ホカベン 

April 21 [Mon], 2008, 22:25
昨日は久々のサークル行ってきました。ってか多分後3ヶ月は行かないと思いますw
自分が行ってない新歓コンパで3000円払うのはイヤなんで。後勉強も集中しないとだし。

でも昨日はうれしいことがグラウンドの向かいの家でホカベンというドラマの撮影がやっていて生上戸彩見ちゃいいました〜
サッカーとかそっちのけで撮影現場を網越しに見てましたw

それだけで一日満足でした

KTM TOUR 2008 

March 24 [Mon], 2008, 0:41
参加してきました!ケツメイシのツアーに!!
ケツメは中学くらいからハマりだして念願だったライブ参戦がやっと実現しました

この間行ったレミオのライブとは一味違って楽しめました!
まずなんといっても客のテンションが高い高い
開場前からものすごい熱気でしたが始まったらその10倍以上はありましたね
みんな手を挙げ振り回しジャンプして会場が揺れてました。
始めは「歌謡い」で「三十路ボンバイエ」などハイテンションな曲でした!
初ケツメでかなりテンション上がりました。
そのあとは「一日」「君にBUMP」など昔の曲が続いて楽しめました。
そして「冬物語」→「さくら」→「また君に会える」と季節感あふれる曲の連続!
ここで「旅人」入るかと思いましたが入らず残念
次はケツメ工場をイメージしたセットでコントが始まりましたw
大蔵の芸人張りのノリ突っ込みはめちゃ笑えました
「ケツメ工場」のあとは飛び入りゲストでアルファが参入!!
これはもしかしたら俺が大好きな「ア・セッションプリーズ」が聞けるのか!と興奮しました
そして今回のアルバム曲である「スタート」の後やってくれました!!
「ア・セッションプリーズ」キターーー(*´∀`)
期待通りの展開に歓声を上げてしまいましたww

そしてバラードタイムがやってきて「出会いのかけら」「恋の終わりは意外と静かに」「トモダチ」「ライフイズビューティフル」と大好きな曲の連発でした
最後に「君色」を会場全員で終わり一時終了。
そしてあのアンコール曲をみんなで歌いアンコール開始。
スクリーンにはドコモの絵文字がいろいろと出てきて泣いている絵文字でストップ
するとその涙が落ちて・・「涙」のイントロ!!
やるねぇ〜って感じで再び会場の熱気が戻りました
そのあとは「手紙〜未来」。もうイントロでやばかったですw大好きなシングル曲で今回は多分聞けないであろうと思っていたのでうれしさは倍増です
さいごに「さよならまたね」でホントの終了・・・
かと思ったら最後に「カーニバル」!
最後の最後まで本当に楽しめました
また次のツアーも行きたいです!次はタオル買って振り回してみたいです

特になし 

March 18 [Tue], 2008, 22:51
今日は専門の休み時間に休憩室に座っていたところ突然隣に座っていた女性から「髪切りました?だいぶ変わりましたね〜」って言われましたw
どうやら同じ授業に出ている人らしいのですが基本的に俺は前のほうに座っているので全く知らない人でした。

ま、それだけのこと。(byプフ)

J第2節! 

March 16 [Sun], 2008, 19:09
なんか今年は波乱の多い幕開けでなんか面白そうですね〜
浦和も川崎もガンバも大宮も負けてしまった

浦和と名古屋の試合を見た限りでは今年の名古屋はチーム的によく機能していていい感じでした!
ピクシーグランパスはいい順位狙えるんじゃないかな
逆に大型補強した浦和とか川崎はまだタレントを生かしきれていないようですね〜

オジェック解任されちゃったけど後任がいつもそばにいたコーチで平気なのかねw

323 

March 14 [Fri], 2008, 11:36
ケツメライブ参戦決定!!
初なんで楽しんできたいと思います!

今日も専門でトレーニングの復習してこようかな・・
フェラーリの香水がいい感じなんで今度買ってこよう

ケツメイシ 

March 12 [Wed], 2008, 22:36
のライブチケットが手に入りそうです
ただその日はサークルもあるしゼミの追いコンもあるしナビスコカップ(大宮VS横浜FM)のチケットもあるんですが・・・
          ケツメの方が行きたい

 

March 11 [Tue], 2008, 22:49
お金は大事ですね〜。
今日は専門行く前にいろいろと店を回りましたがどこも高いですね
BEAMSしかりSHIPSしかりフレッドペリーしかり・・・
結局お安くいつもお世話になっているRageBlueとHAREで買いました
でもせっかくなんでお金かけていいものそろえたいと思うので久々に雑誌でも買って勉強しようかな〜
あ、あと豆魚雷っていうフィギュア屋さんで見つけたミルドラースのフィギュアも気になりましたw

噛み切りました 

March 11 [Tue], 2008, 0:28
うそです。「髪切りました」ですw

久々に短くしたんでなんか変な感じですが、髪が一瞬で乾いてくれて助かります。

今週は専門がお休みなんでいろいろとしたいことをしたいと思います!
とりあえずいい服かっておしゃれになろうっと!なんか古着ばっか買ってたんですが新品の良さに今頃気づきましたw 駅中のBEAMSも新装開店してたんで明日は思いっきりショッピングしようかな〜。合宿も行かないんでw

ナックルついに姿を現しちゃったけど大丈夫か!?

0309 

March 09 [Sun], 2008, 16:18
流れる季節の真ん中でふと日の長さを感じます。

・・・ということで今日は大好きなレミオについて。
昨日youtubeでレミオ動画を探していたところアカシア(旧Ver)というものを発見しました!

早速見てみるとかなり昔のライブ映像で、旧アカシアはイントロから歌詞まで変わっていてかなり今のものとは違っていて新鮮でした!何度も聞いているうちに旧Verのほうにハマっていってしまいました。
ただCDでもライブでもおそらく聴けないと思うので大事に保存しときますw

saturday 

March 08 [Sat], 2008, 20:23
毎週土曜日は7時間専門に拘束されていますw
朝10時から午後5時まで\(^o^)/
内訳は、授業6時間(3h×2)・休憩1時間です・・・。

でもこんだけ勉強するとなんか一日勉強したって感じになれますね。
最近は勉強が生きがいになってる?w

いやいや今日からJ開幕ですよ!
今年こそレッズには優勝してもらいたいです!
初戦は負けましたが何とかなるさ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぼなんざ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる