wwww

March 31 [Sat], 2012, 20:59

今日は〜姫華がリアルですごく怒ってたのでー
ひめかについて書きます

姫華は、麻衣の親みたいな人ですww
3つ上です(確かww)
出会いは、麻衣が小6のころ、遊び始めたのは中1.
始めは本当仲悪かった

でもね。なんか仲良くなったよね

姫華は、すっごく怖いwww
よく渋谷に居るwwなんか、女の集団でいるww同年代の子からも姫華さんって呼ばれてるよねww
今どき、なんつーの。。。上下関係てきなのあるんだねww

んで、ギャル。本当にギャル。まつ毛バサバサ、こわいww
そして・・・。姫華の前のパパが。。。。警察のお偉いさん
今のパパは違うけどねwwwwwwwwwwwwww
あと。。。。。姫華のバックに・・・。彼氏件・暴力団的グループの若頭。唯人がいるw
怖いよねー本当に怖いよねーーーーーーー

今でも覚えてるのが、姫が昔っから大嫌いな女がいて・・・。
気に食わなくてさ・・・。まあその女も悪かったけど。。。。
姫の悪口を、姫の友達に言っちゃったもんだからさ・・・・・・。
姫のバック(暴力団的人たち)に集団レイプやらせたよね・・・・。
麻衣そのとき何にも知らなくて、姫とか唯人たちの車にのってて・・・
ある公園で、止まって姫華が大笑いしながらざまーみろ
って言ったのを今でも覚えてる。

まあ誰も信じないだよーねwww


この事件が公にならないのは、元パパのおかげwww
姫が何しても堂々としてられんのは元パパのおかげ
以上が姫華についてでーす

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:にゃんきち
  • 性別:女性
  • 誕生日:1995年11月17日
  • 血液型:B型
  • 趣味:
    ・ギター
    ・テニス
    ・料理
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
わたなべ かおり
» 大好きだっ (2012年03月27日)
わたなべ
» 麻衣の大切なもの。 (2012年02月24日)
町井
» ういー (2012年02月18日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/0307nyan/index1_0.rdf