やれた〜〜 

2007年07月31日(火) 6時23分
===========================
☆ゆきの愛用サイト☆
===========================


今日のわたしは怒ってます。

出勤ラッシュの電車で・・・・

痴漢!!!

しかもハゲに!!!!

捕まえてやろうかと思ったけど溝○口の駅でさっさと降りて行きやがりました。

かっこよくて男前ならね〜

でも痴漢は犯罪ですよ〜〜

ちなみに触られたのは

私のかわいい「お尻」!!

あ〜もったいない

以上愚痴日記でした


男の人はみないでね。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
男子禁制!女性専用!18禁!!

マジで! 

2007年07月10日(火) 23時44分
男の人はみないでね。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
男子禁制!女性専用!18禁!!



こんばんは!

早く梅雨あけなかな〜

まあそんなことより

今日はいやな気分になったことがあります。

それは煙草!

なんで自分で吸った煙草をみんな平気で道に捨てるのかがわかんない。

排水溝みたいに捨てたら詰まるじゃん!

だれが掃除するの?

それを行政がお金を払って掃除してもらってんの!

行政が払うということは税金!

税金を無駄にしてはいけません!

国の借金を一人に換算すると600万円だよ!

とても払えません〜〜〜〜

だからゴミをすてないでね

------P R---------
急な出費にはレイク!
今なら30日間無利息!
借りてくれるとうれしいな〜。



-------------------

もっと・・・・・ 

2007年07月02日(月) 22時05分

↓管理者お薦め↓
高額クリック!



アクセスがほしい・・・・・・

卑劣な想像をした方!ハイ退場!!

もっとアクセスほしいな〜〜。

今日はね・・・・・なんと!

神奈川クリニックに行って参りました

レーシックっていう目の手術なんだけど

レーザーを目に打って視力をよくするのです!

90%以上の人が1.0以上になるみたいです。

保険も利くので安心!

今キャンペーン中で普通のレーシックがなんと13万円(通常)ぐらいで受けれるみたいよ

ぜひお試しあれ〜〜

================
携帯の掲載して
1クリック50円の報酬です!

================

すげー!私ってすごい! 

2007年06月30日(土) 9時50分

やられました・・・・・・・・・ 

2007年06月28日(木) 23時36分
===========================
☆ゆきの愛用サイト☆
===========================


今日のわたしは怒ってます。

出勤ラッシュの電車で・・・・

痴漢!!!

しかもハゲに!!!!

捕まえてやろうかと思ったけど溝○口の駅でさっさと降りて行きやがりました。

かっこよくて男前ならね〜

でも痴漢は犯罪ですよ〜〜

ちなみに触られたのは

私のかわいい「お尻」!!

あ〜もったいない

以上愚痴日記でした


男の人はみないでね。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
男子禁制!女性専用!18禁!!

質問形式でゆきを紹介します。 

2007年06月28日(木) 0時54分

===========================
☆ゆきのお気に☆
===========================

こんばんは!

今日はわたしのプロフ紹介します!

■住まい
横浜市青葉区!

■年齢
24歳!

■性別
もちろん女性!

■通勤電車は?
田園都市線!
大井町線!

■スリーサイズは?
B82 W68 H88

■職業は
OL!

■好きな芸能人
ぜったい瑛太!

■好きな男性像
自分をもっている
周りにながされない人
一緒にいて安心できる人


どうですか??
こんな感じです。私のことわかってもらえたかな??

男の人はみないでね。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
男子禁制!女性専用!18禁!!

私の理想の男性像 

2007年06月27日(水) 0時22分
―――― P R ――――
絶対にみないで
―――――――――――

私の理想の男性像はというと・・・・・・
・料理上手
・笑顔がさわやか
・スポーツマン
・やさしい
かな

そんな人いるのかな・・・・・

誰か紹介してーーーーーー

はじめまして。ゆきだよーーーー! 

2007年06月26日(火) 23時43分
はじめましてゆきです

初記事です。

このブログはゆきの毎日の日常を綴ります

よろしくね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0308yukinikki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像出会い
» やれた〜〜 (2008年08月14日)
アイコン画像やんさん
» マジで! (2007年07月21日)
Yapme!一覧
読者になる