の夏だヵゝらヵゝなぁ?? でも自分ぁんまり
実感なし!!ぁ〜〜でも本当にぁたし、友達と離れ離れになっちゃぅょ(泣)
み〜んな、違ぅ高校に行っちゃぅヵゝらC-(´∩`)寂しぃ…。
多分これヵゞこの子とは、最後のプリだと思ぅ・・・(また撮りに行くヵゝも*笑*)
卒業式、多分ボロ泣きするヵゝも
ぁたし泣くと、目ヵゞものすんごく腫れるのに
人前で泣くのって、ぁんまり好きじゃなぃ・・・ぁ!でも卒業式とヵゝは、
特別ヵゝも(笑) 三年最後だヵゝら思ぃっきり楽しみたぃと思ぃます(^□^)vv

ちょっと早ぃけど、この三年間、振り返ってみると、『色々ぁったな〜』って
懐ヵゝしく思ぃます(*^−^*) 友達同士で騙しぁぃもした、喧嘩もした
仲間はずれヵゞぁった、ィジメられてる友達をただ傍で見守ってぁげるしヵゝ
できなくてとっても悔しヵゝった・・・その他にも色々ぁりました。
でもそんな事ヵゞぁったヵゝらこそ、学べた事ヵゞぁった、残りの時間を
無駄にせず、一日一日を大切に過ごしたぃ、今日その子と遊んで、
すっごく思ぃました。


と、なんヵゝ微妙に語って?しまぃました(笑笑)
明日は、大阪でKAT-TUNのラィブですね(*^□^*)∩∩
ラィブに行ヵゝれるみなさん、楽しんできてさぃね




コメレス

≪裕梨さん@亀梨≫
ぉ久しぶりです

はぃ!!受験頑張ります
体調管理は・・・多分大丈夫だと思ぃます(笑)

でも、ぁんまり受験生ってゅぅ実感ヵゞなぃんですょ(苦笑)

これヵゝら、どんA暑くなってぃきますけど、
裕梨さんも、体調を崩されなぃょぅ、気をっけてさぃね(*≧∀≦*)
でゎまたm(_ _)m

ぉ久しぶりです!! 

2005年06月17日(金) 17時53分
またA日記書くのサボっててごめんなパィm(≧ ≦;;)m
この間、色々とぁって中々書けなヵゝったんです…(言ぃ訳)

で、今さらだけどanego感想〜〜〜〜(^□^)/~
まず始めに・・・・黒沢!!ょくぞ言った(*≧∀≦*)
ぁんたは、男だょ(←意味不)
anegoを見た方なら分ヵゝると思ぃますヵゞ、黒沢ヵゞなんと!!
奈央子に、「俺…五年も待つの止めたんです。だヵゝら…
結婚しちゃぃましょっヵゝ!」って・・・・・・・・・・て!!!!!!!
そこらへん、なぜヵゝ、ジ〜ンってきてしまって(笑)泣きヵゝけた(爆恥////)
でもね!!この返事を奈央子は、どぅするのヵゝってとこヵゞすんごぃ
気になる次回ヵゞ最終回だヵゝら、泣ヵゝなぃょぅに頑張ります
結構涙もろぃんで(笑笑)てヵゝ毎回思ぅんだけど、コレ感想になって
なぃょね?多分


ぁ〜〜最近受験Aって先生ヵゞ五月蝿ぃんです!(ぁたりまぇ
一様進路は、決まってるんですけど・・・・・・・・ぁたし一人だけ県外
受験なんだょね誰ヵゝ一人ぐらぃぃるヵゝな〜??なんて思ってたんですけど
誰一人としてぃなぃの!!ぁ〜〜サラバ友ょ!!(まだ早ぃ)

ちなみにぁたしヵゞ行く高校は、音楽関係の所なんです(*^□^*)∩∩
ぁたし、とりぇってぃったら、音楽以外なぃんで(笑)
今度学校に説明会に来るのでちょっと楽しみです
ぁ!でも私の所は、個人で調べなきゃぃけなぃんだ・・・・
これヵゝら、どんA受験シーズンに入りますので、ぁまり日記を書く
時間ヵゞなくなるヵゝもそこのへんは、許してパィね・・・?




もぅすぐ ぉ祭りの季節だね

また ぁの空に咲く 綺麗な花を
 
ぁなたと一緒に 見れるヵゝなぁ?


ご無沙汰です・・・ 

2005年06月11日(土) 17時53分
ぉ久しぶりです∩(*^□^*)vv 一週間も日記サボっちゃって
ごめんなパィm(≧ ≦;;)m



遅くなっちゃったけど・・・

KAT-TUN再追加コン☆ぉめでとぅ☆
横浜でぁるそぅで、またA私は、行けなぃんですヵゞ…(泣)
てヵゝ行く予定だったのに『ぁんたもぅ受験生でしょ!?
コンサートに行く暇ヵゞぁったら勉強しなさぃ』って親に
怒られちゃったも〜ぅせっヵゝく行けると思ったのに・・・
でもA!!受験ヵゞ終ったら行っても良ぃって言われたので
今ヵゝらぉ金貯め 待っててね勝運(←待ってなぃヵゝら…)


今さらだけど、ミンテレの話(*^-^*)vv
花子にマジウケ((笑))赤西くぅ〜んって、仁くんタジAじゃん(爆笑)
途中で仁くんと亀ちゃん間違ぇるし
でもちょっと花子ヵゞ羨ましぃ・・・。なんて思っちゃったりして((*´∀`)ヶラヶラ
だって、最後に仁くんにベッタリだったんだもん
今回は、仁くん多目で何気に嬉しヵゝったし(*≧∀≦*)☆ミ
ハプで仁くん歌詞忘れちゃって、舌『テヘvv』って感じで出してて
可愛ぃヵゝったでも歌ってる時とヵゝ、超セクシーで
まじメロAでした(爆) こんな調子で生仁くん見たら腰砕けに
なっちゃぅヵゝも・・・///(恥) 最近仁くんのことで
惚気てばヵゝりぃて、友達にも『ぁんた、無意識のぅちに顔ヵゞ
ニヤケテてキモィょ』って言われちゃった(笑*笑)

ぃぃさ、私は、世界で一番仁くんを愛してるヵゝら(←キモ!!)
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像裕梨
» 大切な人へ… (2006年04月09日)
アイコン画像裕梨
» 面白ぃ!! (2005年07月07日)
アイコン画像裕梨
» ぉ久しぶりん子vv(←キモィ) (2005年07月02日)
アイコン画像裕梨
» 疲れた (2005年06月24日)
アイコン画像裕梨
» 少倶 (2005年06月20日)
アイコン画像ゆめ
» 少倶 (2005年06月20日)
アイコン画像裕梨
» 休み〜♪休み〜♪ (2005年06月19日)
アイコン画像日和(元蘭)
» 休み〜♪休み〜♪ (2005年06月19日)
アイコン画像裕梨
» ぉ久しぶりです!! (2005年06月18日)
アイコン画像裕梨
» ミンテレ (2005年06月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0312
読者になる
Yapme!一覧
読者になる