3月23日晴海DE医/龍!! 

April 02 [Wed], 2008, 21:53
3月23日晴れ。晴海イベに医/龍にてサンセーン!!!
当日水夜が手作りクッキー持ってきてくれた!!}わかってるじゃないか(仝ω仝)/

東京駅にて月花ちゃんと合流して、晴海へ。。
うん。着いたよ。うん。。。。。。。

‥‥‥

人多くねーーーーーーーーーぇっ?!!!

いやいやバスの時点で多いとは思ってたけど、こんなん並んでるのを見たのは初めてだった。
本気で、帰r‥というか会場変更したくなった←


会場に入れたので着替え〜。やっぱ着替え早いよね。医/龍。(笑)
着替え終わってメイクスペースまで並んでる途中、幸さんに会う!ぽか〜んとしてるように見えて分かってましたよ!!!←

外に出て撮影開始〜&他の素敵様を見て目の保養する。
そしてTFTの時に渡せなかった、ジンギスカンキャラメルを執刀医にプレゼントvV
いつの通り、執刀医はカッコよくっていい人!第二助手は腹黒!機械だしは可愛い!そして麻酔医は目が糸目!!


ピンやツーショ撮って素敵様を撮らせて頂いて、早めに退散!!アフターに行く。

アフターでまったり〜。
変なドリンクを作って、コサトと月花ちゃんに飲ます!!←オマエ
いちごフェァーなデザート ウマウマvV


月花ちゃんといお別れして中野へ。
水色のネクタイ探したけど無くってションボリ。
ミスド買って地元へ帰る。

人多くってビックリしたけど楽しかった!!
今回の写真は生モノなので此処には載せません。

イベントで写真を撮らせて頂いた方々・お声を掛けてくださった方々有難うございました!!!

3月16日TFT≫桐青あわせ 

March 18 [Tue], 2008, 22:46
イベレポ暫くぶりに書きます;;


そんなこんなで?やってきました!!!桐青あわせ!!!!!

・朝電車の時間が早すぎてビックリ!!どうにか電車に間に合う。

・待ち合わせ9時だったけど遅刻する;;
まぁ、皆遅刻してたからO.Kさっ!!(殴
 
・ハルさんとrin5さんと合流。先に列に並び入場して着替。

・その後 鹿島さんと幸さんとも合流〜

・今年もやってきました!!この時期限定イベント!!!
天国?地獄?それはアナタ し・だ・い←ウザッ
はい。キャラメルです。でも只のキャラメルじゃないよ?ジンギスカンと甘酒味だよ
もちろん普通?のキャラメル味も用意したよ!!自分エライ!!!←
山さんからの、ささやかな皆へのプレゼントだよ〜

・ピン写!!

・まずはメガネくん(峰くん)から
とにかくエroゲフッ‥悩殺もののメガネくんでした。
メガネくん大好きです!!!LOVEです!!!!結婚してくだs←自重

・えーと外で撮る為、1・2年トリオが場所を取りに行ってくださる。
3年は室内で待機!!これ特権←

・二番手、迅くん
全力で笑ってても困った顔の迅くん(笑)
可愛かったキュンキュンしちゃうよ!!!
迅くんして下さり有難うございました!!

・三番手 利央!
かなり美人さんな利央!!!
パッチリ目でお人形さんみたいだった
うん身長デカイなんていわないよ!!!(ヲイ

・4番手 準さん!!
田島のイメージは強かったので新たな一面を見た。
凄くカッコいい準さんだった!!!ムフフだよ!!!!

・5番手 和さん
サラリーマン和さんだった(笑)

・6番手 いやらしい慎吾さん
阿部的なものが多発してた(笑)

・7番手 山さん
とにかく花粉が敵だった←

・でツーショやネタ写撮り〜
なんだろ!皆仲良桐青!楽しすぎる!!!!!

・着替えてアフター
アフターも楽しかった!!衝撃?映像も見れてよかった(笑)


あわせして下さった皆様 お疲れ様でした!!!
当日お声を掛けてくださっ方々有難うございました!!!

↓↓は集合写真。加工がアレですみません;;
前列::慎吾@水夜 高瀬@鹿島様 利央@幸様
後列::迅@ハル様 山ノ井@郁深 メガネくん@rin5様 和さん@コサト




12月26日晴海≫おお振り併せ 

January 02 [Wed], 2008, 21:56
明けましておめでとうございますっ!!!!!

というわけで、2008年です!!!でも、2007年のイベレポしちゃいます!!
本当は去年のうちにしたかったんだけど‥

12月26日
珍しく、ホント初めてに近いんじゃない?!ってくらい久しぶりにサクラと二人で併せに参加してきました
いつもは、コサトや柚木とか必ずいたからさ、二人は初めて!!もぉ、初めてのおつかい並にドキドキした!!

・朝は、中々布団から出れなくて苦戦どーにか体を起こして着替え。。。で電車に乗り~。
うん。コサトがいない時間は寂しかったよ‥‥←

・大月駅で水夜と合流。
電車の中で、水夜に「おお振り」新刊を見せながら
@どのくらい新刊の水谷が調子こいててKYなのか
A阿部の三橋への頑張り
B埼玉の捕手の可愛さ・バカさ加減
Cその他
を見せて力説

・途中から東京駅まで郁深寝る。水夜は起きてたみたいだ。

・東京駅に着き、メンバーの方が見つからずチョロチョロしている
すると‥な なんと約二日前にお会いしたであろう、Ankouさんに出合う
これこそまさに運命
月花ちゃんも来るとの事だったので、驚かす為に暫し対談。
暫くすると月花ちゃん登場うん。ビックリしてた←当たり前

・月花ちゃん達と暫しの別れ。
というか、この時点で待ち合わせ時間になってるから!!
アワアワしながら、柩さんにメール。。

・うん。探し人って意外と近場にいるもんだよね。。。。。。
朝っぱらから迷惑かけてる‥ゴメンナサイ

・バスに揺られ晴海に着き、行き途中 犬にあって着替え。。
なんだろ、化粧濃かった久しぶりの栄口だから手が滑ったんだと思うよ。
で、三橋の眉毛を頑張った三橋の眉毛ムズイよ。。

・最初色々休憩して、撮影開始。

・一番手。クソレ〜☆
うわわっ!!めっさ可愛いよ!!米 可愛いしカッコいいの
レフトフライとれなくても問題ないから!!全然!!


・二番手。田島様!!
いやいや、マジ田島だろ?!ってくらい田島だった!!リアルに田島だった!!
田島が側にいるみたいでソワソワした←
騒ぐの我慢したんだよ??

・三番。さか‥‥
うん。栄口くん大大大∞に大好きだよ愛があふれるくらい大好きです
途中、自分が栄口やってる事忘れて、愛が暴走してしまった‥自重できなかったよ‥KYだったと思う;;これから、もし もしも栄口くんをやる機会があったら水谷の事した考えない事にします。
普段、水谷の事しか話さないくせにね‥

・四番手。阿部!!
カッコいいのに凄く面白い阿部だった!!いや自重しなくていいと思う!!
阿部が大好きになったくらい素敵な阿部でした

・五番手。三橋!
久しぶりの三橋!!うん。三橋似合ってたよ
三橋並にキョドキョドしている水夜は、中々見れないので新鮮だった(笑)
っか、阿部好きなくせに阿部と絡めなかったって‥愛がそうさせたのか‥←

色々集合写真とか、ネタ写撮り〜
阿部のパンツは衝撃だった最高だよもぅ大好きです
あっ あ 浜ちゃんのお尻が最高だった
あんな触り心地の良い尻は人生初だし、これからも出合わないと思う←どんだけ?!
なんだろ、後半は浜ちゃんの尻を触ってた記憶しかない←変態;;

・で室内へ移動〜

・千代ちゃん撮ったよ!!
マネジー!!!可愛いギューッ!!ってしたいくらい可愛かった
あんなマネジだったら、頑張っちゃうよ??アイスだって奢っちゃいますから

・っか‥モモカン撮ってなかったーーーーーへたこいたー
泉は撮ったよ!!hamizuも撮った!!!もぉ、大人な世界過ぎてドキドキした←
で‥mizusakaも撮った?よ!!凄くバクバクした!!!緊張して動けなかったもん!!
あのね、栄口と同じくらい水谷もすきなんだよ!!コノヤロー!!!
で でなんかマジ、リアルに田島がショボーってしてるように見えて「オマエはーー!!」ってカンジでキュンキュンして、花井してた←えっ
うん。田島が喜んでくれたから良かった

で、時間になったので着替え〜
アフターは、ほらウチ田舎だから電車なくなるんで‥ショボショボお別れ。


併せしてくださった皆様お疲れ様でした!!大変お世話になりました!!有難うございました!!
皆様、素敵な方々で本当に楽しかったです

↓↓は、皆でナイバッチー

12月23日TFT 

December 27 [Thu], 2007, 15:07
トンネルの向こうは、雪国でした‥‥


前の日に、水夜家の方は雪降ったとか言ってたから予想はしてたんだけどね;;
そんなこんなで、TFT行ってきました!!!何ヶ月ぶりの参加したけど‥人多くねっ?!
人の多さにビックリした;;

前半は、西浦合わせ!!
なんだろう。久しぶりに高校の時の教科書見ました。

で、写真撮ってたら月花ちゃんとAnkouちゃんと遭遇!!
有ちゃん可愛いし、コンラットは ひたすらカッコいいvv
いろいろお世話になりました!!

で、月花ちゃんと 2月に医/龍合わせする事になりました(><)
あと、有閑倶楽部も!!うん、どちらも楽しみだっ!!


後半は、桐青合わせ!!
コサト、まさかの和さん!!!近藤さんに引き続きチャレンジャー(笑)
でも、似合ってしまうコサトが素敵ですvV
桐青は何故か まともな写真なかった;;特に 準太と利央が(笑)
 
↓↓は、偶然出現した外国人。名前は「スミス」です。
水夜とコサトが言うには、シャクレがポイントらしい(笑)


↓↓は当日の写真


勉強する気ない人 一人(笑)



12月9日読売イベント 

December 10 [Mon], 2007, 15:21
久しぶりに参戦しきました
天気は、晴れたよ!!最近天候に恵まれていると思う。

今週12月11日は、西浦の捕手 背番号「2」なアベb‥もとい阿部隆也さんの誕生日だったのでお祝いしてきた

↑のケーキは、水夜の手作りです。「アベタカヤ」が「ヤベタカヤ」に見えるのは目の錯覚です←えっ
ちなみに、読む時の発音は榛名さん風でお願いします。『あべ た↑か↓やー↑!!!』ですね。
今回も、泉誕生日の時同様、ケーキを美味しそうに撮る為に頑張りました(笑)失敗したけれども。。。


イベントは楽しかった!!!まったりしたり撮ったりと‥
素敵おお振りコス様も沢山拝見できたりでウハウハです
カメラの具合はね‥うーんだった‥本当に、うちのカメラは、じゃじゃ馬です。
コスキャラは
三橋→コサト。栄口→水夜。水谷→郁深。
コサトの三橋はいつも可愛い水夜は初な栄口。水谷はウィッグを変えました。

↓は昨日の写真。殆ど素ですね。



7・8日地元&晴海 A 

October 13 [Sat], 2007, 0:46
8日は晴海で、タマちゃんと合わせしてきました
前半→REBORN! 後半→銀魂(Z組)

8日は、あいにくの雨でした
最後の方になったら段々晴れてきたけど‥‥もう遅いです。。。

イベントは、ただただ面白かった
特にZ組
いや、もぉ近藤さん素敵過ぎます
真面目な写真少ないからね。ほとんどネタだからね(笑)

アフターも楽しかった!!!ほうとうの美味さを熱くか語れたし(笑)

一日、ご一緒してくださった、たまちゃん有難うございました
次は、進修院に行こうねっ

お写真撮らせて頂いた方々、お声を掛けてくださった方々有難うございました!!!(礼)

7・8日地元&晴海 @ 

October 13 [Sat], 2007, 0:24
7・8日と連続でイベント行ってきたどーーーっ

ってわけで、今更ですが行ってきました
二日連続なんて体力大丈夫か?!っとオバサン発言多発したわけですが、体力なんとかもちました
8日の帰宅後、すぐに爆睡しましたが‥‥‥


まず7日の地元イベから!

朝から、大月までドライブ!さくらを迎えに行きました。で大月から甲府までの車内で、おお振りトークで盛り上がる。←山さんの尻再び!!!笑←
山さん大好き
イベント会場に開催時間一時間前に着くし暇すぎて車内に、お○ぎとピー仔が現われたよ←?!

イベントでは、前半→西浦。後半→桐青をしてきました!!
っか山梨での、おお振り知名度が何気に高くてビックリ
でも。コスはウチラ三人だけなんて‥‥寂しい
なんか‥こんな奴らがやってて申し訳ないです(土下座!!)
写真撮ってくださった方々・お声を掛けてくださった方々、有難うございました!!!(礼)
そして、本当に見苦しいものを見せてしまい、すみません。
愛だけは、凄く 激しく詰まってるんですが、空回りしてしまった結果です






9月23日のレポ 

September 27 [Thu], 2007, 15:16
いつものように遅くなってしまいましたがイベレポを‥‥

読売で念願の「おお振り」をしてきましたっ
本当にやりたかったコスなので、実現できて凄楽しかったです
欲をいえば、天気は晴れてほしかったんぁ‥‥と
あとは、カメラ(一眼)の調子が悪いっていうか画質が悪かったのがね‥‥
治ったのが家に帰ってからっていうね‥‥
そんなこんなで、ここからは箇条書きで

・朝いつものイベントより早く起きてお弁当作り

・早く起きすぎた為か、暇な時間ができる。暇すぎるので、早いけど駅に向かう。

・読売まで、いろいろと話し、難なく読売へ着く。

・着替えて撮影‥の前に食事。パクパク食いまくる三橋(水夜)。その三橋を撮る花井(コサト)。その横でモクモクと食う阿部(郁深)。

・そして撮影開始。撮影中、三橋に榛名がのりうつる(笑)名言は「お前に、オレの球はとれないぜ?」

・暫くとりにいった後、コサト→三橋 水夜→阿部 郁深→栄口 に着替える。

・素敵な水谷くんにお声をかけて頂き、暫く一緒に撮影。
有難うございました

・その後も、おお振りコスさま方を沢山拝見する事ができてお腹いっぱい胸いっぱいになる。

・そんなカンジでイベント終了。


↓↓は、素な三人なので注意してください。っか、カメラの調子が悪くって載せられる写真でまともなものがない





今更ですが‥‥;; 

September 20 [Thu], 2007, 14:43
ですが16日のイベレポなんぞを‥;;

約何ヶ月ぶりというか半年?ぐらいに合わせに参加してきました!!
最近身内での合わせしかしていなかったので本当にドキドキで緊張でした。
しかも大型って!!!大型なんて‥緊張のあまり腹痛が‥←ヲイ

・朝、7時5分の電車で出発。田舎なので朝が早いんだ;;

・山手線に乗り換え。で乗ってたら浜松町を過ぎる。←バカ
いそいそと乗り換え。一駅でよかった‥;;

・浜松町の駅で待ってる間、野球でのサインで盛り上がる。
もぉ、かなりのヒットだったらしく笑いが止まらなくなる。

・主催者様方と合流。初対面なのに笑いがとまらなくってゴメンナサイ;;
←最悪な奴;;しょっぱなから失礼致しました。

・会場へ。ちょ ちょっと人多くない?!列になってるよ!!それよか、ミミとシッポが気になるんですけどーっ!!!笑

・着替えて、並盛三人とも合流し撮影開始!っか、またしても包帯で時間が掛かり迷惑が‥‥。←スミマセン。一回果ててきます。

・あぁ‥なんか皆さん素敵すぎて‥‥かなりノリノリでカメコする←ノリノリって‥古っ!!

・どこを見ても。復活でREBORN!で‥す 凄いっ!!!←あたりませです。

・昼休み。のんびりする。

・そして撮影再び!最初同様、かなりストカー並にカメコする。←舞い戻ってきましたよ!!

・し 幸せっス!!鼻血もんです!!←キモイから

・撮影してたら、あららのら?もうイベント終了の時間;;
は 早い;;もっと皆様を撮りたかった;;

・着替えて、駅へ。

・アフターあったけど中野へ用事がった為、残念無念駅で皆様の別れる。

・中野へ。そして桐青用の黄色いネクタイを購入。そ そして兄貴用のジャージもっ!!!!
もぉ‥悔いはありません。

・中野から八王子へ移動し、某ファミリーレストランへ。

・食事が終わったという頃、野球部の団体さまがっ!!(推測)
っか、あれ、レンレンじゃないっ?!叶くんに‥しかも畠くんもっ!!!(妄想)

・少しの間、妄想が暴走する。←オマエラ;;

・いくらなんでも帰れなくなるので、駅へ行き帰宅。

なんていうか、一日幸せでした‥そして申し訳ないぐらいに迷惑かけっぱなしでした;;
でも、本当に素敵様をカメコできて嬉しかったですっ!!!!

ご一緒してくださいました皆様、そしてお声をかけてくださった方々、有難うございましたっ!!
深く感謝しますっ!!

マリア‥ 

June 06 [Wed], 2007, 23:32
今日は休みだから9時頃起きて色々やろう!!っと思ったのに、起きたのは1時近く‥‥いつの間にか三度寝をしてたらしい‥‥。。最近すぐに起きれないんですよね。起きようとしても具合悪いし ふらつくんです低血圧なのかな‥‥。
なんか寝てるの勿体無くって午前中から起きよう!!っと思うけど、やっぱりずっとお昼まで寝て午後起きる生活してたんで急に変えようと思っても上手くいきませんね。。。生活リズムを段々変えていかないと


なんか二人にも行ったけど、三週続けて水夜とコサト遊んでます。今週も読売イベント一緒に行くし!!
なんだかんだいって三人で一緒にいる事が多い。どんだけ仲良しなんだよウチラ(笑)
なんかね私の中で、トリオなんですよ!!本当はコサトはゲスト扱いなのに、なんか管理人の一人というか‥ウチラの相方というか‥‥って勝手に思っちゃってます(笑)なのでコサト宜しくねっ三人でいると楽しくてしかたがないっ


で、此処からはジャンプネタ〜〜

















銀魂!!!!
伊藤を裏切り者として最後を迎えさせるんじゃなくって、最後まで真選組の仲間で‥‥ってなんか新撰組らしい一面をみたような気がする。ちくしょっ!!何気にウルッときちまったじゃねぇかっ!!!
伊藤さん‥‥でもホント、本当に自分にとって大切なものって、近くにあればあるほど気が付くのが遅いものかもしれないですね。最後にホントに最後だけど、自分が求めていたものにきずけて、その大切な仲間の中で生涯を終えた伊藤さんは幸せだったと私は思います。
って、真面目に語ってみたり(笑)

で‥‥私がホントにいいたい事は、「でっ 山崎はぁぁああああっ
いやマジ 本当に放置しすぎだからっ!!!放置しすぎで途中山崎が刺された事を忘れそうになったよっ!!(何?!)でも、なんかさ先週の銀魂で、伊藤の前に真選組の皆が立った時にさ山崎いなかったよねそれは何?!伊藤の中で山崎は眼中になかったって事をいいたいの?!それとも‥‥‥いやいや無いからつないない
ハァーホント頼みます。。


REBORN!
はとにかく、リボーンがミルチに「お前今エロイ顔してたぞ」って言ってたけど私に言わせれば
山本の方がエロイ顔してましたからっ(叫/笑)
どうせ私の目は腐ったますよっ!!!チクショー。最近山本に目がいちまうんだよ!!これには色々事情があるんですよ‥‥
しかも何気にミルチに殴られた山本が面白かった(笑)でも、一発でホノウ出せちゃうんだから やっぱり奴は凄い!!野球バカだけど‥(笑)まぁ、十年後の山本もリングなしで箱開けてたしねやる奴なんだよ!!これは十代目の右腕の座をとられちゃうね!!獄寺!!(笑)
っかツナに褒められて喜ぶ姿が可愛かった
コサトちゃんのお陰で ツナ&獄寺のペアーが好きになったよ(笑)


あと少しでイベントだぁ晴れる事を願います
P R
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:031049
読者になる
Yapme!一覧
読者になる