強風注意法!! 

2006年03月29日(水) 23時15分
今日は離任式なので学校行ってきました。
登校時間いつもより遅かったけど異様に眠かったぁ…。
ってか自転車パンクしたパンクすんの早いよ…。

離任式では全体の3分の1ぐらいの先生方が登壇してました。
今年はやめる人やいなくなる人がいっぱい…。
来年度大丈夫なのかしら…。

顧問の先生とのお別れ会してきました。
これからはもうちょっと部活頑張らないとなぁ…一年生来たらなおさら…。
いままでありがとう、先生!!

で、帰り…。
強風で雪も降ってて寒くて大変でした
電車遅れてるし…ってか安全運転で時速25キロ走行とかだった。
T駅でしばらく止まってたり;;
おけげで家まで2時間半かかったわぁ…。

だはー 

2006年03月27日(月) 16時02分
今日は部活でした。ビラ配りしてきました。疲れたー。
新一年生に女子が少なくて残念です…。

定期や自転車置き場の延長更新もしてきました。
定期券って1年分買えないんですねぇ。
めんどー。

っていうか!部活で色々あってムカついてみんなでミスド行ってきました☆(←意味わかんない文章だけど気にしない)
いやぁ、うまかった。カリーパンもポンデリングもクッキーみたいなアレもうまかったー。
帰りはSちゃんとお喋りしながら帰りました。
やっぱSちゃんは面白い♪

そろそろ桜が見たいです。早く咲け桜ー!

オリジナル小説〜 

2006年03月26日(日) 0時16分
携帯でちょっとづつ制作していた小説です。題名は…決めていません;
しかも終わってません…。
黒猫と少女の物語です。
…よし、題名は「黒猫といっしょ」でいーや♪(いいのか)



+黒猫といっしょ+


【プロローグ】

学校帰り、いつものように、段々薄暗くなっていく町並みを眺めながら私は歩いていた。こうやって夕方が夜になっていくのを眺めるのが好きだ。景色が変わっていってとても綺麗――…そんな事を考えながら、車がほとんど通らない道の横断歩道を渡って、すぐ行ったところの道を右に曲がる。この先におばあちゃんの家がある。


私はおばあちゃんの家から学校に通っている。そのほうが近いから。歩いて15分で着く。おばあちゃんちは古くておんぼろだけど、あんまり嫌いじゃない。縁側はあるし、庭は広いし…。野良猫がうちに来てくれる。私はその猫達にご飯をやるのが日課になっていた。


その野良猫達の中に一匹、半年も前からずっとうちに通い続けている黒猫がいた。名前は私が「クロ」と付けた。黒猫だから、クロ。我ながら単純だ。


その猫はとてもやんちゃで元気だったが、他の猫達がいない時は時折寂しそうな表情を見せていた。私はうちでクロを飼いたかったが、おばあちゃんが動物アレルギーなので仕方なく諦めて、庭先でご飯をやる事だけにとどめた。これからもこの状況は変わらない――そう思っていた時だった。

誕生日ぃ〜!! 

2006年03月08日(水) 2時00分
日記…一回書いたのに消えた…ショックだー
もう簡潔に書きます…。

今日は誕生日でしたー。いろんな人から誕生日お祝いメールが届きました。嬉しかったぁ♪
しかもEちゃんからはプレゼントももらえるみたいで!!嬉しいよプレゼントだなんてそんなぁぁぁ!!
24日、楽しみにしてまっす☆

今日、昼寝したら金縛りにあいました。しかも金縛りになってるとき、妹が私を起こしに来たのですが…あれは夢だったようです。でもすごくリアルでした。あの夢の中で幽体離脱できれば面白かったのになー。

つーかまた消えた…今度はコピーしといたけど…。回線切れやすくてもーヤダ!!


ルークとガイ描きました。痛い絵ですが見たい方は↓からどぞ。

またまた歯医者 

2006年02月25日(土) 0時53分
今回は自転車で歯医者に行きました。妹と二人で。
やっぱり治ってなかった…来週あたり治ってほしいです。
自転車の旅…疲れた…。

ってか!!アビス買いました、アビス!!
以下テイルズオブジアビスについて語り

AHO 

2006年02月24日(金) 0時50分
いつ書いたかなんて気にしないでね

ドジりました。アホだね自分。
クラスの人に思いっきり見られてた。
…何かって?
電車乗り間違えるトコだったよ!!!1!1!!1
まぁ、終わったことですが。

恥ずかしーったらありゃしない…。

なんかもーね… 

2006年02月23日(木) 0時19分
もう日付が変わっ…

テスト2日目でした。今日はまだ良かったかな。昨日は最悪でしたが。
そして明日も最悪です。社会と電力なんて死ねばいいです(ぉ

昼ごはん。もうネタが尽きました。
なので今日は雑炊風にしてみました。
明日はどうしよう…。そういえば明日部活あるんだった…。弁当…。
朝起きられるか心配です。

しかしこれから勉強が…あぁ…orz

あいかわらず… 

2006年02月21日(火) 22時44分
うし!日付が変わる前に書き込むぞ

最近暖かくなってきた〜でもジャンパーを着るか着ないか微妙な暖かさ。
早く春の気候になってほしいです。春大好き

テイルズオブエターニアオンラインがオープンβテスト中だったのでやってみた。
しかし文字化けが半端なかった…。
なんとなくはわかるけど読みづらいことこの上ない!!
HPとかTPとか見れないから死にかけてるのかもわかりません。快適な動作環境だったら十分楽しめると思うんだけどなぁ。でも月額1500円は高いってコトで私はβテストでアディオースですね(謎)

ってその前に勉強しろ自分!!勉強してから寝ます

眠いけど… 

2006年02月20日(月) 1時10分
やば…もう日付が変わってる

眠いけど寝る気がしない…ってか2階に行きたくない…。
勉強しなきゃ…。
あぁ…。
明日…というか今日は午前授業☆
あ!弁当作んなくていーのか!ラッキー

頑張ります。おやすみなさい(ぇ

あっというま劇場 

2006年02月19日(日) 19時02分
日曜日ですね〜。起きたらムシキングがやってましたよ。

今日は午前中バドミントンしてました
…って!!1時間ぐらいやったらラケットぶっ壊れたんだけど
やっぱ安物はダメですね…。

午後からは友達の家へ〜♪お喋りとかして帰ってきました。
メル友作りなよ、と言われたのですが…私は別にいらない
めんどくさいんだもん。

はぁ…明日は月曜日。早いです。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/0308m/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0308m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる