あっ! 

July 25 [Wed], 2007, 13:03
おなまえプリーズ
宝屋ユタコさんの「あなたのお名前なんてぇの?」だ(゜∀゜)

huzyoshiネタ 注意(゜∀゜) 

July 25 [Wed], 2007, 12:44
月)なんとかしてLの名前を知ることは出来ないだろうか・・・・・
リ)焦ってんなぁ・・・月・・・・

月)おはよう竜河
リ)月・・・どうする気だ?
L)おはようございます。夜神君。
月)名前を教えてくれ・・・・L!僕はどうあってもお前の本名を知らないといけない。
教えてくれ!!!
リ)おいおい、それじゃお前がキラだって言ってるようなモンじゃないか!
L)私の名を明かすわけにはいきません。
リ)だよなぁ・・・
L)でも大丈夫です。
リ)!?
L)夜神君と私の相性占いは98%バカップルという結果になりました。
月)そうか!!
L)そして婚姻届は私が提出しますから安心してください!
月)安心したよ。竜河!

リ)いいの?!それでいいの月?今のでいいのか?大丈夫なのか?!汗
月)大丈夫だ!竜河の事はハニーと呼ぶから!!
リ)えぇ〜!?







これ携帯になぜか保存してあったんだけど、どっから抜いてきたんだろう・・・

the GazettE   体温 歌詞 

July 22 [Sun], 2007, 21:37
A wintry sky and the broken streetlight cold wind.
Unknown shadow the footprint of desertion freedom was taken.

If it wakes up a gloomy ceiling.
a laughing voice sinks in the eardrum it is soiled.
And violence rapes me.

An understanding is impossible.
Why was I chosen?
Someone should answer...

どうか酷い夢だと答えて欲しい
どれだけ叫び 悶え 苦しめばいい
どうか酷い夢だと教えて欲しい
千切れそうな声で何度も叫んだ

There is no hand of preparing of the disordered hair.
A laughing voice sinks in the eardrum a faint temperature is mixed in the midwinter.

声を殺して枯れそうな自分に言い聞かせていた
生きる事を見失わぬよう
声を殺して震えた夜は痛みにおぼれていく
途切れそうな息を許して・・・

どうか酷い夢だと答えて欲しい
どれだけ叫び 悶え 苦しめばいい
どうか酷い夢だと教えて欲しい
最後にもう一度だけ笑ってみたい











特に英語の部分が苦しくなる。
歌詞がぞっとする。
こうゆう気持ちこそ皆に知って欲しい
何か伝えたい
ってルキは思ったのかな・・・・
自分は賛成です。

konnani 

July 22 [Sun], 2007, 19:29
なんていったらいいんだろう。
とりあえず、よかったわ。
ラジオとかで自分の記事読まれるのと似たような感じなのかな?
今、涙と震えが止まらない。
うそ、うそでしょ!?
名前も本名じゃないし、メアドも変わっちゃったのに・・・・・
それでも、覚えてくれてなくても、とにかく嬉しかった。
行こう。絶対。8月5日!!!!!!!!

雅−miyavi−ファイナル 嬉しかったんで詳しく☆ 

July 19 [Thu], 2007, 15:31
いや、知ったときはほんとにうれしかった!ELLEGARDEN並みに嬉しかったね。
や、雅のツアーファイナルが新木場STUDIO COAST なのです。
実は前の前のダンスのイベントでその新木場COASTの舞台に立たせていただいたのです。
東日本でたしか一番でかいクラブとかで嬉しかったんだけど、まさか自分の大好きな人が同じ舞台でエンターテイナーとして華を咲かすなんて・・・・・
同じ舞台に立てて光栄。
同じ目線。
舞台からのながめ。ライトのまぶしさ。
まったく同じではないけど、同じ板にたって自分の心底好きなことただがむしゃらにする楽しさ。
ほんとにあの場所は気持ちよかった。
まぶしいし、もりあがったし、もうあの場所に戻ることはそうそう無いと思うけど
あの先生達とのはじめてのイベントがあそこでよかった。
やっぱ先生は偉大だなぁ・・・・・





エンターテイナーは短時間が勝負
お客さんを最初から最後まで盛り上げるために賭けに出る
仔雅だけだと楽しいかもしれないけど、魅夜達を知らない人はいっいいる。
だからこそ楽しんでもらいたい。楽しみたい。
最初で最後の出会いかもしれない。
たった数分の音にあわせて全神経を注ぐ。
賭けに出る。



COASTは特にかんじさせてくれる場所だった。
いきたいな。また、雅ファイナル参戦しようかな。
で、またこの喜び改めてかみ締めよう。

某バンド面と 

July 18 [Wed], 2007, 23:05
ガゼの話はしたくないので(テンション下がるので)
某バンドの面の話を!!
ベンチでK氏がすわっていてこれは、まさか!?とおもった^ω^
だって髪の毛明らかそうだったし、なにより野外のとき一目ぼれに近い状態だったからね^^
で、ずーっと見てたら目があって、スッピンだったんだけどこれK氏じゃない?と思って
悸釵にはなして、そうっぽかったから声かけにいった^ω^←逆ナン
野外ライブ行ったこととか、くだらない話をして、(てゆうかなんか続けてくれて)
たすかった!やっぱやさしいなぁって(^ω^)
ライブが22日で誕生日の一日前なんだけど行きたいなぁ(^ω^)
で、「明日誕生日!!!」っていって無理やり祝ってもらおうかな←
なんか来てるってことにびっくりしたし、たまたま一人でそれがK氏だったことに感動したね!
テンションが壊れてたから話かけられたし^ω^



ガゼすきらしいし(^∀^)
ガゼの話は・・・・・・・
またいつか!

小谷美紗子「生けどりの花」 

July 17 [Tue], 2007, 21:46
柱に隠れて貴方を見てた つま先立ちして
朝のチャイムと一緒に貴方は消えてしまった
遠い国で貴方の夢を見た
遠い国から貴方が見えました 見えました

私は草花 地面なしじゃ生きては行けない
其れでも貴方の近くに行くため
貴方のお家の花瓶の生けどりの花になりました
やっと貴方の視野までたどり着いた たどり着いた


いつか貴方に会ったら笑うの泣いてはいけないの
いつか貴方に会う日為に涙は枯らしてしまおう











雨を含んだこげ茶の土を
掻き毟って地面をたたいて
穴掘って根をつたって
貴方の国へ出たい









泣くだろうな。絶対泣いちゃう。
でも其いつかは来ないから
夢で終わるから
泣きたくなる

小谷美紗子「火の川」 

July 17 [Tue], 2007, 21:05







赤い目をした子兎が
横たわる私を恐れず
私から抜けてゆくものを
じっと赤い目の中で動かしてる

貴方が他の人のものに
なってゆくのを見つけたって
出来る事は何にも無い
それでも元には戻れない

これは現実なのさ
地の果てから来たのさ
赤い火の川
さぁ、行きなさい

私たち粉々になったよ
貴方と居る自分が嫌いだったよ
夏が置いて行った空き缶のように
夢をほったらかしにしてたよ

同じお墓に入りたい
ずっと  ずっと  一緒だって
貴方の其言葉だけで
何があっても前進できる

赤い火の川
地の果てから来たのさ
出来るだけ遠くへ
さぁ、行きなさい

貴方をも巻き込んで
力尽きるまで流れて
赤い火の川となった私を
海が止めてくれるのでしょう

私たち粉々になったよ
灰色になって飛んで行ったよ
私に残されたものは
効かなくなった永遠の約束

地の果てから来たのさ
赤い火の川
出来るだけ遠くへ
さぁ、逃げなさい

私たち粉々になったよ
灰色になって飛んで行ったよ
私に残されたものは
効かなくなった永遠の約束

貴方をも巻き込んで
力尽きるまで流れて
夏が置いて行った空き缶の様に
海にも嫌われるのよ









憲法九条 

July 17 [Tue], 2007, 21:00
お父さんと憲法九条についてはなしている。























結論憲法九条は変えてはならない。














そりゃそうだ。ふざけんな。
無駄死にさせんな

死亡推定日 

July 08 [Sun], 2007, 16:02
2048年8月21日

77年後

92歳で生涯を終える















だってよ?!(゜∀゜)上等だ!Σ(゜д゜)ゴルァ

つかさ、92年も生きんの?糞じゃん
きったねぇ婆ジャン
いや、命は大切だけど
仲間が死んだあと一人ぽつんとしにたくないし


皆に惜しまれながら死にたいジャン





てかさ
魅夜の人生の中で柩がいなかった時間を一瞬もつくりたくないわけ
魅夜が生まれてすでにこの世には柩が存在していて
だから先に柩に逝かれちゃうとまずい
柩の死亡年齢が60何歳がだから
悪いけどその前にぽっくり逝かせてもらいます
(^ω^)
悪いねっ
でも柩のいない世界は考えられないから♪


一番の人が今生きているのかいつ死ぬのか
死んでしまったとしても魅夜はわからないし誰からも伝わらないから
もうひょっとして死んでるかもしれない
だから柩だけでも
Zゆるして。Zがどっかいっちゃうのがわるいんだから!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやん(。・ω・)ノ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
V系
HIPHOP
DANCE
原宿
渋谷
新宿
ヲタ
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像悸釵
» huzyoshiネタ 注意(゜∀゜) (2007年07月25日)
アイコン画像きさ
» 案外冷静だった握手会・・・ (2007年06月10日)
アイコン画像き様←
» GO!GO!7188 (2007年05月21日)
Yapme!一覧
読者になる