ぅゎぁぁぁぁぁ!!!!! 

2007年03月25日(日) 21時35分
19:30からスペースシャワーでやってた
「卒業ソングリクエスト」
見た人いますかぁぁぁ⌒

なんと…


なんとぉ⌒…

TVに楓が映ったァ!!!笑

えっとぉ〜,この前

「MVA07」

に行ってきたんですよー★!!
あ,「MVA07」っていうのゎ,…楓が説明するよりホームページとヵで調べた方が早いと思うんで,頑張って調べて下サイ

あ,それでー,レミオロメンが出るカラあきなと行ったンですよー!
そしたら「あなたの卒業ソング教えてください」
って言われたからすかさず

レミオロメンの3月9日です

って言いましたよ!!!笑

そしたら見事に映っちゃったァ⌒みたいな笑”

でもねぇ,映ってる時間めちぁ短かったし!ワラww
逆に長くても困るケドね笑

でゎでゎ,今からご飯食べるんで

はい,そこのキミ遅いとヵゆわなーい!!ワラ

めちゃ久しぶりのこうしーん´v` 

2007年03月25日(日) 14時12分
どもどもー楓です

最近全然更新してなかったねー
何か忘れちゃってて…笑
書きたいコトわいっぱいあるんだけど,もぅ一週間も前のコトだしなぁ⌒
まぁ,いいや!!書いちゃおッッ笑

←とりま愛しの亮太様をww笑
うわぁ⌒
カッコイイ(●´v`)

次のブログゎ⌒…
MVA07のレポしまーす

今回ゎこのへんで

テンションアゲ♂アゲ♂作戦((笑 そのT 

2007年03月07日(水) 22時47分
いつまでも落ちてたコトで悩んでたってしょうがないからぁ〜いまから〜

「テンションアゲ♂アゲ♂作戦」

とか言ってテンション上がるよーなコトばっかり書くからーー
まぁね、気持ちだけでもこうしてないと楓,ひからびちゃうんで笑’’

あっっ!!!!昨日さ,「bayfm」にレミオでたじゃん!!!ってか聴いた人いるかなぁ
まぁいいや,それでね、ラジオでレミオの直筆サイン入りポスターをプレゼント!!とか言ってプレゼントをやってたの!!!!まじ欲しくてメールを送りまくってたら…

メール読まれた!!!!!!((嬉

やっぱ当選するためにはメッセージとかあった方がいいかなぁ〜とか思って,メッセージを付けておくったの!!多分ねーー15通は軽く送ったね笑
ラジオ聞いてたらいきなり,「ここでメッセージが届いてまーす…」とか言って,何だろ〜??とか思ってたら…!!!自分かよ!!みたいな笑

あ、ちなみにラジオネームゎ「もみじ」ですww楓でいいじゃんって思うだろうケド,(笑)一部の仔からは楓ゎもみじって呼ばれてるから,ラジオネームとか,ペンネームとかは必ずもみじなんだよね、ってどーでもいっか笑

昨日の「ON8」聞いた人!!ラジオネーム「もみじ」ゎ楓だから!!笑’’
てか、「ON8」でメール読まれたのさりげなく2回目だったり笑

←アゲアゲに
かっこいい亮太くんをww笑''

結局はさ 一人じゃさ 寂しくなってしまう さぁ手を握ろう 

2007年03月07日(水) 22時22分
今日はとうとう公立の合格発表。。。!!!!!!!!
めっちゃ緊張したよ,うん。なんかやだねーあの発表されるまでの感じがさ

そして結果は




ダダダダダダッダ(ドラムの音




ダダダッダダダッダダ













でした(泣


まぁね,あんだけ勉強してなかったしね,うん。
ぶっちゃけた話,楓は偏差値が5教科だと48しかないんですょ,ハイ
全国のめちゃくちゃ頭いい人ゎスルーしちゃってょ笑
すーがくがね、まっっっっっっっっったくできなくてですねー、、ちょっと自慢になるけど(ウザ)楓,英語ゎ異常に偏差値が高いのね,61(!)あるんだけど、数学がね…ね…  さ、、、さ、、、、

さーーー!!!!!笑
38ぐらいしかなくてね、、、、、ははは
それが足引っ張ったのカモ…ってか、そうですね、ハイ。

7人受けてさ,楓ともう1人落ちて,あとの5人ゎ受かりました。
でもね、こんな落ち込んでる場合じゃないんだよね!!うん!!!

パラダイム聴いてテンション上げるぞぉぉ↑↑

*.。+HAPPY BIRTH DAY!!+。.* 

2007年03月05日(月) 0時00分
HAPPY BIRH DAYおさ
今日は記念すべきおさの27歳の誕生日だぁぁぁそれとパラダイム発売
祝うコトがいっぱぃだネ

おさの誕生日を記念して,おさの画像いっぱい貼っちゃぉ
今日ゎおさパラダイムだぁぁぁぁ!!!!!!!!!!笑

お誕生日おめでとうおさにとって素晴らしい一年になります様に

カラオケー♪♪ 

2007年03月04日(日) 22時27分
今日ゎあきな、ゆり、りり、ゆきとカラオケ行ったぁぁぁぁぁ
もちろんレミオばっかり歌いましたが何か??笑
あきなと片っ端からレミオ制覇しよーぜー的なコトを言ってがんばったし
みんなはイロイロ歌ってたんだけど、、、ね、、、
楓とあきなは見事にレミオ一色だった笑’’ てか、めっちゃ久しぶりのカラオケだったから調子のって延長しまくってたwwそしたら五時間もいたょwwあの小さい部屋に五時間も笑

てか、五時間もいたんだからレミオ制覇できたっしょ?!って思ったべ??笑
甘いな!!笑ww人数多かったから制覇できなかったのょ;;でも楽しかったからOKそれでOK

てかね、ゆりは安藤裕子の「のうぜんかつら」がめちゃくちゃうまいの
感動したもん!!ww

あーカラオケ楽しかったぁぁぁ!!!!!!またいこーーーねッッ

てか…明日はおさの誕生日じゃん!!!!おさぁぁぁぁ少し早いケドおめでと

おさかっこいーーーーーwww

*新発見!!* 

2007年03月02日(金) 21時48分
今日ヒマだったから学校終わった後にあきなと遊んだぁーー☆★
いつもの様にレミトークとかいっぱいしたぁ
それで、よく遊ぶ駅があるんだけどそこに行ったのね、そしたらストリートミュージシャンがいて、いつもはあんま興味ないんだけど、めずらしく歌を聴いてみました
歌結構うまかった!!!てか、しばらく聴いてたら,メンバーの人に話しかけられて結構喋ってた
で。。。めっちゃびっくりしたんだけど、そのメンバーの一人が
亮太くんにそっくりだったの!!!!
思わず「レミオロメンのボーカルの人に似てますね」って言っちゃったし笑'''
そしたら「よく言われるんだよね〜この前も言われたもん」とか言ってた!!!
でもね、ホントに似てて焦ったし笑 その後前髪を斜めにして「ほら!」とか言って亮太くんのマネしてた前髪斜めにした瞬間亮太くんかと思ったぐらい似てたし
楓その瞬間勢い余って

「うわぁーー!!まじかっこいい
とか言っちゃいましたよ((爆 でも、それほど似てたんだから!!!笑


その後も2,3時間ぐらい歌聞いたり喋ったりしてた結構仲良くなったょ

ぁ、そーだ,その人達の名前は…
秋風センチメンタルっていうグループ!!
知ってる人いますかぁ??
まだあんまり有名じゃないんだけど… でも歌とかめっちゃよかったよ
人柄もよかったし笑'’

興味があるヒトゎ秋風センチメンタルについて調べてみよぅ!!!笑

ストリートミュージシャンにはまりそーな楓でしたぁ

私の特技は手品です笑'' 

2007年03月01日(木) 23時13分
今日は一般2日めで面接だったぁ
何か…質問が楓の考えてたのと全然違くてまぢあせったし集団面接って聞いてたからあんまり細かいところまで聞かれないだろ〜なぁ〜??って思ってたのが甘かった!!笑 

なんか、「あなたの趣味と特技を教えてください。」って言われた時がいちばんあせった!!
趣味は妄想する事で、特技はドラえもんのマネです☆★
とりあえず↑みたいなコトなんて言えないから「趣味は音楽を聴くことです。(レミオロメンって言いてぇー!!)特技は…」って言いかけたんだけど、言葉が一瞬出てこなかったもん;;
楓ってホントに人に自慢できるような特技がないンだょね唯一できるのはドラえもんのマネだし笑 そんなコト言ったらモチロンだめんなっちゃうと思って… で、考えた末に口からは

「特技は手品です。小さい頃、母から教えてもらい…」
とか言ってた笑''
入試で手品ってどーよ??!!笑  てか、ママ手品とか出来ないのに…笑

あれだよね、人間って緊張しちゃうと面白いこと言っちゃうんだなぁっておもったww手品って言った後先生の顔が微妙に笑ってたもん笑 絶対変わってるコだなぁ〜って思われたし

まぁ、ずっと笑顔でいたつもりから大丈夫かな??!受かってますよーーーーーーーーーにッッ!!

自由だぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜!!!!!!!!笑笑’’ 

2007年03月01日(木) 14時43分
今日でやっとあの長かった受験生活から開放されたぁぁぁぁ!!
あ、勉強してなかったじゃんとか言わないデ?笑’’

でもね、ほんっとーに自由になった!!って感じですネ久しぶりに心の底から「終わったぜぇぇぇぇ〜〜〜〜!!!!」みたいな笑''
面接が終わって帰り道のときはもう、あれだょ、パラダイム パラダイスだったょ笑*
仲良しのAチャンとずーーーーーーっとレミトークしてたもんテンション上がりすぎてちょっと…かなりヤバかったと思う((爆 周りの目も気にせずあんなことやこんなこと…笑笑''

でも,ほんとーに嬉しい!!自由だぁぁぁぁーーーー笑
結果はどうであれ、悔いゎ無い…って言ったら嘘になるけど完全燃焼したしね楓は最後まで頑張ったんだゾ!みたいなw

景気づけにレミオの画像!!!((笑
まじかっこぇーーーゎーー(●′U`)人*+。・.☆


合格祈願◇◆ 

2007年03月01日(木) 0時00分
あ〜とうとう面接だぁーー!!!
あと、9時間25分後には始まってるよ〜〜〜〜てか、そんな事言う前に寝ろよって話ですよネ笑’’

この亮太くんまじカッコヨスなンでこんなにかっこいいんだろーね藁

合格するぞッッ
*楓のコト*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:楓**
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年11月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
好きなモノ *レミオロメン *ピンク *キラキラしてるモノ *ビールとプリンw *亮太くん お友達ボシューちう**
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像出会い
» ぅゎぁぁぁぁぁ!!!!! (2008年08月14日)
アイコン画像ゆ-
» 私の特技は手品です笑'' (2007年03月03日)
アイコン画像楓**
» レミオロメン好きに100の質問*PART3* (2007年02月28日)
アイコン画像じン千ャン
» レミオロメン好きに100の質問*PART3* (2007年02月28日)
Yapme!一覧
読者になる