Mステにまたまた!!!! 

2005年09月16日(金) 19時12分
今朝録画した『なるとも』見て、キュンAしてます
普通にまわいかったんですけどー!!!!!!!
なんかマルもすごくかっこよかった
でもやっぱりたっちょんもかっこいいね↑↑↑
ヨコかわいすぎ!!!!!笑うな!!!!!!笑ったらあたしがたまらんから(´艸`*)


んで今日もMステに∞でますね
メドレーとか・・・(●´з`☆´ε`●)
はよ見たい
楽しみやわぁ((*uεu*))

漢字テスト 

2005年09月15日(木) 21時17分
漢字テストある事忘れてたぁ
∞のCDゲットしたからって浮かれてたらアカンね
おかげで落ちました∵ゞ(´ε`●)
明日再テストです(´艸`*)
頑張りますわぁ
でもまだ勉強してませーん☆★☆
こうやってパソコンしてます
やから、明日も落ちるかもしれません((*uεu*))
でも、このテストは校内一斉でやるから成績には入らんよねー
これはカナリナイスですね♪♪♪


昨日お父さんが変な番組録画したんで、ほんじゃに撮れませんでした
やっぱり、おっさんはこれやからいや。
だいっきらいや!!!!!!!!!!!!!!!!
で、友ダチに借ります
今日は疑問なんですわー☆
楽しみよー☆
って事で終わります

なるとも♪ 

2005年09月14日(水) 18時53分
今日は∞がいろんなTVに出ましたねぇ
あたしはなるともが1番好きなんで、なるともを録画しましたけど
ヨコに萌えーですね(´艸`*)
すばるもメッチャよかったぁwww
最後にみんな出てきたときは感動しましたね♪♪
なんてったって・・・たっちょんメッチャかっこいいわぁ↑↑↑
あんまり写らんかったけどねー(´艸`*)
ヒナばっかりやったやん!!!!!
まー声はっててよかったけどね∵ゞ(´ε`●)

CDゲットなり☆★☆ 

2005年09月13日(火) 19時32分
∞のCD買いました(ノω`*)
メッチャいいほんまいい
ああ・・・予約しといてよかった
発売1日前にゲットできたんやからー
友ダチは2日前のゲットしてるんやけど(´艸`*)
あああああ!!!!!!!
今日はがんばっていきまっしょい最終回やぁ
亮ちゃーん・・・
でも大丈夫や☆★☆
1gの涙始まるしね
やっぱ亮ちゃんええわぁ
野ブタをプロデュースも始まるし↑↑↑
また録画せなっっ!!!大変ゃ!!

お疲れマンボ♪ ええ 

2005年09月12日(月) 18時53分
タイトル気にしない(´艸`*)
今日朝、10時に起きてずっと2時までパソコンしてました
Mステのビデオでも見ながら☆★☆
で、3時からクラブだったんで行ってきましたぁ
もう一週間ぐらいクラブしてなかったんで、
しんどかったわ
まぁこれからも頑張ります

ジャニ話・・・なんかあったっけぇ???
さっきも言ったようにMステのビデオ見ただけかなぁ
でもやっぱカッコええよね(´艸`*)
うん普通に萌えーーー

さやかとw 

2005年09月11日(日) 9時47分
今日は友ダチのさやかと遊びます
2人で遊ぶとかメッチャ久しぶりなんやけど
だから、今日はカラオケいって、ジャニ歌歌いまくって、プリもとりまくって、ハッスルします
今朝の10時なんですけど、遊ぶのは1時から★
それまでパソコンします
朝からハッピーやわヾ(●´∀`●)ノ
今日選挙の番組ばっかりやから、
録画したやつでも見て一人でニヤニヤしときますわ(´艸`*)
ジャニ話・・・ないかも(´Д`;)
ごめん

体育祭 

2005年09月10日(土) 9時41分
今日体育祭でしたぁ
また、また負けました
いやいや、わたくし去年も負けておりまして
でも、まだ大丈夫
11月の文化祭があたしを呼んでいる
あたしは11月生まれやから、絶対負けられやん!!!!!!
やけど、去年負けた(´艸`*)
まぁ今年もなんとかなるわ。うん。

ジャニ話(σ・∀・)σ
すみません。ありません。
でも、ヲタ帳凸りました
ほんで昨日のMステの話ばっかりしてました
やっぱ毎日話の内容はジャニです

Mステ★☆★ 

2005年09月09日(金) 18時24分
今日はMステ↑↑↑
メルマガで聞いた話歌うのは3番目とか
こうやって分かってたら録画準備もおっけいなんよねー
で、早く見たくてうずうずしてるんやけど、
昨日メルマガのサイト探して10個以上はメルマガ登録したのね。
今日2こしかきてなかった(´艸`*)
うっちーのこととか書いてたわ
ヒナちゃん、まるちゃん大好きよーーー
なんていい子なんやろーヾ(●´∀`●)ノ
今日もWU見てます!!!!!
みんなかわいいわぁ


ごめん。書く事ない。
終わる!!!!!!!!!!!!
明日の体育祭頑張ります!!!!!

いま!!!!いま!!!! 

2005年09月08日(木) 21時30分
今9時半ですけど、オロナミンCの長いCM見たぁ
頑張れwって何回も言っててかっこよかったねヾ(*´ω`)ノ
あ。バレーのんかつーんやねあたしはNEWSの方がよかったんやけどなぁ
いっつもバレーみるんが楽しみやたのに。
まぁまつーんでもええんやけどよー(●∪з)
今日は疑問ですかつーんBもあります
うれしいです☆★☆
明日Mステ∞出る↑↑↑
最高な一週間になりそうでしwww

今日体育祭の予行練習でした
ただ暑くてただ焼けただけでした(っ´∀`)っ
それ終わって学級練習してんやけど。
今まで全然飛べやんかった長縄、49回も飛べました
このままいったらええのになぁーヾ(●´∀`●)ノ

警報 

2005年09月07日(水) 10時47分
警報でましたw
学校ありませんw
嬉しいですw
今日は、ミンテレ&ほんじゃにの日です
楽しみです
なんか休みって嬉しいけどすることなくてなんもないんでネタありませんわ
だから終わります(´艸`*)
勘弁してくれwww
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みく
» 終わったぁ(*・▽・)ノ” (2005年08月18日)
アイコン画像ゅぃ
» 遊んだヾ(●´∀`●)ノ (2005年08月08日)
アイコン画像みく
» 終わりました(*´∀`*) (2005年08月06日)
アイコン画像ありさ☆
» こんにちo(・∪・oわん)(o・З・)oつー♪ (2005年07月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:031118
読者になる
Yapme!一覧
読者になる