えー。 

2004年10月24日(日) 20時18分
別に気にしなくてもいいのですが、私、絵日記もやっております。
もしよかったらこちらの方にも来て頂けると嬉しいです
これはお笑いコンビ スピードワゴン中心で行かせて頂きます。ご了承下さい。


注意
このことに当てはまった人は来ないほうが身のためだと・・・。

@ 同人、やおいなどが分からない方。

A 男性の方。

B 純粋に芸人さんのファンだという人。

C 荒し目的。

これらの項目に当てはまってしまった人は来ないほうがいいです。
いや、来ないで下さい。特にC。困ります。
苦情とかは一切受け付けません。




さて、当てはまらなかった同士様。お待たせ致しました。
では、コチラからお入り下さい。


ちなみにCPは小潤です

こんばんわ。 

2004年10月24日(日) 19時59分

初めての投稿です。
結構気に入りましたー。いい感じのブログですねっ!
今日はディズニーランドに行ってきました。疲れたよー
でも、楽しかったんで良かったと思いますv

スピワさんのDVD早く見たいなぁー。
DVDBOXの方を買おうかと思ってるんだけどー・・・・・ねぇ?(何)
もう無理っぽいよねぇ・・・。
あーついてくる事を祈ります。

あ、もうすぐハロウィンだよねー
スピワさんの絵かかないと間に合わなくなるよ

スピチャン欲しいなぁ・・・。11月だったよね。確か。
早くー11月よー来いー
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:030_110love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる