(無題) 

2006年04月23日(日) 3時55分
まじねんの遅い(´-ω-`)
明日は四条ぃく〜
ギターまたやりはじめた!
もっとうまくなりたい…(。+△+。)

今月のCUTiEの表紙のUKIちゃンかわいすぎ

(無題) 

2006年04月18日(火) 22時03分
この写り、髪の毛ツートーンなってない!?笑
あーーパソコンでみたらわかりにく
まじ夏休みやりたぃねんけどぅー
なやみーッッ後ろからみたらどんなんなンか、
想像できひんッッ(;´∀`)

軽音はいるかもー☆☆
友達がゃるから♪♪ゃるなら頑張る!!

バイト今は函館市場とトマオニととりひめってトコで悩みちゅー

たのしかった♪ 

2006年04月15日(土) 20時23分
昨日なーーみくとさやとかなとさくらとサティいった☆
マクドいってなー愚痴ったりしてた
このメンバーとさやかとおったらまじ素だせるねぇんッ!!
みんな好きやねんけど、やっぱギャルちゃんトカの前では、
遠慮しちゃぅし
でミンナ同じ事おもってたから興奮してばりうるさかったし
水とかこぼしまくったー!!!笑
でな、軽音に泉チャンににてるって人がいて、
キーボードやねんけど、あともう一人のキーボードの人と、
みくが友達やってんでその人もマクドにいて、
帰りに100円マックの券くれたーー!!!!
もうまじ可愛いし優しいし、さいこーやしーー
あと、2年のギターの先輩にも会ったカラ挨拶してくれた♪
で、ギター体験したけど、まじ微妙やったし。
でもみくに「みくはいるならやるからいこ〜」とかさそっちゃって、
みくは入りたいってゆってるねやん!
でかよ微妙やったけど「かょがさそってんから〜笑」ってゆわれるし、
みくとかとくめるなら入るカモしれん
んーーなやみぅーー。

今日証明写真とった!!笑
マシやってよかったーーーー素

よんくみ 

2006年04月13日(木) 16時13分
ひとり、めっちゃ気ぃ合う子いたーーー
ZIPPER系の子はフタリいる〜〜〜♪♪
西と杉の子↑まじふたりともかわぇぇ〜♪
で杉の子と、おもってることとか全部はなしたし!!笑
でなーーなんかめっちゃ趣味あうねん!!
好きなタイプとか、お笑いですきなやつとか、老人ラブなとことか、
古着系なとことか、人に対して思う事が全部一緒やねん!!笑
まじうれしかったっぴーー

で軽音、微妙やなぁ〜
でもクラスのかわゆぃ子が明日かりにゅういこ〜ってゆーから、
明日いってみる(;´∀`)今日ギターしたけどやっぱ楽しかった。素
もーーーどーーーしましょーーーーーーーー

ペロたん 

2006年04月12日(水) 3時47分
これいつみてもィィゎ(*ノ∀`)
萌え〜〜〜◆*♪♭

(無題) 

2006年04月12日(水) 3時40分
ねみくないんだ凹
きょうは宿題訳ダケやったからすぐおわるのに、
はじめんの遅かったからな〜

 

2006年04月12日(水) 3時35分
うぜぇ〜いつチャリでいけば
今日はさらにミナと接近したぁ〜
お弁当ミナでたべたしあっ陰系ゎやっぱごめんなさいやけど
で校内案内で爆笑しまくりやし、
かなといたりあやかといたりとかコロコロしてた
担任よすぎやし!笑
はなしあう〜白井みたいおこらんねん
よんくみミナかわいすぎやしッ
たまちャんと軽音見学いくし
なんかアヤカとアヤノとかサヤとサヤカとかゃゃこいッ笑
でな〜帰り白いやつゃカラ傘ぱちられた
行き帰り常ひとりやから悩んでたらゆうかが入れてくれた
ゅうかCOOLでばり大人っポぃギャルちゃんで、
かなり夏菜そっくりゃねん
顔はちゃうで仕草とか横顔も…
だから一回かなってゅっちゃったし
でゅぅかと家ょって途中まで送ってばぃばぃした
で佳奈とあやにあって、佳奈を応援した!
佳奈まじ頑張れよっ

あゃかまじきゃラぃぃカラ
もっとミナと仲良くなりやしょ〜っとがんばり

ひひ 

2006年04月11日(火) 2時32分
きょうはみのおのぉばぁちゃんの誕生日★

あ〜高校生かぁ…まじかぁ!
雨うざ〜
これから何がおこるかな

んーーッ 

2006年04月09日(日) 0時34分
意味ない気がする!!!
誰がしてくれているんでしょーか。。苦笑
秘密にしよっかな・・・
てかやめよかな・・・
ちょっと・・自分らの世界つくってるから
あんまり意味ないってかんじがして
いらんって感じがしてたまらんさーー
もー世界が違うもんなぁ苦笑
んでさぁーーってまぁ自己満の世界やんな
やけども誰がしてるとか関係なしに、
ふたりしかしてないって感じやんなぁ〜(v_v;)
んー必要なのでしょぅか・・汗
いろいろと独りで始める事も大切ですね
いろいろもうはじめてるけど
なんか何ゆえばいいんかわからへんくなる・・・
ってかたぶん必要とされてないね
はーん ははーん
やっぱりあわヘンねやろうなぁ・・・((切実
かなしぃね〜〜

は〜〜高校なったらどうなるんやろッ自分★☆
まさに不安と期待でいっぱいーやな
フヒヒ☆たのしくできたらいいなぁ〜ひゃ〜ぃ
ホンマさっぴぃと一緒でよかった
誰もおらんかったらおかしなってたやろな・・
絶対最初独りやったゎ

えーーッ 

2006年04月09日(日) 0時31分
まちゃまちゃブログやめよっかなぁ?
ひっひん

きょーなんもやらんかったぁ・・宿題!!!
やばすやでぇーー!!!むずすぎるねんッ
きょぅは制服とりにいったげた( ̄□ ̄;;)
なんかスカートのチャックかえられてたし・・
だるい!!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» よんくみ (2006年04月15日)
アイコン画像
» よんくみ (2006年04月15日)
アイコン画像
» よんくみ (2006年04月15日)
アイコン画像
» ひひ (2006年04月12日)
アイコン画像
» ひひ (2006年04月11日)
アイコン画像
» えーーッ (2006年04月09日)
アイコン画像
» えーーッ (2006年04月09日)
アイコン画像
» えーーッ (2006年04月09日)
アイコン画像
» えーーッ (2006年04月09日)
アイコン画像
»  (2006年03月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:030used
読者になる
Yapme!一覧
読者になる