中学での花火&夜店 

2006年08月05日(土) 21時19分
花火’夜店あったー

今日は、充架の中学校の夜店’花火がありました
そですご〜く嬉しい事がありましたので書き込みまぁす

実はその夜店’花日に充架のすきな人がきたんです
友達が「あれ〇●(充架の好きな人)じゃねぇ
充架「本当だ・・」とか言いながら、心の中ではすごく嬉しかったとか

それで、綿菓子をかってたら充架の好きな人と一緒にきてるMが
「●●がよんどるよ。」って言ってました
めっちゃ嬉しかったけど、他の中学校の男子が
充架の友を好きぽくて、付き添いでいってから、
好きな人に会いに行きました

それで、何か、行ったら逃げていきました

そんでMが来て「アイツ顔真っ赤だにん
とかいいにきて・・「ぇぇぇぇ!!なして?」
と思っていました。
そんで友達が、充架の好きな人に「告れ告れ」って言ってたら
帰りそうになりました・・
そんで友達が説得
しにいって花火が終わったら帰るっていってくれて一安心・・
それで、好きな人の近くをゲット
して、楽しく見ておわりました
本当にドキドキしました・・。
でも夏休みあけたら、同じクラスだからきまづくなるな


σ(・ε・`●)のプロフゥσ(・ε・`●) 名前=ハナ 年=中学1年ッ1(12歳) 性格=馬鹿 血液型=O型 星座=うお座 趣味=パソコン 以上σ(・ε・`●)
最新コメント
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0307mao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる