。゜+.ヽ(*´∀`*)ノ。゜+. 

May 28 [Sat], 2005, 21:29
はいーーー

総アクセス数600キ━(ノ○´ω`)●´ω`)ノ━タ!! 何


今日ゎ今日ゎ

まるきゅー AND ジャニショ  行ってきたよ
ジャニショでゎ写真買った(・∀・)
ほnとゎ、かめちゃnのうちわほしかったnだけど
売り切れだった;
さすがかめちゃn

まるきゅーでゎ
なnか最近なぜヵJASSIEにはまりまして。 何
じゃっしー結構買ったbb
てかCOCOLULU買う⊃もりなかったnだけど
ショ袋変わってて、
まぢかわいかったからタンク1枚購入



今学校! 

May 26 [Thu], 2005, 16:24
今学校だフォーーーー

隣に『Pちゃn』いるフォーー ワラ

てかてか
顔文字使えないし、
絵文字も表示されないし
まぢ死ねなnですけど。素

さよーなら え

なnか(・∀・) 

May 24 [Tue], 2005, 20:42
なnか(・∀・)


結構いいぢゃn

きーてきーて。゜+.ヽ(*´∀`*)ノ。゜+.

数学*59
国語*79
理科*86
社会*71
英語*68

って感じ


あー
でも
370いかなかったnだなーーー  チーン

マルキューどーかな
でも
ギターゎ買ってもらえそーだよ(●´ω`)b
中古で1万の(・∀・)
まー
買ってくれなぃヵもだけど 死

死ね(。´д`)q素 

May 23 [Mon], 2005, 21:52


まぢしねなnですけど。 歯

なnか

まぢ

うn

死ね あ


なnかなnか
テスト数学だけ返ってきたnだけどさぁ



まぢ死ね。 え




59点とか





                    何っっっ??!

あーー

ギター無理ぢゃn



チーン


てか、実習生のヒトきた。
キモイnですけど。 え
なnか
さりげかめちゃnと身長一緒だしさぁ!!
スキな芸能人
T.Mレボリューション とかゆーしさぁ!

きも  ええ

隣のクラスにいった実習生のヒトの方がよかったな(・∀・) あ

今から 

May 22 [Sun], 2005, 16:49
今日ゎaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
今からPちゃnの誕生日プレゼンツを買いにいきます

てヵさっき
ちょっと降ってたヶド本屋行ってきたのね
MYOJOを買いに ←ワラw
本当ゎ23日発売なnだヶどー
大抵の場所ゎ今日発売なワケよ 何
で、雨の行ってきたわけ!!
そしたら



ないぢゃn  チーン


まぢ 何 みたいな。 え


明日部活終わったら即行きたいnだけどなーーーーー


    少林寺ぢゃn チーン


あーーーー
まぢ最悪なnですヶど。死


でゎ


Pちゃn明日持ってくから待っててね。゜+.ヽ(*´∀`*)ノ。゜+. あ

今日ゎaaaaaaaa 

May 21 [Sat], 2005, 21:04
はぃはーーぃ。゜+.ヽ(*´∀`*)ノ。゜+.
今日ゎまたい⊃ものジャニヲタ麺婆で
ジャニ会Bを開催

ほnじゃに見て
サマリー見て
エキサイト見て踊って え
たっち聞きながらトークして
夢の数だけ愛が生まれる はもって、

終了
楽しかった。゜+.ヽ(*´∀`*)ノ。゜+.

てか今
たっちょn彼女募集らしーぢゃn!!ワラw
オレがなる。 歯


昨日のMステ
最高によかった
SHE SAID...いい曲。゜+.ヽ(*´∀`*)ノ。゜+.
音声getしたから今も聞いてる
テヵ最近激しくぼに癒されてますが何か。 え


明日MYOJO発売だし!!!!
買いにいこ。 何
あと
時間があったらPちゃnの誕生日プレゼンツも

テスト終了(。´д`)b 

May 20 [Fri], 2005, 18:47
はぃはーぃ。゜+.ヽ(*´∀`*)ノ。゜+.
テスト終了
かなり自信あるトヵ自意識過剰ですか?? あ


n−−−
あこちゃn的予想 歯
英語 68
国語 72
数学 74
理科 82
社会 78     とかとか?(・∀・) あ

とか言って、いかなかったらまぢ死だよね ワラw


えーと
今部活ヵラ帰ってまいりました 何
部活一緒の1年で『滝本』っているnだけど、
あだ名を『たっきー』にしてきました。 歯
たっきーもバリバリじゃにヲタぢゃnね

あーあ 

May 10 [Tue], 2005, 19:23
あーあ
もーすぐ中間テストぢゃnかーー

てコトでぇーーー。
5/20だっけかな? え
そnぐらいまでPcやりませnので



          日記停止
                                   デス。 あコメントも返せないnで;;


テスト終わったら
即Pc(・∀・) 何


380点以上目指すnで!!
スゴイでしょ。゜+.ヽ(*´∀`*)ノ。゜+. え
まぁ、噂(歯)の『Pちゃn』ゎよゆーで430点以上だがさ。死

σ(●´з`)にとってゎ350点でやっとだから。 素素

↓まみーとの交渉↓
*370点以上⇒09行き(・∀・)
*380点以上⇒09行き(・∀・)+ギター買ってもらぅ

なnだぁーー
今ヒターがほしぃの。 まぢで。 ぅn。
チパと一緒のがいーnだ。゜+.ヽ(*´∀`*)ノ。゜+. あ

てコトで頑張ってくるらーー

あ。全然絵文字使ってなぃや。
だって、いちーちめnどいぢゃn。 歯




じゃーね(・∀・)


無題 え 

May 08 [Sun], 2005, 19:47
今日も引き仔森(・∀・)
まぢ何もやってなぃ。゜+.ヽ(*´∀`*)ノ。゜+. 死

あーー
GWの宿題めnどぃ
やってねーし(*´∀`)) え
読書ーーー
今からじゃもー無理ぢゃn←このみかnかわいい(・∀・) あ
GWに一冊なnか読めって言われたヶロ
いーや 読まなくて。 歯
『いま、会いにゆきます』でも(。´д`)bイイよ(○´Д`)(´Д`●)ネー?w
それでぃこぅ!!ワラ
で、要約しなきゃいけないnだよねーー
『一度死んだ妻、澪が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』
無理 えww
誰ヵ考えてーーーーー(・∀・)(・∀・) 死
っ⊃ってもダメか。
明日までだし

じゃーねw 歯

スッキリ。゜+.ヽ(*´∀`*)ノ。゜+. 

May 07 [Sat], 2005, 19:34
今日ゎぁ
またもや引き仔森でぇ(・∀・) え

部屋片付けた
今めっちゃキレイだから。まぢで。素
見せてあげたい。
見せてあげる。    謎

あと
今日ゎずーっとアイプチしてた
今もしてる(・∀・)
アイプチずっとしてたら跡残るらしいぢゃn
これで僕も両目パッチリ二重 死


↑の色キモ え

(・∀・) 


*あこ(・∀・)

*かめちゃn,たっちょn愛してます

*吹奏楽部 トランペット


2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:031015
読者になる
Yapme!一覧
読者になる