やっほー 

November 03 [Mon], 2008, 16:18
最近新しくブログ始めたんだー
心機一転って感じで

でもこっちのブログは消さないよー
1年以上書いて、思い出がたくさんつまってるからねっ

新しいブログのURL載せようと思ったけどやーめっぴ
となんぴーには近々教えまーす

わーいわーい 

October 19 [Sun], 2008, 23:54
きょうは高校の子と超ーひさしぶりにあそんだよー

とりあえずファミレス行ってしゃべりまくった
お互いの近況報告をし合ったねー

で2人ともくつが欲しかったから、いろいろ靴屋さん見ててー
ABCマートがSALEしてたから入ったの


そしてあたしは出会ってしまったよね…

このかわいすぎるアディダスちゃんに!!





まじ色と形とエナメル感がツボすぎるー

てことで諭吉さんお一人さよーならー
痛い出費だ(´;ω;`)


箱根に履いてこーっ
うれしいっ!






そして今は大ちゃんからの電話待ち

ひゃっほー 

October 18 [Sat], 2008, 0:18
きょうプレゼンもおわって、やっとおわったーって感じ
まぁもう次のエレメントの説明あったから、休む間もなくまた始まるんだけどね

次はカフェ空間のデザインなんだけど、これがまた難しいっ
室内空間はもちろん、メニューとか食器とかターゲットとか店員の服装まで考えなきゃいけないからねー
作業期間1ヶ月とか短すぎ
スケールでかいし、こつこつやってかないと間に合わないねこれ(´・ω・`)
とりあえず早くキャットストリートにリサーチに行かねばっ



水曜は19才6人組で飲み行ったー
いやー飲んだし食った食ったー!
それにしてもみんなお酒強いよー
イモ焼酎とかロックで飲んでんだもん
おっさんかって(-∀-)笑
でもガールズトークはやはりいいね
17時くらいから飲んで帰ったの0時だったし
たーのしかったー





あさってはひっさしぶりに高校の子と会うよ
卒業ぶりだよー
あたし卒業したら疎遠タイプだからなー
マシンガントーク確実だね
大好きな子だからすっごくたのしみっ


でも明日は15時からバイト
こーちゃんといっしょだから、超ーーー気が重い
全然普通じゃなかったからね
まぁ仕方ないかぁー。
割り切ってがんばろーっと










だいちゃんあっちに行ってから、毎日10時間くらいバイトしてるんだけど大丈夫かな?
過労とかで倒れそうで心配だよぉ

早く電話かかってこーい

わーい 

October 14 [Tue], 2008, 1:15
やっと模型完成したよー!
これで明日学校でボード作って印刷したらおしまいだー
水曜提出だから、その後みんなで飲みー
デザイン課題提出日ってぜったいって言っていいほど飲みに行くんだけど、
それがすごい好きなのっ
課題がおわった開放感と達成感がやばいんだもんー(´ω`)

でも金曜にプレゼンがあるから、ほんとにおわるのは金曜だね
プレゼンもがんばらなきゃー








だいちゃんに会いたいよぉー
でも我慢我慢っ!

クリスマスはがんばって会いに来てくれるって
今年のクリスマスはお泊まりする予定

それまでがんばるんだーっ

ふー 

October 12 [Sun], 2008, 21:05
やっぱり上手くいかないもんだねー。
もう会えない運命なんじゃないかってくらい会えない。
結局21日会えないし。

むしろ復活したのに遠距離ってゆー。
悲しい結末ね
なんでこうも障害が多いーんだ?

でも1番つらいし大変なのはだいちゃんだから、がんばらなきゃ。
支えるって決めたし、遠距離なんて問題ないよね。
大好きなのに会えないのはすごいさみしいけど仕方ないし。

専門卒業したらたくさん働いてお金貯めて、だいちゃんといっしょに住む!
だいちゃんもあっちで働いて、早くこっちに戻ってこれるようにがんばるって!
とりあえず次会えるのはクリスマスかなぁ
クリスマスは会えるといいなー

つかれたー 

October 09 [Thu], 2008, 22:01
きょうは学校行かないでお家でひたすら模型作ってたよー
学校行ってる時間もったいないからねー。
連休で模型は作り終わりそうだけど、ボードがやばいな(´-ω-`)
あー死ぬなこりゃ


でもおわったらだいちゃんに会えると思ったらがんばれるー!!
21日に会うんだっ
その日あたし学校休みだし、だいちゃんも合わせてくれたから1日会えるの

なんだかんだ別れてから会うの初めてだから、5ヶ月ぶりくらい
久しぶりすぎてやばー
電話はずっとしてたから、そんなに会ってない感じが全然しなーい
なんか緊張しそう


次の日からは2泊3日で箱根に研修旅行だーい
富士屋ホテルとプリンスホテルだよー
ホテルでフルコース食べてテーブルマナー習うんだってー
だからその時はフォーマルな格好しなきゃいけないらしい
そーゆーのっていいよねー
ドレスコードが決まってるパーティーとか行ってみたい
昼間は美術館とか建築物めぐりだってさ
部屋に温泉とかあるみたいだし、高級ホテルだから超たのしみだよー



とりあえず今は充実してるなぁ


も元気にやってるみたいだねー
とも全然会ってないけど、元気なのかしら?
そろそろ会おうよー
ブログ見てたらメールしてね

へーん 

October 06 [Mon], 2008, 10:45
構造講義つまんなーい



あー
きょうバイトだよー
平日はやっぱりきついなー







明日は4限だけ出よーっと

いやー 

October 04 [Sat], 2008, 10:21
久しぶりの更新だね!
最近は課題の締め切りが迫ってきて、毎日いそがしいよー
みんなここんとこ2〜3時間睡眠もしくは寝てないから、朝とか死んでます

でも今回のデザイン課題は気合入ってるからがんばるよーっ(`・ω・´)










(無題) 

September 24 [Wed], 2008, 23:50
もうどーしたらいいのかわかんない。
かなり病む。






そんなこと言われたら、何も言えないじゃん。

あの時別れなかったら、今こんなことにならなかったんだよね。












支えてるとか思ってたけど、邪魔なのはあたしだ。

わー 

September 21 [Sun], 2008, 18:28
雷と雨やばくないっ
こわー



ちょっと久しぶりの更新だなぁー
やっぱ学校始まるとまじで暇がないっ
いきなり毎日4時間睡眠だもんー
おかげで昨日とか15時間くらい寝てしまった



とりあえずこーちゃんとは全然会えてないよねー。笑
しかも連絡もあたしからはあんまりしてないし。

てかやっぱ無理っ
だって会ってもないし電話とかもしてないのに、寝る時間ないくらいなのに、
これでこーちゃんとの時間も増やしたらあたし死んじゃう

学校同じ人と付き合ってても何週間もデートは出来なくて、
学校で会うくらいだったしねー。

しかもどんだけ忙しいかわかってないし。
冗談でだけど
「どーせ課題とかやんのとろいんだろー
とか言われて、まじムカついたからね

もうやだー。
話してるとストレスたまる



結局大ちゃんとも会えてないしなー。
水曜会おうってなったけど、ドタキャンの可能性大だからあんまり期待しないでおこっと








明日はショールーム見学で青山行くよー
雨じゃないといいなー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Shiho
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年8月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-愛は人生のスパイスっ!!笑
    ・ファッション-いつも自分を磨いて、キラキラしていたいものです☆
    ・ダイエット-常にやせたい。笑
読者になる
スキ:彼氏・ONE OK ROCK・玉木宏・渋谷すばる・森きみ・美優・梨花・木村カエラ・麒麟・チュートリアル・ケツメイシ・LOVE PSYCHEDELICO・吉井和哉・カワイイ人(物)・カッコイイ人・インテリア・おしゃれ

キライ:きのこ類・デロデロしたもの・勉強・ハチ・口軽い人・裏表ある人・バカにする人

Shiho:インテリアの専門に通う18才です

ONE OK ROCKだいっすき!!
都内のライブは全部行くよん

自分磨きがんばりまする(゚∀゚)

ひとりごとブログ
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
http://yaplog.jp/0309daidai/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる