報告済み・・・じゃなかった?((。д゜;) 

January 28 [Sun], 2007, 23:00
↑の通りで・・・今更ですが

推薦入試オワター!!!!!(←何か違;;

な────んかつまらんかった


<小論文> 一応クラス担任から貰った鉛筆使用
まぁテーマ難しかったけど字数少なかった
みんなもの凄い勢いで書いてたけど奈々は相変わらずのマイペースでvv
でも10分余った

<面接>
んー奇抜な質問はなかったけどねー
まぁ準備不足ッスbb
てか生徒6人→5人に変更された・・・

とにかく疲れましたッ!笑

一言 

January 25 [Thu], 2007, 23:25
簡潔に・・・

一応報告・・・ 

January 21 [Sun], 2007, 23:29
耳鼻科行ってきました (けっこう前だけど

中耳炎起こしてるそうで・・・(涙

てことで薬飲んで頑張ってますお ww

まだ治らないけど

湯島・・・ 

January 21 [Sun], 2007, 23:17

 湯島天満宮に未姫ちゃんと行ってきたァ
 これからお世話になりますm(_ _;)m

 ちなみにおみくじはだった♪
 地元の神社でおみくじ引いたら
 吉か凶か未だ分からずだったからねェ・・・
 そんなのあるんだーって感じだったけど


では明日から私立推薦の人頑張ってくださいッ!!

ヤべェ・・・ 

January 07 [Sun], 2007, 20:21
左耳の調子がわりぃデス

音は聞こえるけどキーンとしてるというかなんというか・・・

病院行ったほうがいいのかなぁ



あー書初めやってねぇ・・・

やんなくてもいっか♪ 明日やります (汗



ん?宿題ってそれだけ?



誰か教えてくださいm(。_。;)m

右折だけで何処まで行くのー笑 

January 07 [Sun], 2007, 19:30
某Dシティへ行ってきますた

塾の宿題を昨日中に終わらせたら親が連れてってやると言ったので
奈々には珍しく勉強した (受験生なのに

んで今日連れてってもらったvv


本当は終わってないけど;;

スミマセンお母様 _| ̄|○))



午後から車で向かったんだけど
1〜2km手前位から渋滞し出して・・・

どうもこの車はみんな某Dシティへ向かっている様子で (涙

結局途中で諦めて帰りました (号泣

超楽しみにしてたのに!!


そんなショックで満ち溢れた顔をしていた奈々を見てお母様が

「次の土日にでもまた連れてってあげるから」

と愛の言葉?をかけてくれました笑



待ってろよ某Dシティ!!!!笑笑


2007年ー♪ 

January 01 [Mon], 2007, 14:18

A HAPPY NEW YEAR!!

2007年だぁ♪


いのしし♪いのしし♪

年明けの夜中からテンションMAXな奈々ですが

今年もよろしくねー!!仲良くしてねー!!

おにゃんこ♪ 

December 28 [Thu], 2006, 22:54
セーラー服着たい・・・

いきなり何?って感じだねw
今欲しいもんたくさんあんのさー

・ブーツ
・レギンス
・ダウン
・バルーンスカートのワンピースetc...

んで何故かセーラー着たいの
もうこれは2〜3年前から思ってるんだけど未だに叶わない夢・・・

セーラー着て通学するのが夢だあ!

アラレは海賊王になる!! 

December 25 [Mon], 2006, 22:45
ドクタースランプ&ONEPIECEを連想してくれた人

・・・・・愛してます笑


とにかく見てくんしゃい

ルフィ

アラレちゃん

でもやっぱり奈々はハイジがNo.1かな♪

ヤバいやん!!byハイジ 笑

雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろう 

December 24 [Sun], 2006, 23:47
ハイ今日はクリスマス・イブだね

♪きっと君は来ない
ひとりきりのクリスマス・イブ

もぅ最初から来てくれるよーな恋人いないから・・・

寂しいねー・・・

でも外食はしたおvv
・・・家族で((涙

明日はクリスマス★ミ
通知表というステキなプレゼントが貰えるわー♪


・・・いらね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:奈々
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-WaT 中島美嘉 絢香etc. ジャニ系も♪
    ・マンガ-ファイブ NANA キャットストリート 少年モノetc.
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みゆ
» 2007年ー♪ (2007年01月01日)
アイコン画像みゆ
» おにゃんこ♪ (2006年12月29日)
アイコン画像奈々
» おにゃんこ♪ (2006年12月29日)
アイコン画像みゆ
» おにゃんこ♪ (2006年12月29日)
アイコン画像みー
» 教えてーおじいさん〜♪ (2006年12月20日)
アイコン画像奈々
» 今サラ・・・ (2006年12月17日)
アイコン画像伶荼
» 今サラ・・・ (2006年12月17日)
アイコン画像みゆ
» またみゆカラ・・・ (2006年12月13日)
アイコン画像奈々
» ふぁ・・・ (2006年12月10日)
アイコン画像伶荼
» ふぁ・・・ (2006年12月10日)
奈々にメール

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる