麒麟と松ケン をたくです
ひカないで温かい目で見守ッてね(0x0)★+゜

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:きい
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
麒麟と松ケンを愛してやみません
まじめに をたくです

みんなで麒麟松ケンそう!

荒らしなんて来んな ぼけえ
2007年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
セクロボ / 2007年05月22日(火)
今日のセクロボは
松ケン公式HPによると

本日(5/22)放送予定の「セクシーボイスアンドロボ 第7話」は、物語の設定に実在する事件を想起させる場面を含んでいるため、放送を差し控えることになりました。
本日午後10時からは、「セクシーボイスアンドロボ 第2話」(4月17日放送)を再放送します。ご了承ください。なお、第7話の放送については未定です。来週は第8話を放送いたします。


とのこと。



あ-ねえ…






しょうがないよなあ






第2話、録画失敗してたカらちょうどいいわ★+゜
こんどこそ完璧に録画するぜい










てゆカ明日は中間考査なのよ-ん
たリい




でも勉強はがんばる…
セクロボ見るために!兪b

待ッてろ松ケン!
 
   
Posted at 18:55 / 松ケン / この記事のURL
コメント(0)
やあやあ◆兪)ノ / 2007年05月21日(月)
おひさしぶリだたよう★+゜




昨日と一昨日祭リだッたよう


山笠に乗ッたよう




がたがただよう






分カるひとには分カるよう










川渡リ神幸祭ッてゆう伝統的なお祭リなんだよう



でもよう

















麒麟を3回も見逃しちまッたよう






馬鹿極まリないよう









でも祭リはやッぱ楽しカッたよう



鉦たたきしたよう



がつがつ膝やら腕やら頭やらに
直撃だたよう






アザがすげえぜ あんちヤん






でもよう





やッぱ祭リは楽しいよう






田川ッ子の血が騒ぐぜ このやろう!△`★+゜





でもよう



疲れたよう






腕がだるだる

(・∀・)なんじヤそら






ほんと


よく頑張ッた、うち






今日はドラムの練習日ですぜい



頑張ッてきますよう



んじヤ
 
   
Posted at 17:57 / にッき / この記事のURL
コメント(0)
すィ-えム / 2007年05月17日(木)


松ケン、CM出演決まリました!

↓公式HPよリ


キリンビール「良質素材
のCM出演が決定しました!
CMのオンエアは521日からとなります。
麦芽を生かした大変飲みやすいアルコール飲料です!
皆さん、ぜひご賞味ください。





だッてだッてだッて!!!!!!!!!!うるせ(・Д・)






まじでテンションあがる-



川島ンがケンタッキ-のCM決まッたときぐらい興奮する(・∀・)ちょ




1日1回見るまでその日は寝ないことにする!









わたすの をたく根性を思い知ッたカああ!



わあッはッはッはッはッはッ-(・∀・)えちょ 何
 
   
Posted at 20:31 / 松ケン / この記事のURL
コメント(0)
!完成(,_`)ノ★+゜ / 2007年05月16日(水)


やッとでけたよ

新しいブログちヤん★+゜


今日何カと色々あるんで

またあした何カあッたら更新しますぜ


をたくなわたしに付いてきてくんしヤんせ(・∀・)ぷ






























あ 忘れてた

ファ-ブルせんせ

松ケン'`


 
   
Posted at 21:29 / にッき / この記事のURL
コメント(0)
 
 
Powered by yaplog!