あの時の時間だよ 

2009年06月01日(月) 23時47分

久しぶりこんなに
ゆっくりできた
⊂(^ω^)⊃幸せ〜


明日からまた仕事
がんばるか!!

ゲーム最高
YouTube最高
おたく最高←w





iPod touchに早く
曲いれたーいヾ(。.)/





今日たくさん寝たのに
またもう眠い‥‥(笑)

まだまだ大人になれない



にゃんころめ 

2009年05月14日(木) 19時38分

みんなからのメール嬉しすぎた(;O;)

なんか‥‥もはやもうプラス思考に考えようと思います!

一年目は‘慣れる’ということから始めます。




ところで今NARUTO見て元気ためてますヽ( ^ω^)ノ

あゆ映画見にいこーよー

まさかの 

2009年05月12日(火) 21時14分
 
 
ありがとう!!
 
 
一応サプライズ(笑)
 

爆笑と穏やか 

2009年05月11日(月) 0時12分
 
 
誕生日だもん
自分にプレゼント
こんなに買って一万円
 
やすいっ( ´∀`)
うれしっすばらしっ
 
早く着たいな〜!
 
お給料も入ったし
坂野におごった★
焼き肉二人で7800円
 
食べ過ぎて苦しくて
いらいらしてた(笑)
 
 
 
その日はしふぉと徳田と
あそんだ(^・^)
久しぶりの場面行動//
 
徳田のあれにはうけた
助走して¨ふん¨はないよね(笑)
 
 
 
しふぉとかボールペン一本しか買ってないというねあちゃー
 
久しぶり爆笑したら‥‥
悲しくなるね。
 
 
 
明日も頑張ろう
 
 
 
 
 
爆笑できる友達
穏やかに笑える坂野
暖かい家族
 
その人たちにあえるだけで元気がでて頑張ろうって思える
 

にゃんにゃこ 

2009年05月07日(木) 19時02分
 
 
無駄に冷や汗かいたし
頭いたー
 
疲れた
昨日寝まくったから今日きもいくらい早起き‥‥
 
 
 
体がまいっちゃってんよ
 
あそびたい!
 
 

だりぃっす 

2009年05月07日(木) 6時50分
 
寝過ぎて寝られないときたもんだ
 
数時間ごろごろ
 
 
 
みんなと遊びたかった
プリクラの中のみんなは相変わらずかわいかった(笑)
 
 
 
 
遊びたい
遊びたい
遊びたい
 
 
 
喉いたいんですけど
 
体弱ってるのか肌荒れが‥‥。
 
 
 
さいあーくー
 

久しぶり仕事 

2009年05月05日(火) 20時06分
 
 
今日は久しぶりの仕事
 
 
ゴールデンウイーク残すは後1日
 
今日も疲れたでやんす
 
まっ!!
スーパーだから4時に帰れた
なななんとっ
 
だけど起きたの5時30分
‥‥ねみーんだよね。
 
 
 
 
 
 
あーだるさ半面
かわいさ半面
 
みたいなみたいな
 
 
 
←でんぼ
    かわい
 
 
 
体だるいんだお(`ω′)
 
 
 

カシオレ 

2009年05月04日(月) 17時14分
 
 
私むだに飲めなかった(笑)
 
むだにテンションあがりすぎて止められた(笑)
 
 
ゆきとガリが仲良しになって良かった(^o^)
かわいいやつなんだお!
 
 
ノリでカラオケはうけた//
モー娘。よくわからんかったし(笑)ゆきすげぇーのっ
 
 
 
おーちゃんもおもしかったし、あー良かった良かった
 
 
 
また遊ぼーっ
 

よっしゃー 

2009年05月03日(日) 11時05分
 
今からそこらへんにおでかけするんですよよよ。
 
 
なんかこんな暇な時間が楽しすぎてやばい(`ω′)"
 
あーこういう日のために働いてるんだなって思う!
 
ドラゴンボールもワンピースもクロスゲームも見れたし幸せぢゃーいo(`▽´)o
 
 

連休1日目 

2009年05月02日(土) 18時51分
 
今、原宿からの帰り道
 
 
 
いやー(・っ・)
ガチガチに混んでましたよ。イライラ
だけど坂野はほわほわ
 
さすがですね。
 
 
 
 
結局ネックレスと薄手のパーカーしか買わなかった
 
でも、楽しかったな〜
 
 
 
 
 
喧嘩?しても、私が勝手にイラさんでほわほわしてる坂野見て¨ちっ¨となり、また私もふわふわにもどる(笑)
 
なんだか‥‥坂野が女の子で私が男の子みたいですね。
 
 
 
 
とりあえず連休うれしすぎる(σω-`)泣
 
明日は、ゆきとも久しぶりにあえるし愚痴りあい開始だね!
 
 
 
毎日私が(笑)ってられるのは、みんなのおかげだとつくづく思った4月でした★
 
5月は、もっと自分に厳しく笑顔で頑張ろうと思うヽ( ^ω^)ノん〜ちゅドキンちゃん
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のみちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる

かんたーびれ!

2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像予想以上にスゴかったぜ!
» あの時の時間だよ (2010年05月08日)
アイコン画像☆ネル☆
» あいたい (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» あいたい (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» あいたい (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» あいたい (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あいたい (2008年10月10日)
アイコン画像はにまる
» あいたい (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» あいたい (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» あいたい (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» あいたい (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる