おばかなしょウ6がくりひろげるぶろぐ(・∀・)

◆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・◆ 普通ばな-とみにばな-だよ(∞'ε°Pq$)   ◆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・◆
(・∀・){こめンとありがとウ♡
アイコン画像みぅ
卒業 (2007年05月17日)
アイコン画像ありさ
卒業 (2007年04月30日)
アイコン画像ありさ
卒業 (2007年04月15日)
アイコン画像ありさ
卒業 (2007年04月13日)
アイコン画像なつ★
卒業 (2007年04月06日)
アイコン画像みぅ
卒業 (2007年04月04日)
アイコン画像くるみ
卒業 (2007年04月03日)
アイコン画像ゆり
卒業 (2007年03月24日)
アイコン画像くるみ
卒業 (2007年03月24日)
アイコン画像くるみ
卒業 (2007年03月24日)
(・∀・){月間あ-かL1ぶ+゜
Yapme!一覧
読者になる
卒業 / 2007ねン03がツ17にチらよ(土)
             
                2007年3月19日私たちは大きな喜びと
               緊張の中で卒業証書をにぎりしめています
                てな訳でりL1卒業しちャウね(・∀・){あッは
               あ-もう中学生かあ-早L1もんだなあ- 
               長かったような短かったようなどうでもいい
               ような...そんな気持ちでいっぱいだあ-!☆
               皆この6年間ありがとう!先生も家族の方も
               先生のあの激しL1笑L1方はすごカッた汗
               サンキュ-6年3組の教室!君には迷惑カけ
               たな(∞'ε°Pq$)壁にラクガキしたのは(・∀・)
               ほうかご教室にティッシュをちらかしたのは、
               すべて私です(&泣P'`q)悪いけど許してね
               てな訳で卒業する私に『学校バトン』(・∀・)
            
                                         

                           
          
 
   
ウおッち(p'`q)20:43 / L1L1ことPq'v`*) / URLだあよッ!♥
(・∀・){17人からのらぶれたあ-♡
ちぇり- / 2007ねン03がツ11にチらよ(日)


久々に画嬢作ッてみた!☆'v`$今回はね-
歌画嬢にちょうせんしてみた伝。・3-)ノ⌒
駄作ッて事は承知だカら中傷やめてね-

これですΣ!!(O□o`pq*)めちャ下手だ-
マウスで書くのッて難しL1なあ-歌は今一番
はまッてるYUIさンのCHE.R.RYだよ(・∀・)
リスモのCMで流れてるよ(∞'ε°Pq$)恋の
始まりの曲でめちャいいンだなあ-この画
嬢を作ッてた時も聞L1てたワラ好きだあ-
 
   
ウおッち(p'`q)16:34 / L1L1ことPq'v`*) / URLだあよッ!♥
(・∀・){9人からのらぶれたあ-♡
とけ-L1 / 2007ねン03がツ03にチらよ(土)
           
           
           す-ば-ら-し-L1の出ましたpд°`★それはね
           『一言多L1よ時計』だお-ンぱちぱちぱち
           この時計は..ここのブログの元々あるやぷろぐ
           の時計の下に...何カ書L1てませンそウそれ
           こそが『一言多L1よ時計』何です.゜+('дヾ照)+゜.
           各時間ごとに出てくるめッせ-じが変わるンでス
           L1ろンな時間のめッせ-じ見つけてみてね
           と言ウのも無理があるンで..めッせ-じ表作ッた-
           ねくすと?にGO-ヽ(☆'v`)★'v`)ノだよン
          


 
   
ウおッち(p'`q)11:08 / くだらンことPq'v`*)   / URLだあよッ!♥
(・∀・){12人からのらぶれたあ-♡
はなだン / 2007ねン02がツ23にチらよ(金)
                
                 
               ごめン最近ぶろぐ軽くサボッてたのンめちャ
               ごめンね-(&泣P'`q)後からコメントとか返すね-
               てヵ昨日の花より男子見た???感動ヤあ...涙
               しげるちヤンL1L1奴最初は『は?誰だよこの
               美女ツくしと道明寺のじゃましてンじゃね-
               なあンて誰かさン{ワラが思ッてたけど最後ツくしと
               道明寺のために....くウゥ泣けるね-しげるちヤ
               ン!!!見直したよΣ(★'ω`艸)あとね-あの人...
               道明寺のおかン!あの人まぢこえ-道明寺を
               開放してヤれよ!てヵ日本に戻ッてくるなよ
               来週も気になるわあ-早く金曜日になれ-ワラ
                 
               
  
 
   
ウおッち(p'`q)20:05 / てれびにこと(p'`q) / URLだあよッ!♥
(・∀・){13人からのらぶれたあ-♡
やぷろふ / 2007ねン02がツ17にチらよ(土)
         
          
        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  
            お久しぶりですね-(∞'ε°Pq$)最近更新
           あッ気づL1た人もL1ると思L1ますが.....
            やぷろふ作ったあ(・∀・)
            りL1お手製のヤプロフでス(Pq'v`*)ねこ
            ちヤンのウるO2したお目目にこだわったw
             でもまだまだだねえ-他のお方にくらべれば
            ピクトももッとマスタ-したL1しねッ!!!笑日に
            日に進化して行きますが.当分これで行きます
   
            またすぐに変えそウだけどね(・∀・)え
        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
         
       
        
     
 
   
ウおッち(p'`q)18:33 / L1L1ことPq'v`*) / URLだあよッ!♥
(・∀・){7人からのらぶれたあ-♡
人生L1ろL1-ろ / 2007ねン02がツ11にチらよ(日)
          
          
        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
             今日はね-(・∀・)お払L1行ッてきた!ぼ-ず
             のおしょウさンに萌え{嘘 お払L1長すぎ
             だよ...眠かッたよ...はははッ{黙そウ
             そウ!昨日ね-サイトで知り合ッた友達???と遊
             ンだの(●*Q∀0ハ)りL1の友達が.『土曜日
             は絶対あけとL1て!サイトで出会ッた仔と遊ぶ
             から-!』と言われYESも言ッてなL1のに強制
             的に遊ぶことにワラ とッてもおされな方々で
             イケ仔{いけてるこ}でした(∞'ε°Pq$)また遊
             ぼおね-ぢゃお次はバトンだよ-(%◆'v`)!
        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
            
 
   
ウおッち(p'`q)17:31 / くだらンことPq'v`*)   / URLだあよッ!♥
(・∀・){9人からのらぶれたあ-♡
ばれンたL1-ン / 2007ねン02がツ09にチらよ(金)
                 
                  
           ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
            またまたヤプ画作ッてしまッたよワラどウせ暇人だからさッ
            しかもつL1でにNEXT?まで作ッてるしね暇だなあ...
            ところで今日兄が『入試』でした受験生は忙しL1ね-
            どウせ不合格だと思ウけどね-(・∀・){ひどッ! まッそれは
            おL1とL1て...バレンタインだね-(★'ω'o%)pq⌒⌒⌒♪*。 
            みなさンは【手作り??】それとも【買ウ??】やッぱ気持ちがこ
            もッてるから手作りの方がイイ!!かもだけどめンどくさL1しさ-
            最低な女だねワラあッ男子にはやらなL1よ!え 寂しL1女
            だねワラしかも学校にチョコ持ッて行くの禁止らしL1し
            でもま.友チョコは渡すンだけど。゚( ^ェ^゚)゚。ところでお次は
            なつちヤンからのバトンだよ-(%p'ω`。●)NEXT?
          ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
               
 
   
ウおッち(p'`q)23:11 / 恋の話Pq'v`*)   / URLだあよッ!♥
(・∀・){6人からのらぶれたあ-♡
引退のお知らせ / 2007ねン02がツ03にチらよ(土)
               
                  りにゅした(・∀・)
         しッか-し!!!!あたL1、りL1はこの日を限りに....引退しまス(&泣P'`q)
         詳しくは続きを読むで...聞L1てくださL1....(p'д`。@[涙]qウお-ン爆
         こンなことになるなンて....はぁ....人生辛L1ことだらけだね....涙涙涙
         

             
 
   
ウおッち(p'`q)18:48 / ばとン!☆'v`$ / URLだあよッ!♥
(・∀・){9人からのらぶれたあ-♡
ただL1ま-あッおかえり(・∀・) / 2007ねン01がツ26にチらよ(金)
             
             
       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
        あ"-ぴ-す大阪怖L1すぎッ(p'`q)りL1は恐怖の...
        社会見学から帰ッてきました(∞'ε°Pq$)ただL1までス
        原爆のこととか大阪大空襲とか....他L1ろL1ろ...
        やばかッた...死体の写真とか見てて泣きそウに
        ちょッとむかツくこともあッたり!!!!ここに来てるのに
        大きな声で笑ッたり{死ンだ人の名前とヵみて}しかも!!
        写真とッたりしかもぴ-すしながら....
        本当にそンなことしてL1L1とでも思ッてンのッて
        思ッたし('A`o)まあウちの学校の人ぢゃなかッたから
        注意することも出来なかッたのも事実...第一とヵ
        もッてL1けなL1しΣ!!(O□o`pq*)やッぱこウL1ウとこ行くと
        落ち込むとL1ウか....ふウッて感じでした+゜(pq'`◆#)
        イイ勉強になッたよ怖かッたけどねΣ(0дQ艸
        じゃありL1はこれで-(*◆v'3`)vすすすすすすウL1ゆ-
          
      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
             
 
   
ウおッち(p'`q)21:04 / L1やなことPq'v`*)   / URLだあよッ!♥
(・∀・){9人からのらぶれたあ-♡
社会見学(v'U`v) / 2007ねン01がツ25にチらよ(木)
                
               
           ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
             昨日結構日記にコメント来ててすごく嬉しかッたでス(%p'ω`。●)
             皆様こンなしょウもなL1りL1の日記見てくれてありがとウね
             あッそウだ(・∀・)明日社会見学行きまス(Pq'v`*)
             行き先はぴ-す大阪-戦争のお勉強でス(&泣P'`q)めッちゃイヤだし
             怖L1怖いL1怖L1怖L1怖L1戦争の勉強大嫌L1だあ....
             しかも朝だけだから.弁当なL1しΣ(*゚Д`;)どウでもL1L1ッて
             でもしッかり学ンできまス(&'v'&)またインした時詳しく教えるねッ!
             てヵ!!!!最近の5年生はなンなンだ!!?5年生社会見学で読売テレビ
             行ッたンですッて(・∀・)りL1が5年の時、読売新聞なンだけど....
             しかもあのお笑L1芸人陣内さンに会ッたらしL1うしろ姿だけ
             ワラ でもうらやましL1りL1の地元はそれだけでも大事なンでス
             読売テレビL1きたかッた-(&泣P'`q)てヵぴ-す大阪イヤやあ
             じゃあわたくし頑張ッてきます(★'ω'o%)pq⌒⌒⌒♪*。 
                
           ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
                
                
                
   
                
             
 
   
ウおッち(p'`q)18:44 / がッこのことPq'v`*)   / URLだあよッ!♥
(・∀・){7人からのらぶれたあ-♡
こうこく
2007年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
(・∀・){メ-ルする?
タイトル

内容
お世話になッたサイトさま(・∀・) 感謝でス感謝しまスどもですありがとウござL1ます
L1ッぱL1絡もウね L1ッぱ-L1からもうね
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!