バトンD 

December 29 [Mon], 2008, 16:21
顔文字バトン
Q1 お気に入りの顔文字を入力してください。
(*´`)
Q2 嬉しいときの顔文字を入力してください。
(☆∀☆)
Q3 悲しいときの顔文字を入力してください。
(ToT)
Q4 定番だと思う顔文字を入力してください。
(o`∀´o)
Q5 今の気分を顔文字で表現してください。
(´_ゝ`)
Q6 (д)゚゚
σ)Д`)ぷに
Q7 あまり使っていない顔文字を入力してください。
(-.-)y-~~~イップク
Q8 自分で顔文字を作りますか?
(*。´Ι`pq)
Q9 文字数が多い顔文字を入力してください。
←(¬_¬)あやしい…
Q10 いつ使えばいいのかわからない顔文字を教えてください。
ρ(..、) ヾ(^-^;)

バトンC 

December 29 [Mon], 2008, 15:35
理想を語ろうバトン
Q1 異性の外見で、顔・身長・ファッション・体型、どれを1番気にする??
身長!
Q2 プレゼントは、「一緒に買いに行く」のと「サプライズ」、どっちがいい??
サプライズ!
Q3 芸能人と付き合えるとしたら、誰と付き合いたい??
ユチョン!
Q4 「燃える恋」と「安定した恋」、どちらを望む??
燃える恋!
Q5 相手と電話は毎日したい??
毎日したい!
Q6 メールに絵文字・顔文字をいっぱい使ってほしい??
使ってほしい!
Q7 付き合ったら、相手の親に紹介してほしい??
うーん。 結婚する時にはね。
Q8 浮気・ギャンブル・暴力・束縛、されたくない順に並べて下さい。
暴力 ギャンブル 浮気 束縛
Q9 どの血液型と付き合いたい??
AかB
Q10 理想の年齢差は??年上??年下??
年齢は気にしない! 好きな人は好きだから
Q11 恋人と2人だけの記念日って作りたい??
つくりたーい!
Q12 お揃いの物は欲しい??欲しいとしたらどんな物??
ほしい! ストラップとか
Q13 「気まぐれな猫」と「従順な犬」、どちらのタイプが好き??
イヌ
Q14 「可愛い小動物系」と「かっこいいワイルド系」、あなたがハマリやすいのは??
ワイルド!
Q15 食事(レストラン)代はなるべく相手に払ってほしいと思う??
払ってほしい(*´`*)
Q16 デートの移動手段は「彼の車」、「電車」、「自転車」、どれがいい??
車でしょー
Q17 自分が髪を染めたり切ったりしたら、すぐ気付いて感想言ってほしい??
言ってほしい!
Q18 ネットで知り合った人と付き合うのに抵抗はある??
抵抗あり(゜゜)
Q19 週に何回くらい会っていたい??
毎日!
Q20 「何でも言い合う関係」がいい??「言いたくなければ言わない関係」がいい??
何でもいう!
Q21 どこの国の人と付き合いたい??
日本か韓国
Q22 2人で旅行に行くとしたら、どこに1番行きたい??
東京
Q23 価値観は一緒の方が楽でいい??それとも、違う方が新鮮でいい??
一緒のほうが絶対いい!
Q24 自分のブログにコメント書いてほしい??
書かなくて大丈夫ヾ(´▽`*)ノ彡
Q25 付き合った人に1番言われたい言葉は??(例:好き、可愛い 等)
可愛い!好きより言ってほしい!
Q26 相手から告白される時、理想のシチュエーションは??
どっか食事に言って話してる時にさらりと言ってほしいかな…?
Q27 相手になんて呼ばれたい??
なまえで読んでほしい
Q28 「現実的な人」と「夢を語る人」、どちらの方がいい??
現実的!
Q29 相手の髪色は何色がベスト??
黒!
Q30 「尽くす」・「尽くされる」、どちらか選ぶなら??
尽くされる!

バトンB 

December 28 [Sun], 2008, 15:21
理想の彼氏・彼女バトン
Q1 Q.01 : 頭は良い方がイイ? 
普通がいいな 馬鹿だと会話にならない時があるからね!
Q2 Q.02 : スポーツは万能な方がイイ?
何か一つできたらいいな(*´ω`) 万能じゃなくてもいい
Q3 Q.03 : 料理は出来た方がイイ?
うんっ! 作って欲しいもん!
Q4 Q.04 : 優しい人がイイ?
もちろん! 優しさが何より大切!
Q5 Q.05 : 面白い人がイイ?
一緒にいて楽しいほうがいいよね! 芸人みたいに面白くなくていいけど、明るい性格の方がいい!
Q6 Q.06 : 強い人がイイ?
強くなくてもいい!
Q7 Q.07 : 気が利く人がイイ?
これ大切!気が利く人は優しさ人(´`*)
Q8 Q.08 : お金持ちがイイ?
普通にあればいい!
Q9 Q.09 : オシャレな人がイイ?
もちろん!おしゃれ大好きー(*´ω`)
Q10 Q.10 : 歌は上手な人がイイ?
うまい方がときめきッ!
Q11 Q.11 : ダンスは上手な人がイイ?
べつにどっちでもいい(・∀゜)
Q12 Q.12 : 貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
お姫様扱いされたーいヾ(´▽`*)ノ彡
Q13 Q.13 : 貴方は引っ張って欲しい派? それとも引っ張って行きたい
どちらでもないッ!
Q14 Q.14 : レディファーストはどう思う?
これ大切!!
Q15 Q.15 : カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
かっこかわいい人←欲張りです
Q16 Q.16 : タバコ吸う人はOK?
絶対吸わないで! 吸うふりなら許す!
Q17 Q.17 : お酒飲む人はOK?
飲んでいいよ(o`∀´o)
Q18 Q.18 : ギャンブルする人許せる?
ゆるせんッ!金のむだじゃー!
Q19 Q.19 : 浮気は許せる?
許さない!ぼこぼこにしてからさよならするよ(*。´Ι`pq)
Q20 Q.20 : 好きな人が韓国人だったらどうする?
ユチョンは好きだよ!
Q21 Q.21 : 白人と黒人どっちが好き?
白人
Q22 Q.22 : Sの人とMの人ならどっちが良い?
S
Q23 Q.23 : 好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
銀魂の銀さん!
Q24 Q.24 : 好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
二人とも好きだ!!
Q25 Q.25: 好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
Q26 Q.26 : 理想の体系は?(身長・体重・靴サイズ〜)
身長大きめ 体重60前半 足、25以上
Q27 Q.27 : 髪型は、ロングとショートならどっち?
ローング!
Q28 Q.28 : 髪を元の色以外に染めてる人はOK?
星の王子様みたいなら許す! でも、黒がベスト!
Q29 Q.29 : オタクな彼氏・彼女は?
どんとこーい! 一緒に秋葉と中野にいこーぜい!
Q30 Q.30 : では最後に、バトンを渡す人
私でラストだ!!

バトンA 

December 28 [Sun], 2008, 8:15
AB型バトン
Q1 自分はAB型だよ。
そうです! 典型的なABです!
Q2 周りからよく変って言われるんだ。
言われる(-_-#)
Q3 AB型だよってゆうと微妙な反応されるよね…
うらやましがられるよ(´ω`)
Q4 なぜかみんなに怒られちゃうんだよ。
怒られないけど、やらかしキャラだから皆に迷惑かける(。⌒・)ノ
Q5 自分にとってA型の人は…
几帳面で器用!
Q6 それからB型の人は…
自分に近いと思う!
Q7 そんでもってO型の人は…
典型的なO型の人とは仲良くなれないけど、変なO型の人は仲良くなれることが判明!
Q8 最後にAB型の人は…
仲間!
Q9 大好きな人は大好きだよね!
そうっすね!
Q10 でも人見知りはすごいよね。
イエス!
Q11 何ごとも悪気はないのに…
若干ある(・∀゜)
Q12 プライド高い!
そなこたないッ!
Q13 だから疲れちゃう。
んなこたないッ!
Q14 どちらかとゆうと、ほめられて伸びるタイプ。
イエス!
Q15 要するに単純。
(屮゜Д゜)屮!!!
Q16 自分は、A型寄り?B型寄り?
B型!
Q17 これだからAB型は…
二重人格ヾ(´▽`*)ノ彡
Q18 気分屋だから周りが困っちゃう。
そだよねー 気分屋だよねー
Q19 …とゆうことに気付いてなかったり。
いや!気付いてるよ!
Q20 なんだかんだ言って血液型なんか関係ないよね。
あるさぁ〜

バトンをやってみた 

December 27 [Sat], 2008, 0:02
バトンをやってみました(*´∀`*)
バトンって結構面白いな(☆∀☆)
それでは初バトンどうぞ!


自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
ご飯を食べる!
Q2 朝はパン派?米派?
米(o`∀´o)
Q3 何時に出勤?
8時50分に家を出るヾ(´▽`*)ノ彡
Q4 学生??
イエス
Q5 お昼何食べよぅか?
パスタ
Q6 休憩時間長いんじゃない?
んなこたないッ!
Q7 正直、今日休みたかったょね?
冬期休暇だよ(*。´Ι`pq)
Q8 毎年5月病とかなる?
なるよ!休みあけは引きずるよ!
Q9 夏バテはする方?
しない!元気!
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
夏までまだまだ時間あるからな(´ω`)
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
紫と黒でPOP☆
Q12 靴高かったんじゃない?
安かったから買ったけど、NIKEだから普通の靴と較べたら高い…
Q13 好きなブランドとかあるの??
NIKE!スニーカーブーム
Q14 朝はもちろん?
遅刻します!
Q15 身長何センチ?
167
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
遠慮しとくよv(`∀´v)
Q17 てか、通勤時間長くない?!
チャリで6分です!
Q18 一人暮らし??
女子寮よ(^w^)
Q19 あなたにとって仕事とは?
わからん
Q20 あなたにとって家族とは?
似てるー!!!
Q21 あなたにとって今の生活は?
最高!慣れれば極楽じゃ(*´∀`*)
Q22 あなたにとって地球とは?
素晴らしい!
Q23 あなたにとって宇宙とは?
怖い(ΘoΘ;)
Q24 血液型占いって当たるのかな?
当たるよ(`・ω・`)
Q25 占いの館、行ったことある?
ないっすねー
Q26 実は超能力が………?
ないけど、気付かないだけであると思ってる(o`∀´o)
Q27 生まれ変わるなら?
海の生物になりたいな(´^Д^`)
Q28 あなたは裏表ある人?
あるよ!ABだもんッ☆
Q29 今までで一番の後悔は??
ちゃんと勉強しときゃ良かったー
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
たくさんあって打てないな(*´∀`*)
Q31 正直、許せない異性の行動は?
坊主にする!
Q32 逆に同性では?
お風呂でよく思うことがあるけど、ここには書けないです(-_-#)
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
うん\(≧▽≦)丿
Q34 将来の夢、語ってよ
将来はぽたぽた焼きのおばあちゃんみたいになりたいんだよ(^w^)
Q35 GWの予定は??
まだ考えてない
Q36 お酒飲む方?
飲まない 飲む時は飲んで暴れて吐いて眠る
Q37 タバコは?
吸わない
Q38 タスポってどうなのかな?
とってもいい!
Q39 今日は何時に帰宅するの?
寒くならない時間には帰りたい(*_*)
Q40 何時に寝る?
1時ぐらい
Q41 風呂は長い方??
普通だよ!
Q42 睡眠時間どれくらい??
八時間は寝たいなー!
Q43 今更だけど趣味とか
アート ファッション 韓国!!!(´`*)
Q44 今年の抱負をひとつ!!
ちゃんとご飯食べる!
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
あほでーす! なんでも雑でーす! めんどくさがりでーす!
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
仲の良い皆!
Q47 その人に伝えたいことある?
いつもみんな Thank you!
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
靴はNIKEが良かったですよねー(*。´Ι`pq)
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
きっと髪の毛さらっさらになってるよ(*´∀`*)
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
なったよーV(^-^)V Thank you! 楽しかったです☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toffe
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる