すんごぃ汚久(*O∨O艸嬉)♪*. 

2006年09月14日(木) 19時43分
どーもめちゃめちゃ汚久でつね・・・
塚,もぅ誰も見ていないと思うですがぁ●○●
まぁ,続けていき松
画像をメィンにしょぅかなぁ(((藁;
@人さびしく●○●(なんちって(藁;)
それゎさてぉき,今,優ゎぁにメチャメチャはまって松
ほんまに,LOVEなんでつ`(((藁;
また,の服でも買いに行こうっと(((藁;
でゎ今日ゎこのへんでぇ

夜宇須鬼>д< 

2006年03月05日(日) 14時57分

おもろくね
優のお気に

動物の森 

2006年03月03日(金) 20時25分
優のどうぶつのもりゎ「ピンクの髪でつのってる」のが優って名前の仔
バリAヵゝゎぃぃネンでぇー

どうぶつのもり持ってる人ゎ絶対通信Uよぅなぁー

ぁぁ・・・・・ 

2006年03月02日(木) 20時20分
手須斗、摩慈夜罵嘉津多・・・
穂伝摩、沙為阿苦ー
璃嘉斗嘉罵璃我嘉羅伝嘉津多ー
   死音

ゃったぁー>д<♪ 

2006年03月01日(水) 20時17分
今日でテスト終わり
まぢぅれUぃーでも、点数が心配・・・
頭悪いヵゝら・・・まったくわかんない・・・・・やつもぁった・・・

WaTのジャケット当選(´艸`o)☆ .。.:*・ 

2006年02月22日(水) 21時05分
今日ゎバリぅれUぃニュゥース
優ゎバリAWaTが好きなんやケド・・・5センチのCD買ったトキにつぃてきた
ジャケット応募の紙がぁって、ダメだしで応募Uてみたんだ
そUたらなんと・・・当たっちゃいまUた・・・
着るのが

まぢヤバィ

ウエンツー(´艸`o)☆ .。.:*・ 

2006年02月21日(火) 21時02分
デス
どぅですヵゝァー

学校でェv(ゝc_,・。)o 

2006年02月21日(火) 20時54分
今日ゎ手短に書きたいと思ぃます
なんてぃぅヵゝ・・・・今日ゎとっても楽Uぃ日でUた
特に隣と後ろの男子がぉもUろーぃ
マコモダケ」と「怪獣ブラウン」ですヵゝら
ちなみに優のぁだ名ゎとぃぅとォ・・・「ゲラKING」デス
ぃけてると思いません
まぁ、この話ゎここらへんでェ・・


んと・・・・・・まぁ、今日ゎ終わりますネ

ウエンツー(´艸`o)☆ .。.:*・ 

2006年02月20日(月) 21時42分
いっぱぃ貼りまUた
でも、書くことがほとんどなぃんで、終わります
すぃませんねぇー・・・

テスト前v(ゝc_,・。)o 

2006年02月19日(日) 21時41分
はぁ・・・・今日ゎテスト前だとぃぅのに、遊びまくっちゃぃまUた
バリ楽Uヵゝったぁー

神戸空港ヵゝら帰って来た、お父さんゎお土産かってきてくれたぁー
マヂうれしいー>0<

ぁと、南京町で激辛四川ラァメンを食べたー
ぁぁー・・・辛かったーケドぉぃUヵゝったぁー
それに、優が@番好きなクレェプも食べたァー
           楽Uい一日だったなぁー))汗
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゅぃ
» 夜宇須鬼>д< (2006年03月21日)
アイコン画像
» 夜宇須鬼>д< (2006年03月18日)
アイコン画像
» 夜宇須鬼>д< (2006年03月06日)
アイコン画像
» ぁぁ・・・・・ (2006年03月04日)
アイコン画像
» トリノオリンピックv(ゝc_,・。)o (2006年03月04日)
アイコン画像
» ゃったぁー>д<♪ (2006年03月04日)
アイコン画像
» トリノオリンピックv(ゝc_,・。)o (2006年03月03日)
アイコン画像
» トリノオリンピックv(ゝc_,・。)o (2006年03月02日)
アイコン画像
» トリノオリンピックv(ゝc_,・。)o (2006年03月01日)
アイコン画像
» トリノオリンピックv(ゝc_,・。)o (2006年03月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0311-0102
読者になる
Yapme!一覧
読者になる