日本昔ばなし〜 

2005年10月20日(木) 18時57分
只今テスト週間でございますっ

だから普段は家にいない時間帯の(夕方とか)番組見れるわけなんですょ

んで昨日なんとなぁくテレビ見とったら…

おっっ(`・∀・´)

日本昔ばなしじゃないかぁぁあああ

どーやら何年ぶりかで戻ってきたらしぃ〜( ̄∀ ̄)

まじめに見たっ笑 かぐや姫となんか怪物とばんばが出てくる話(タイトルぐらい覚えとけ)

ってかかぐや姫って最後月に行って終わりかと思っとったらそうちゃうんゃな

おじいさんが、姫に月に行く前に『不老長寿の薬』をもらっててんけど、姫がいなくなってもて『もぅあの子がいないんじゃったらわしは長生きしても意味がない』とかゆってその薬焼いてまうんそんで『その炎は高々と月まで昇ってゆきました…』とかゆぅナレーターで…なんとも切ないお話( ̄  ̄)(_ _)ウンウン

いや〜〜勉強になった。。。





























応援しましょぅ! 

2005年10月17日(月) 16時43分
押尾に見てくれるようにSTAFFさんに頼んでるらしいです

コメント残しましょ〜ぅ

ここ

りぶりぶ 

2005年10月17日(月) 15時54分
                      
LIV BEST ALBUM 『 Coleccion de Oro 』
2005. 12.14 ON SALE !!
[初回限定盤] (CD+DVD)UPCH-9211 \3,600(税込)
[通常盤](CDのみ)UPCH-1451 \3,059(税込)

[初回限定盤特典]
1月発売のDVDの予告編映像、「パズル(Live version)」を含む貴重なLIVE映像満載。
本人メッセージコメント入りスペシャルブックレット。
歴代アーティスト写真使用によるフォトギャラリー

[通常盤特典]
CD初収録「パズル」

■初回限定盤及び、通常盤初回プレス分にのみ、応募抽選用アクセスNo.入り!!■
 ⇒抽選でスペシャルライブに御招待!!
  (都内某所で開催予定! 詳細決定次第 HPにアップの予定です。)

LIV TOUR DOCUMENT DVD
2006. 01.11 ON SALE !!
UPBH-1185 \4,725 (税込)


いえいっこーゆーのを待ってたんだょ押尾さんって感じゃなぁ
LIVのベスト欲しかってん〜〜ヽ(・∀・* )ノ

でも。。。曲目見て (・∩・) って感じ
なんでシングルだけなん!?他にも良いやつ有るやん PaybackとかTとかあいわなびうぃずゆうとかPainとかBRAVEとかStarとかHEROESとかcoquetry diseaseとか@LIV.PEACEとか事情通とか光陰とかとかとか
1曲目もいきなりWITHOUT YOUから入るょり にゅーしびりぜぃしょんおぶまっしぶでぃすとらくしょん とかの方がかっこよくない
はぁ。。。
普通ベストってこんなもんなんかなぁ?シングルだけ??
まぁ通常盤にパズルが入っとんのは嬉しい〜〜買っちゃいましょう
初回盤もなんたらかんたら特典あるし〜〜買っちゃいましょう
Σ( ̄Д ̄;)  すごい金額になる…
どーしよぅ…捨てるとしたら通常盤??なんか『CD初収録』ってとこから来年あたりシングルで出そうな気もするし…けど早く聴きたいし…レンタルとかめんどくさいからやったことないし

あとさ。。。スペシャルライブとかばぁり行きたいのになんで毎回毎回都内なんかなぁ本気きれそー


っとまぁぐちりまくりですがやっぱ久しぶりのLIVなので嬉しいですっ
早く12月14日こぉへんかなぁ

最近のはまり☆ 

2005年10月10日(月) 10時43分
は…スキマスイッチです〜〜

友だちがMDくれてめっちゃはまってますゎ(/∇\*)

もぅなんか。。ほんまに歌詞が良いわけょ

特にラブソングが…もぅ!!!!←言葉では言い表せないらしい笑

有名な『全力少年』ももちろん良いねんけど、今はまっとんのは『水色のスカート』って曲です

好きな子のことを思ってる曲なんゃけど、もぅほんま歌詞が絶妙で だぁぁあadgkjseamxってきます←わけわからん笑

あの歌詞は押尾には書けんょ〜〜笑 まぁそれは逆に押尾が書く歌詞はスキマスイッチには無理ってことなんゃけど

最近ほんまにスキマスイッチばっか聴いとぅから 親に『あんた最近LIV聴いてへんなぁ〜冷めたな』とかゆわれた( ̄∇ ̄;)笑

冷めた??冷めてませんょ!!!…いや、冷めたか??笑

インディーズって… 

2005年10月06日(木) 20時07分
何なんだ??って思ってたんですね( ̄∇ ̄;)

ほんまに世の中のことなんも知らん人なんですょ笑

んで…『CDは発売できるけど大手制作会社に所属せずCD製作などを独自に製作・販売を行うから、メジャーよりCDが手に入りにくい LIVEはできるけどやっぱり規模とかお金のかけ方が小さく少なくなる 基本的にテレビに出る数も少なくなる』らっしぃなぁ

そぉなんかぁ…

押尾。。。

あんたかっこ良すぎなんだょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜笑

まじで頑張れょ(*´∀`)ノ

本気嬉しい☆ 

2005年10月05日(水) 21時34分
すいませんっしばらく書く暇ありませんでした

ってゆーかきぃてぅちにも運が回ってきたのょ

それはおとついのこと。。。

こんなものが届きましたょ〜〜〜



エレベのENQUETEの10人に当たる非売品のファイル当たったぁああキタ━━━━ヽ(・∀・* )ノ━━━━!!!!キタ━━━━ヽ(・∀・* )ノ━━━━!!!!キタ━━━━ヽ(・∀・* )ノ━━━━!!!! 笑

こんなん当たったん初めてゃあああ

すっごいすっごい嬉しすぎすぎました

練習試合☆ 

2005年10月02日(日) 17時11分
とゆぅことで、今日1日を振り返ってみます<(_ _*)>

04:50 起床絶対寝坊はできないので、携帯をゴムでぐるぐるにしばりつけてアラーム設定して寝坊対策を完璧にしとったのにそれが鳴る1分前に母親に起こされる。ありがたいけどありがたくなかった…笑
05:50 で起きた時に、寝ぼけながらアラームの時間をいつもどおりの5:50に設定し直していた為に、電車の中で女王のテーマが爆音で鳴るΣ( ̄Д ̄;)笑 電車ん中では寝たかってんけど寝れんかっていらついた笑 LIVを爆音で聴いとったから当たり前ゃけど( ̄∇ ̄;)
08:00 部活のみなさんと合流してバスに乗り換えるバスん中暑いのにクーラー効いてねぇ( ̄□ ̄)大○さんは大声で『暑いんじゃー経費削減かょ』とかゆって…いやいや運転手に聞こえるから…笑
08:30 相手チームの学校に到着〜着替えてパン食べとったら『朝ご飯は家で食べてこいょ〜』って先輩に言われて『いや、朝ご飯も食べて今も食べてるんです』ってゆったら笑われた( ̄∇ ̄;)その後先輩とバッシュを隠しあって遊ぶ(?)そしてその後牛舎を見に行く この学校牛飼ってるんですょびびったーあかねとかゆぅ名前の牛がこっち見てきて怖くなったから逃げた〜
10:00 練習試合開始最初全然シュート入らんかって困ったヽ(□ ̄ヽ)(ノ ̄□)ノ先輩に『シュート外しすぎだょおおお』とか言われて首締められたo(TヘTo)笑 すいませーんでも途中からいつものペースに戻ってちゃんと入るよぅになって良かった

練習試合の結果。。。勝ったぁああ前の公式試合では負けたから、今回勝ててほんま良かったぁ

12:00 着替えて携帯見たらエレベからきとって

ちょっとちょっとぉ 

2005年09月29日(木) 21時23分
奥さん知ってます

今月でエレベと研音の待ち受けのやつ終わるらしぃですょぉお( ̄□ ̄)

…たぶん…画像不足が原因かと…笑

ってことでぅちは今日研音の会員退会しました

なんか最近やばくないですか?エレベ今継続手続きできんしエレのも無理らしぃしそれで今回のもきて〜〜

何がしたいんですか??笑

まぁ向こうは向こうでいろいろ大変なんゃろけどさあれもこれも好き勝手にされても凸(`、´メ)

とにかくぅちが言いたいことは。

阪神優勝おめでとぅって話なんだょ

ひゃっほぅ☆☆ 

2005年09月28日(水) 21時25分
KARAOKEのDVDが11月25日発売になるらしいですょおお

あの映画はすごい良かったし、初日の舞台挨拶を奇跡的に!!1列目!!で見れたのでかなり良い思い出になってるので絶対〜〜買います

でも情報源がはっきりしてへん…もし知ってる人がおったら情報提供ぉ願いしますヽ(・∀・* )ノ

しーかーしあの1列目は刺激的やったな

かっこ良すぎ良すぎましたからぁ

ありがとぅ 

2005年09月25日(日) 20時13分
なんか最近ってか結構前から?押尾FAN卒業する人が増えてますが。。。

ぅちがFAN辞めることはまずないと思います( ̄  ̄)(_ _)ウンウン

まぁ『なんで?』ってきかれても説明するんは難しいと思うんゃけど…

あえてゆえば

自分が一番辛かった時にやつは心の支えになってくれたから

ですかね(/∇\*)他に支えになってくれる人おらんかったんかぃっとかゆわれそぅゃけど笑 そん時はほんまに押尾だけゃったんょなぁ( ̄∇ ̄;)別に押尾はぅちの知り合いでもないし向こうからしたらうちなんかただのFANの1人にすぎんけど。そん時のぅちにとって楽しいことってゆえば学を応援することだけゃったから…ほんまに救われた

そん時のことを思い出したら。。。んな簡単には辞めんなぁっと

押尾〜あん時はほんまに。ありがとぅ

☆ちょっと自己紹介☆
名前☆みなみ
年齢☆高1です<(_ _*)>
基本性格☆ めんどくさがりゃけどLIV関係になると活動的笑、落ち込みやすく復活しやすい、大勢でいるのが苦手、ょく食べょく寝る、、、、、LIVE中は幸せ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。  気軽にコメント残してください♪♪
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像出会い
» 日本昔ばなし〜 (2008年08月14日)
アイコン画像まーぶる
» 日本昔ばなし〜 (2005年11月12日)
アイコン画像ETERNAL★ROSE
» インディーズって… (2005年10月09日)
アイコン画像みなみ
» インディーズって… (2005年10月09日)
アイコン画像ETERNAL★ROSE
» インディーズって… (2005年10月08日)
アイコン画像みなみ
» 本気嬉しい☆ (2005年10月07日)
アイコン画像
» 本気嬉しい☆ (2005年10月06日)
アイコン画像みなみ
» 練習試合☆ (2005年10月06日)
アイコン画像みなみ
» 本気嬉しい☆ (2005年10月06日)
アイコン画像うっちー☆
» 練習試合☆ (2005年10月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:031122
読者になる
Yapme!一覧
読者になる