閉鎖 

May 23 [Mon], 2005, 9:26
突然ですが『さよならは愛の言葉』を閉鎖することにしました。

恋愛で何かあったとか、Fさんと別れたとかではありません。



ただ、今までの私のやり方、考え方では

このまま付き合っていくことは難しいと思いました。

このまま無理だってあきらめるのは嫌なので、

できるだけ努力していきたいと思ってます。

まずは自分の生活を変えようと思いました。


Fさんは7月の終わりに資格試験を受けるそうです。

それまでまた会えなくなるって言われました。

私が受ける保育士試験は8月の初めにあります。

それまで会えなくても私は私で勉強を頑張ろうと思います。



会えない状況に耐えれるか分からないけど、やるしかないです。

今の恋愛第一の生活を変えていきたいと思っています。

それなら、こうやってネットで日記を書くのはもう無理かなと思いました。

その時間はどうしてもFさんのことを考えてしまうから。



だからこれを機会にきっぱり日記をやめようと思います。

私はこれから新しい自分に変わっていくつもりです。

今まで閉鎖・縮小などを繰り返してきましたが、

これが本当に最後だと思います。

今まで本当にありがとうございました。



(2005.5.22 あさ)   mail

いま、会いにゆきます 

May 19 [Thu], 2005, 22:21
テレビドラマ化だって
こちら
ミムラと成宮くんってどうなんだろう・・・。

今日、保育士試験の申し込みしてきた
受験料12,700円!高すぎ(;´∀`)
一科目でも合格できるように頑張る
(保育士試験は3年間で8科目合格すればok)

non-title 

May 18 [Wed], 2005, 2:44
夜ってなんでこんなに暗くて静かなんだろうね。
こんな時間に起きてることないから知らなかった。

きっと大丈夫、たいしたことないよ。
今までみたいに乗り越えられる。

あわわ 

May 15 [Sun], 2005, 1:15
ミスチルの『未来』のPV見ちゃった!
しかも一曲まるまる聴いちゃった!
あぁぁぁライブに行きたい
この曲を初めて聴いたとき、ライブで聴きたいって思った( ´艸`)

今日は昼前にRちゃんからメールが来て、遊ぶことになった。
ご飯食べて、買い物して、ドライブした。
最近新たな出会いがあったみたいで(つ∀`)
Rちゃん今度こそ幸せになってほしい

で夜は仕事の飲み会。
行く前はあんまり乗り気じゃなかったんだけど、行ったらまあまあ楽しかった。
他の学校の先生に、友達のお姉さんがおった(*゜□゜*)
前にも会ったことあったけど、全然知らんかった。
どっかで見たことあるなーって思ってたけど

二次会で飲んでる時、Fさんからメールがきた
『今日は日付が変わる前に帰れた^^;』って。
明日も仕事なんだろうなぁ(つε`)
でもなんか最近、あんまり恋愛モードじゃない
今週も水曜日に一回メールしただけ。
それで平気なんだよね。。
今週は私も疲れてて11時には寝てたし
早く恋愛モードにならんかなぁ(●´∀⊂)

私信:はっちんへ
はっちん!!気持ち分かってもらえて嬉しい(´m`)
空き箱ほしいよ(*´I`)(´I`*)ネーw

ひく?ひかない? 

May 13 [Fri], 2005, 11:14
この前会った時に、Fさんにたばこの空き箱ちょうだい?
って言ったらひかれましたorz
飲んでる時で、まだたばこが8本ぐらい残ってたんだよね。
『なんで家におる時に言わんのん?家にならあったのに。』
って微妙に怒られた(Дヾ)・゚。

それ以前に『なんでこんなもん欲しがるん?意味わからんー』
って言われた(Дヾ)・゚。

まぁ、ちゃんとした箱になってるやつならまだ使い道あるかもだけど、
Fさんのは紙でできた薄っぺらい(?)やつだしね。

「なんでこの女心が分からんのんー?!」って反論したけど、
結局もらって帰らんかった。。

好きな人の持ち物って持っていたいよね?!
なんでもいいから欲しいのヾ(。´д`)
それがたばこの空き箱だからだめだったんか。。。

てか、何回もおかしい、ひくーって言われた。
ま、自分でも変って思うことよくあるけどね( ´艸`)
今度何か別のもの持って変えろっと(は?

(ρ_-) 

May 11 [Wed], 2005, 23:29
最近調子悪い(´・ω・`)
頭痛・吐き気・動悸。。気持ちもうつ。
今日はましになってたけど
なんだろ?疲れ?生理前かも。

今日は子どもがすっごい可愛く見えた
この仕事、楽しい( ´∀`)ってすごい思った。
紙芝居読むのもだいぶ慣れてきたし。
子どもといたら、癒される

Fさんに3日ぶりにメールした。
『いま会いにゆきます』のDVD予約したから一緒に見ようね。って。
そしたらまだ仕事中で、最近は1時すぎまで仕事してるらしい(Дヾ)・゚。
1時って・・・・。超ハードじゃん・・・・・。
そんな時に「頑張ってね」なんて失礼な気がして言えんかった。
そんなこと言われなくても、頑張ってるもん
体壊さないといいけど(´・ω・`)

今日携帯のメールみてて、Fさんと初めてメールしたのが去年の12月25日で、
今日まで775通の受信メールがあった。
ざっと計算してみて、一日平均6通メールしてることになる。
受信が6通だから私が送ったの合わせると12通かぁ。
けっこう多いよね?最近はほとんどしてないけど(;´∀`)
最初の頃はたくさんメールしてたなぁ。
初めの頃から読み返してみると、なんか面白い。
ちゃんと段階を踏んで進んでいってる感じがした( ´艸`)
保護メールがたくさん(笑)
やっぱり最初の頃の気持ちを忘れちゃだめだね。

単純明快なラブソング 

May 09 [Mon], 2005, 0:30
いやー今日は濃い一日だった(;・∀・)
簡単に書きます。

1.Fさんと会いました。でも疲れてるみたいであんまり会話なし。
  『24』のDVDを見た。

2.私が近づいたり、触ろうとすると、明らかに嫌そうにされた。

3.ショックで帰りたくなる。

4.ほんとに「バイバイ」だけ言って、家を出た。

5.家に帰って、どうしよう、ほんとに帰ってきちゃった・・・と我に返る。

6.もっちんに報告する。そしたらこのままだったら次会うまで嫌な気持ち引きずるから、ちゃんと話した方がいいよ。って言われ、またまた我に返る。

7.「今からもう一回行くね」とメールする。

8.またまたFさんの家。疲れてて何もする気がなかったって言われる。
  でもちゃんと話してくれて一安心。

9.飲みに行く。Fさんたくさん喋る。なんか嬉しい。
  今日は恋愛観について語りまくった。

夜景 

May 07 [Sat], 2005, 1:04
夜景見れるとこいろいろ調べてたら切なくなってきた(´・ω・`)
こちら
特に大阪と神戸、もうやばい。
いろいろ思い出して超切ない・・・。
梅田の空中庭園とか、りんくうとか、モザイクとか明石海峡大橋とか。
あわー。。。

壁のミスチルコーナー 

May 06 [Fri], 2005, 23:48
なんかさぁ 好き。とか頻繁に言っていいもんなんかなぁ
私は毎日好き好き(ノω`*)思ってるけど直接は言わないんよね。
でも会った時は思い切り気持ちぶつけてるつもり。
これでいいんだよね!(誰に言ってんの笑

Nintendogs 

May 05 [Thu], 2005, 19:34
これ欲しい( ´∀`)

Nintendogs

Fさんと一緒にやりたい

P R
information
name:あさ
birthday:198X.1.30
like:Mr.Children,aiko,
tommy february
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
comment
アイコン画像トニー
» 閉鎖 (2010年06月09日)
アイコン画像出会い
» 閉鎖 (2008年08月14日)
アイコン画像がき
» Bank Band 「to U」 (2006年06月28日)
アイコン画像はじめまして♪
» (ρ_-) (2006年02月20日)
アイコン画像
» 閉鎖 (2005年05月25日)
アイコン画像あさ@ジリィちゃんへ
» non-title (2005年05月18日)
アイコン画像ジリィ
» non-title (2005年05月18日)
アイコン画像あさ@もっちんへ
» (ρ_-) (2005年05月13日)
アイコン画像あさ@ゎっこりんへ
» (ρ_-) (2005年05月13日)
アイコン画像もっちー
» (ρ_-) (2005年05月12日)
V


http://yaplog.jp/031/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:031
読者になる
Yapme!一覧
読者になる