ww 

September 05 [Mon], 2005, 19:29
↓の歌は、スキマスイッチの「キレイだ」の歌詞の一部分です。(笑)
ちょっと共感できるとこを抜き出しました。


恋してからすごく涙もろくなりました。
女っぽくなりました。なんか、あたしでも女っぽくなれるんやなぁ〜って恋の力はすごいんやなぁ〜ってそんな事ばっか思ってました。

何を語ればエエのやら・・・。 

September 05 [Mon], 2005, 18:43
いろんなことが望みどおりにいかなかったなぁ

浅はかだったなぁ

****************************************************************

そのうち忘れるんだって 思いつめてもしょうがないんだって

戻らないものはもう戻らない

何度も手にとる写真は破れず、君はキレイだ

****************************************************************

それでもいつかひょっとして君を思い続けてればだって

くだらない物がまだ無くならない

情けなくひきずり続けている自分が嫌いだ

****************************************************************

こんなはずじゃなかたって憤りを感じてんだって

切ない歌なんて歌うのはバカみたい

やっぱり手にとる写真は破れず、君はキレイだ










続きングw 

August 31 [Wed], 2005, 11:09
前文字のサイズ小さかったっスね。。すみませんでしたぁ!
過去を語っていきます!(笑)何かの進展が在るまで・・・。。


うーん。とりあえずあたしの恋は、誰にも話さずに終わりました。というより今も続いてるんかな?(笑)
だから、すっごく幸せな事とかすっごく辛い事とか自分の中に溜め込んでた。
それが良かったかもしれないしダメだったのかもしれない。
ま、とにかくあたし好きな人を作るようなキャラじゃないんで誰にも話さず隠し通した!
仲の良い子に好きな人がおる子がおってその人は、かなり好きな人について語ってた。
ちょっとの事でも喜んで話したりしてたな。(ってどーでもえーわ!)
あたしは、近いようで遠い恋愛だったから喜べる事が少なかったのかも・・・。




今回急ぐかも・・・(笑) 

August 30 [Tue], 2005, 16:08
何か始めちゃいました。


恋した事ないってD*Mに書いてるけど本当はあるというか今もしてるのかも知れない。。(笑)明るい系かと思ったら大間違いです!(爆死)

だから、それについて書いていこうと思います!あいつとは、小5から中1まで一緒のクラスでしたねぇ。好きになったのは、中1の2学期からです。(遅いぞ!)こんな時期に初恋。(笑)

って・・・時間ねぇーよ!!わぁ〜ってな訳で次までさいならww(ぇ〜〜〜!)
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:031116
読者になる
Yapme!一覧
読者になる