なんでかなぁ〜?

January 08 [Fri], 2016, 1:35
遠距離恋愛で数ヶ月に1度しか会えない彼氏さんが、お正月休みに帰ってきました!友達の多い彼…たまにしか帰って来れないから、友達との時間を作る事に関して私は何も言いません。帰って来て3日たっても顔を見せに来る気配もなく…いつ会える?と聞いてみると、1週間後ぐらいの予定を伝えられて、呆然? やっと会いに来たかとおもったら、会話もほとんど無く爆睡…
ここ数ヶ月、電話は数回、lineは1日1回。私は彼女なのか?わからなくなってきてます(T-T)あと数日でまた遠距離になるのに…確かめて別れを告げられるのが怖くて、何もできずにいる自分が嫌になる(>_<)?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ゆー
» happy birthday♪ (2015年09月05日)
アイコン画像なあちゃん
» happy birthday♪ (2015年09月05日)
アイコン画像ゆー
» 予約完了♪ (2015年09月05日)
アイコン画像なあちゃん
» 予約完了♪ (2015年08月31日)
アイコン画像ゆー
» 今日はご機嫌♪ (2015年08月20日)
アイコン画像なあちゃん
» 今日はご機嫌♪ (2015年08月20日)
アイコン画像なあちゃん
» あっという間のお休みでした(´д`|||) (2015年08月17日)
ヤプミー!一覧
読者になる