ひっりごと 

2007年10月05日(金) 1時32分
そんなことってありですか…。。。

今回は参加したいのに、そんなことになるなんて、予想だにしなかったです。





泣きそうです…。。
胃がイタイです…。。

只今多賀 

2007年09月29日(土) 8時05分
さっ寒い…。。。

名駅 

2007年09月29日(土) 6時21分
もーすぐでっぱつ。

でも地元に直帰せず、大阪着にした。



…お買い物したいんだよーぅ。


残金・1000円ちょっと(笑)

只今大阪 

2007年09月28日(金) 13時22分
会社を早退する時

同じチームの方に

『今日ライブですか?』



訊かれた。




ご名答…(苦笑)

(笑) 

2007年09月27日(木) 20時05分
久々に遠征用の鞄を出してきたら、


内から


リハリハブラシが出てきた


ウケたw

ヴィレヴァンにて。 

2007年09月09日(日) 14時40分

たっぷんに渡したら、被って下さるかしら( ̄ー ̄)

本日のご飯 

2007年09月02日(日) 13時28分
豆乳入りの小松菜のジュース

このジュースを使ったパンケーキ

ミントティー

ショコリキサー 

2007年08月28日(火) 18時11分
神戸でも食べられるお店があったらいいのに…

季節はもうすぐ、秋 

2007年08月26日(日) 22時19分
物事を短絡的に考えられたら、もっと楽になれるかな。




あっしは、何よりも傷つけられるのを嫌っているだけ。

いつの間にか翼はもげ、血だらけになっていた。


ただのヘタレ。


気ぃ遣いでもなければ

真っ直ぐな人間でも、真面目でもない。


何でもない奴。





のたれ死にしていても

誰も気が付かない

そんな価値のない奴なのだよ。

耳を閉じれば世界が無くなってしまえばいいのにο 

2007年08月26日(日) 1時15分
お前なんか死んでしまえばいいのに


アナタは感情に任せて発したのかもしれない


けれど その言葉は


アタシの、一番柔らかく脆い部分に深く刺さり


消えることは、ない。




知ってる?


一度発した言葉は二度と取り消すことはできないのだよ。




間違ったことをしていないのに、なんで誹謗中傷を受けなければならないのか、


そう


アナタたちを恨んだこともあった。


でも もう 止めたよ。




アナタたちはアタシの事を妬んだのかもしれない。


アナタたちから受けた言葉で、酷く傷ついた。


けどさ、今は恨んじゃいない。


『ジブンの言動に責任を持ちなさい』


そう 教えてくれたのだと思うことに、したよ。



アナタたちがアナシにあのようなことをしなければ、気が付かなかったことだろう。


お礼だけは、言っておく。


だけど 今後 アナタたちと繋がることはないだろう。


せいぜい井の中の蛙のように頑張りな。


アタシは前を向いて歩くだけだ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0306aoi5115
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧