アティパス ピンクの水玉 

April 06 [Thu], 2017, 8:31
つかまり立ちが出来るようになったので、お外でも立たせてあげたいと思い
靴を購入しようか悩んでいました。

ナイキのダイナモやニューバランス靴とってもかわいけど
うちの子はなんだか嫌がりそうな気がする。。。

先輩ママさんに教えてもらったアティパスという靴下と靴がくっついたような
かわいいものを購入することにしました。

普通の靴よりは軽そうだし、靴下感覚ではけるかな






今回はメルカリで買いました。

家に居ながらものが買えるってすごいです。


ベビ連れは車がないとなかなか遠くまで行くのは大変だから。
近くにセカンドストリートみないなお店はないし、、、
新品でお店で買っても履いてくれないかもしれない、、、
だから定価で買うのはもったいない気がする


そういうときにすごく便利ですよね

今回は未使用品を定価2,700→1,500で買えました

履いてくれるかな


離乳食ヨーグルト 

April 06 [Thu], 2017, 8:26
初めて食べさせる時はまだまだどきどきして慎重になります。

今日はリンゴをみじん切りして水煮したものを入れたヨーグルトを初めて食べさせました。




味は好きそうです。
すぐ飲み込んでくれました。

きらいな味のものはずっと口の中に残っているのですぐ飲み込んでくれたら大丈夫そうです

ヨーグルトは体にいいのでこれからも取り入れたです

初めてのお肉 

April 04 [Tue], 2017, 17:02
先日いなばのとりささみ缶を買ったので、それを使い離乳食を作りました。

にんじんとたまねぎと葱とささみをこまかくして煮ました。





味見をしたらこれだけでもほんのり味があります。

お塩入れたらきっとスープみたいに大人でも食べられそうです。

小さじ一杯の片栗粉でとろみをつけてさまします。




食べさせてみたら、、

おぇってされました。

なんでもパクパク食べていたのに

でも飲み込んではくれました。


アレルギーは出ていないようでほっとしました

でもおいしくなかったかなぁ。

おかゆはおいしそうにすぐ飲み込んですぐまた口を開けてくれるのですが。

速乾ふんわりタオル 

April 03 [Mon], 2017, 14:21
通販のベルメゾン結構好きです。


車がなく小さい子がいるので便利だし、結構なんでも売ってます。
今回は速乾タオル買ってみました。


本当に速乾です

今までは手を洗ったあと、タオルで拭くときに、ああ濡れてるな。。。

と思う事結構あったのですが、それが全然なくなりました。

クーポンがもらえて、食器ふきと手を拭く用に2枚買ってみたのですが、

買ってよかったと思いました。

デザインも豊富


手がクリームパン 

April 03 [Mon], 2017, 8:13
赤ちゃんの手、ぷくぷくで、可愛い






本当にクリームパンみたいです




これも今しかないのだわって思うと写真に残しておきたくなりました。


娘、7カ月です



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桜の花
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像出会い
» 仲直り? (2008年08月14日)
Yapme!一覧
読者になる