(無題) 

2006年01月14日(土) 21時05分
入院中のだいちゃん!

大智、入院!!!!! 

2006年01月13日(金) 17時00分
実は1月8日に大智入院してます・・。

7日くらいに大智が熱を出して寝込みました。解熱剤でも効かないので
8日に病院に再度行ったら入院だって。
3日間くらい熱でていて、なんとか4日目くらいにはさがりました。
原因は「尿道炎」らしく尿に大腸菌が入ってる(?)そんな感じで・・。


んで今日は「退院日」ですー^^
退院しました。大智、結構成長したみたいです。
「知恵熱」もあったのかなって感じがしました。
笑い声を出すようになりました(たまにだけど)。

無事でほっとしてます。

(無題) 

2006年01月10日(火) 15時31分
笑い顔のだいちゃん!ようやく首が座ってきました!

今日は・・雪!! 

2005年11月16日(水) 21時24分
青森で今日は雪が降りました。
積もりはしないんですけど
いよいよ、冬の季節がやってきそうです。
嫌だ〜〜。
楽しみといえばスノーボードしかないんですけど
今年は「大智」がいるので行けそうに無いな・・・。

来週あたりに「大智」と「かおすけ」が帰ってきそうです。
一緒に住めます^^

(無題) 

2005年11月07日(月) 10時03分
チャイルドシートを買いに行ってきました!大ちゃんと一緒におでかけでした!10日ぶりに見たら超ーかわいー感じになってました!ほっぺとか噛みたくなります!

10日ぶりに・・。 

2005年11月04日(金) 21時15分
明日10日ぶりに大智君に会えます。
ズット会いたくてたまんなかったです。
会いに行く機会がなくて明後日、休みなので
明日の仕事あがりに直接弘前に会いに行きます。
10日も会わないと顔が変わっているかも〜!!!

一ヵ月検診! 

2005年11月01日(火) 23時46分
結果報告しま〜す!産まれた時→今日(43日目)と書きます!
体重3516g→5740g
身長52?→57?
胸囲33?→40.5?
頭囲33.5?→38.5?
という結果でした!スゴイで!かなりビッグです!元気で何も問題みたい!今日から普通のお風呂デビューみたいです!かおすけのお母さんがいれてくれてるみたいです!

FF7アドベンチャーチルドレン。 

2005年10月29日(土) 23時52分
見ました!!!
期待!?どおりにすばらしい映像でした!
先輩から借りて見たんですけど
FF7やっている人ならすごく楽しめると思います。

最近の技術はすごいね〜☆
けどあんまり戦闘シーンとかは早すぎて目が回る〜〜
けどFF好きなら見て損はないです♪

疲れた〜。 

2005年10月28日(金) 23時39分
今日は大智の写真撮りとお宮参りするつもりでしたが、
予定がずれてお宮参りしない事になりました。
大智の写真撮りのため写真屋に11時に予約して行ったんですけど
丁度、大ちゃんが寝てしまって・・いろいろやって起そうとしても
今日ばかりはなかなか起きない!!なんか赤ちゃんの好きそうな曲♪かかっているし、
大ちゃんにとってはすんごい眠かったと思います。
結局、起きたのが1時半ころかな。2時には写真をなんとか写せました^^
けど6枚写したのにもかかわらず全部没にちかい(全部、大智の顔・・)。
一番いいのが大智の目線が上を向いているやつ!!
しかたがないか〜〜。
んで、かおすけと自分はお腹ぺこぺこ〜〜。
その後、お祝い返しの買いに行ってマックもたまらず買って家に帰って食べました。
お宮参りは行かないかな〜〜〜。

お宮参り。 

2005年10月26日(水) 19時46分
あさってはお宮参りです。
一ヶ月はたちました。
かおすけと大智、自分の3人で写真を撮って寺?神社?どちらかにお参りにいっています。
大智の健やかな健康を願って〜〜♪

最近寒くなってきました。冬になるのは嫌だけど早く大智と暮らしたいな〜。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/030715/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:030715
読者になる
Yapme!一覧
読者になる