ミラー催眠が必要?(笑) 

2006年06月10日(土) 23時30分
久しぶりだねえ
元気しとったあ??(^∪^)(←誰に話し掛けてんの笑)
うちは、色々あって大変だった笑゛
きっと、言ったらみんなビックリしちゃうから言わないけども(ウザイ笑)
ッてか、実際言うほど、何もなかったんですけどね(笑)
でも、ストレス溜まりまくりで頭パンクしそうです
めちゃつらいどうしたら良いかわかんないけど、これは絶対に誰にも言えないんだ‥言えるのは、ある人だけなんだよ。…あ〜あッもう疲れるなあ(笑)
もうねえ、最近ねぇ、つくづく自分て性格も口も悪いなぁと思うイライラすること多くてね、つい言葉遣いが汚くなっちゃって。。。
もぉやだあ(>_<)
自分に嫌気がさしてきたよ。これは、ミラー催眠するべき笑笑゛
しかも最近ね、なんだか、姫系なのかなえびちゃん系を好んでいるんだよ
不思議だよぉ(>_<)でもSEDA,PS系も好きなのどっち系になるべきかな。
友達にはね、白とかピンクとか淡い色が似合うって言われてさ‥選んだワンピで勝手にエビちゃん系にコーディネートされた(笑)
店員さんには、『エビちゃん系似合う』ってゴリ押しされるし…本気なんだか、ただ買わせたいだけなんだかわかんないよ(笑)
そして、1番の悩みは、夏コンチケだよ‥・゜・(つД`)・゜・
ほんとー絶対行きたいの‥(>_<)もう頑張るしか無いよね
でもね、サンクスがうちの地域、つかたぶん札幌圏以外は撤退して無くなっちゃったから発券できないのこれは、どうすべき(>_<)
やっぱ智達に頼むしか手は無いのかなぁ…はぁ…
よく『悩み無さそうだよね』ッて言われるけど、めっちゃめちゃ悩んでますからね。はぁ…
翔ちゃんに会いたいよお〜〜(つД`)
フィーエルヤッペンで泣きそうになってるヘタレな翔ちゃん大好きなんです(>_<)
はあぁぁ〜〜なんかすごい泣きたい気分。

雨が降って来た! 

2006年05月28日(日) 20時11分

また、風邪ひいちゃいました
きっと夏コン落選したショックからでしょう。(笑)
みんなが思ってる以上にショック受けてるからね(笑)
でもねぇ、ちょっと前からね、風邪っぽかったんだぁ(>_<)
ちゃんと、うがい手洗いしてるのになぁ
汗の始末をきちんと最後までしないからだね、きっと
チャリで帰ってくると汗かくの。で、拭いて、着替えるけど、また出てきた汗をほっといといちゃうの。…全く、ダメだねぇ(>_<)自分が嫌だもん。(笑)
あ〜鼻詰まって苦しいよ(>_<)笑
今日は暇だったんで、フェルト引っ張り出してきて、リボン作ってみましたでもちょっと失敗(笑)
それで、壁には翔ちゃんの切り抜きを貼りましたかっこいい
久しぶりに、翔ちゃん見て『カッコイイ』と思った気がしました。だって最近、なんか可愛い系になってるでしょ思わないうちだけかなぁッ
可愛いが口癖になっちゃってさぁ〜困ってるんです
そうこないだね、保育園に保育体験に行ったんだけど、園児の子達、めっっっちゃ可愛いかったぁあ
まだ、ちゃんと喋れない子とかも一生懸命話し掛けてきてくれて、もう超かっわいいのお
ずぅっと手握られたしか〜わいい〜(*>ω<*)
疲れたけど、すっごい楽しかったよ小さい子ってなんであんなに可愛いんだろうねぇ

落ちた! 

2006年05月27日(土) 21時09分

札幌2部取れんかったぁ〜
なんでぇっ今回、札幌外れてる人マヂ多いよね
北海道民に入らせてあげてやなぁ(>_<)って感じ。
てか、1部よりも2部に入りたかったんですけど一般にかけます…
でも昨日KAT-TUNあげたら、今日、友達が嵐の切り抜きたくさんくれた幸せ
翔ちゃんまぁ〜じ可愛いTVnaviの翔ちゃん超良いよ絶対買うべき
MOREは、ゴムかかってて見れんかった

夏コン当落 

2006年05月27日(土) 1時09分
もぉ〜〜ちょっとぉ
当落、1公演分しか聞けなかった明日の朝かぁ…緊張だよ(笑)
北海道1部は取れてました

アイスクリーマー 

2006年05月26日(金) 7時48分
んふふふ〜(キモいから笑)
アルバムがコン前に聞けるって事で良かったあ嬉しいな
5曲だけどOneコンDVD付けてくれるのも、やっとって感じで嬉しい
昨日は、仲良い友達と6人で食べ放題行ってビリヤード行って超超超楽しかった喋る度に笑いが止まらなかったし(笑)
めっさ楽しかった
アイスとか、う●こみたいになっちゃうし(笑)お肉は炭だし(笑)
あんなに沢山食べたの久しぶり過ぎて胃が苦しくて死んじゃうかと思った調子に乗って食べすぎた。てへぇ(>_<)
でももう今日は朝からモリモリ食べましたやっぱりまだ若いな

悩み事 

2006年05月21日(日) 19時11分
昨日、帰ってくるとき、変態に会ったさぁ
うちのほうね、外灯が一個もなくて夜は滅多に車走らないので、しかも昨日は月出てなくて真っ暗で気持ち悪くて
チャリで帰ってたらさ〜あ、誰かの家の前でうろうろしてるスーツのおっちゃんが居たの。誰か待ってるのかなとか思ったんだけど、よく考えたら最近、そこの家の人引っ越したらしく今誰も住んでないんだよね
あきらかにおかしいじゃんずっとね、歩道の道路側いったり家側をうろうろよたよたしてるの(>_<)
うわッ気持ち悪ッと思ってね、見られたけど絶対目は合わせないようにして、追っ掛けて来たら嫌だから、チャリ全速力でこいだよ(笑)
ほっんとにねめっっちゃ恐かった(>_<)(>_<)(>_<)
15分くらい本気で急いでこいでたら過呼吸になるかと思った(笑)すごい怖かったし疲れたわぁもうやだ
外灯が無いとか今時ありえないよねぇ恐すぎるっての。
昔は、包丁持ったオヤジがうろうろしてる事もあったし。こないだは、草むらからイキナリ出て来ておっかけてきた変態もいたし。その時は徒歩でね、ウチいつもクラスで1番足遅いけど、緊急事態の時はマジ速いなって自分でびっくりした(笑)でもほんとーにあれは怖かったよ(>_<)
こんなじゃ、バイトも出来ないってのね(>_<)ケンタッキーは間違いなく不採用確実だろうな(笑)

昨日、楽しかったよ結局、花見はせずにだらだら別の場所で喋った(笑)
しかもほっとんどエロ話に繋げちゃうし(笑)意味がわかんないから(笑)けどウケたよ(笑)
彼氏欲しいねって会話とか(笑)共学が良かったな(>_<)(>_<)だって『あんた共学だったら絶対モテモテだよ』って言われたもん失敗したなぁ〜とかってウザイ(笑)うち、恋愛下手なんですほんとに。そのくせ、理想が高すぎるからダメなんだよね
ていうか、リアルに彼氏とか言う前に好きな人が欲しいよ(笑)

ロッキューが見たいのよ〜 

2006年05月20日(土) 14時49分
部活出てきました。暑かったぁ〜(>_<)滝汗だったよ(笑)
いまねぇ、イザナウ見てるのていうか本気でOne出ないのかなめっちゃ見たいよイエスノとかイエスノとかイエスノとか…時代とか…秘密とか…
あぁ、翔ちあんかわいいな(笑)
潤くんめっちゃカッコイイ松本担になりそうだ。(えッ)
もう少ししたら、花見に行ってきます楽しみだ

間宮 

2006年05月16日(火) 22時51分

久しぶりに部活出ました(笑)
疲れたけど、今日は楽しかった
ん〜で、【きっと大丈夫】と【HORIZON】買ってきました
めっちゃ良いやっぱ良い(笑)
きっと大丈夫の翔ちゃんのラップが大好きたまらんなぁ(*>ω<*)
あっ、前田さんと藤巻くん結婚してたんだね前田さんは確実にしてるだろうと思ってたから、あんまり驚かなかったけど(笑)
てかねぇ、最近、『スティッチ、スティッチ』言われるさ笑ったら似てるんだって(笑)やだ(笑)
あっ違うクラスの塚地みたいな子も嵐ファンなんだって( ̄ロ ̄;)
しかも翔担…マジでかぁ−−−−−(←言いたかった笑)
よく考えてみたら、最近、やたらと目が合うんだよねぇてか、視線をバシバシ感じるんだよ(笑)なんだかなぁ〜(笑)
うちが嵐ファンだって事知ってんのかな…そうとしか思えないよね
今日だって、後ろ振り返ったら立ってたし()。マジびっくりするから心臓が口から出るかと思った(笑)何なんでしょうかね(笑)
でも同担て苦手なんだよねえ(笑)最近はそうでもなくなってきたんだけどね人にもよるけど(笑)
なんかあるなら、話し掛けてくれたほうがこっちもスッキリするんだけどな(笑)
翔ちゃん、語ったるよ(笑)(笑)(笑)

キタ− 

2006年05月15日(月) 20時53分
やっと、バイトの連絡きたよぉ(>_<)
良かった(笑)
金曜日、面接行ってきます緊張するね
でも面接終わったら、Mステが待っているぅ(>∀<)笑
それを励みに頑張るよ
緊張したら、木彫り思い出すのが1番(笑)

悩み中 

2006年05月14日(日) 20時49分
昨日ねぇ、バイト募集の電話かけて『折り返し電話しますので少々お待ち下さい』って言われたから待ってたのに結局今まで来てないさぁ(笑)
絶対忘れてるよね(笑)ケンタッキーなんだけど
明日、またかけようか、マックにしようか悩んでるの(>_<)
どっちが良いかな人間関係良さそうなのはマックなんだけど、時給良いのはケンタだしどっちを取るかだよね(笑)
あと、イタ飯屋もあるから、明日見てこようかなっと思って
めちゃバイトしたい今、なんかすごいやる気に満ちてる珍しい事に(笑)
なんか仕事がしたい(笑)そして何より、お金がほしいのよ〜(笑)
あぁ、翔ちゃんカッコイイ今、ハウズ見てんの『Touch〜』やばいななまらカッコイイとか、普段滅多に使わない『なまら』とか出ちゃうくらいカッコイイ(わかりにくい笑)
声が…(笑)翔ちゃんの声大好きなの

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
えいみ♀
3月7日生まれ A型
ミーハー
嵐と面白い事とキラキラものが好き
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 悩み中 (2006年06月12日)
アイコン画像あゆみ
» エビバディ パッション (2005年09月19日)
アイコン画像naka
» エビバディ パッション (2005年09月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0307
読者になる
Yapme!一覧
読者になる