まいったなこりゃ

March 08 [Thu], 2012, 17:57
3カ月に一度は、救急車にのってしまうよ。
急に発作が来るから仕方がないのだけど。。25歳からかかりもう13年か〜長いよな〜なかなか治らないし。
でもしょうがないよねっ

皆、色々な病気抱えて頑張ってる人もいるもん私だけじゃないから

これからも、病気に関して理解し多くの人とつながれたらと思います

今年のバレンタインは・・

February 16 [Thu], 2012, 16:27
みんさんは、どうだった??私は、手作りのチョコレートタルトを作りましたいや〜〜
甘すぎたw最近は、料理教室でお菓子から和菓子を洋菓子を作ってるので、トライしてみたのよね〜
甥っ子たちは・・・「おばちゃん・・・あますぎ・・・・・愛情込めて作らんでいいよ」が〜ん


17歳と6歳には・・・愛情込めてないぞ。子供だから甘いほうがいいかなとw
来年は、甘くないチョコ作るぞ〜

おひさしぶり

February 03 [Fri], 2012, 16:22
わ〜又久しぶり^^:

最近、ツイッターばかりやってたからか

私のパソコンビスタなんだけど・・超
重たくて・・今、XP2台・ビスタ1台フル活動
やっぱりセブンのが使いやすいのかな?

震度6強

March 12 [Sat], 2011, 18:00
東北の方が心配です。
私の実家も震度6強が来ました。立ってられず和がにすがる思いで、母親と一緒に支え合ってやっと立ってました。
道路に出たら、道路が2つに割れるかと思うくらいすごかった。

近くの岩山は、震災の崩れてしまい真っ二つに割れてしまいました。

大船渡の友人に連絡するが通じず、仙台の友人も通じず・・
海から1キロも離れてないから凄く心配です。。

飲食店でのサービス覆面調査

November 10 [Tue], 2009, 0:10
飲食店でのサービス覆面調査

横浜市・名古屋市中区・春日井市の居酒屋さんでの覆面調査です。
 2〜3名で店舗訪問をして、お客さんの目線でレポートを上げてください。
 入店指定日は11/13 19時ですので地域・時間の合う方はぜひ、ご参加ください☆
《 業務内容 》
 お客様として指定の飲食店へ出向き、接客態度や店内の状況など
 80項目をチェックします。
《 地  域 》上記指定された居酒屋さん 
《 単  価 》2000円(交通費別)+ 飲食代(3,000円×2名分まで支給)
《 入店指定時間 》11/13(金) 19:00〜

お仕事なのでパソコンを持ちエクセル入力が可能な方になります

エキストラ募集

November 09 [Mon], 2009, 23:46
登録や紹介。先着順などありますので詳細は
メールにて★参加者の名前は、エンドロールにて流される予定
映画『聖家族〜大和路』エキストラ募集
2010年5月8日ロードショー公開予定
出演:片桐仁、岩田さゆり、堀ちえみ、末永遥、
撮影日時:11月27日 13:00〜(天候によって変更あり)。撮影時間は1〜2時間程度。
当日の出演者:末永遥
撮影場所:未定・思川周辺と観晃橋など。
募集対象:特に限定なし、20名。70年代の時代設定のため今風の髪型やメイク、年代の入ったTシャツやブランドマークの入った服装は不可。
 ※当日、エキストラ以外の撮影現場観覧も自由です・・ただし携帯を含め写真撮影は禁止いたします。

池袋LABI

November 08 [Sun], 2009, 23:54
オープンしたてのヤマダ電機に行ってきました〜
いや〜人混みが^^:
本格的レストランが・・
凄い・・1階2階・・フロアー多分1.2万はいたような
何万人来ていたのかな〜?でも今がすごく安い
日替わりやタイムサービスがあるからいい^^:
又落ち着いたら行ってみます★
さて、今日はお仕事の案内です・・詳細はメールにて

パチンコ店でのサービスや店舗状況に関する覆面調査
パチンコ店のサービス内容や店舗状況に関する
 覆面調査の案件です。お客様の目線で、感じたことをレポートしてください
お客様として指定のパチンコ店(静岡・山梨・愛知)へ出向き
 接客態度や店内の状況など90項目をチェックします。
・実際にパチンコをしていただく必要があります(遊戯代 3,000円支給)
 ・入店日や時間に指定があります。・店舗の外観写真の撮影が必須です。

《 単  価 》
  2000円(交通費別)+ 遊戯代3,000円 
《 作業期間 》11/15(日)指定 時間は12:00〜18:00の30分

 

エキストラ大募集

November 06 [Fri], 2009, 23:36
興味がある方はメールください・
登録制や先着順もあるため詳細は
メールにてお願いします

『(仮題)』来年夏公開予定。
世界のナベアツ,宮川大輔、ケンドーコバヤシも出演

ナベアツさん監督
6歳以上70歳以下の男女
撮影期間:10月中盤から11月末頃までを予定。
撮影場所:都内、関東近郊、および大阪少々。

おひさしぶり

November 03 [Tue], 2009, 23:29
すみません・・さぼってたわけではないのですが、何やら感やら・・
多忙な一日を過ごし日記を書く余裕がなくやっと落ち着きましたので・・・・


★システムキッチンのコンロなど、ビルトインタイプのガスコンロをご使用の方、郵送アンケート
(+コンロの写真をデジカメで撮影)にご協力ください。実施:11月中旬(全国)年齢不問です。謝礼は1000円の商品券(予定)です。★
11/9までにメールをお願いします

甥っ子4歳に

September 27 [Sun], 2009, 23:35
甥っ子が4歳になりました
早いな〜
もうこの世に生れて4年もたっちゃったね美味しかったかな
手作りケーキを作りました

紅葉がきれいなうちにどこか旅行に行きたいな
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayaka
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月17日
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行
    ・バイク
    ・懸賞
読者になる
大好きなカラオケや甥っ子たちと バイクと藤竜也さんに夢中になってますv^^: 最近は、いきものがかりも好きになりました☆歌詞がいいかも・・いわばミーハーです。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 14歳で某雑誌の読者投稿の準グランプリになりきっかけて芸能界入り・・18歳の大学受験を機に芸能界のお仕事は休止。元々文章を書くのが好きだったので、雑誌や新聞に投稿していたら某新聞社と雑誌社から呼ばれコーナーをひょんなことから担当するはめに。。ライターの傍ら20歳で、地方AM局・コミニティFMのパーソナリティを3年間勤めた後、中核プロダクションの営業・新人プロモート担当、現在はフリーペーパー・単行本・音楽・ライターの他WEBライター・コピーライターにいたる。フラットビジョン(街中大スクリーン)などのコピーもたまにします。15年間TV準レギュラーや深夜、昼間時間帯出演あり。 H18〜はTVや雑誌など体調をみてにしています。 (1/3.現在は、音楽事務所勤務) 。
Yapme!一覧
読者になる