初ぶろぐ 

2006年03月20日(月) 23時47分
はじめまして

現在就活に勤しんでおります
今日はOFFって思って出かけたのに電車でリクルート姿の人見ちゃうと焦っちゃう日々です・・・

進学校だったせいもあって周囲の人は一流大学さんばかり気にしちゃいけないって何度も思うんだけど・・・比べちゃう

しかも勤務地は自宅から通える範囲希望・・・
彼氏は都内の人だし大学も都内なので来年の今頃は一人淋しくなっちゃいそうで今からちょっぴり不安です
やっぱり都内と少し地方?!では距離も人柄も違うから彼氏との距離もできちゃうのかなぁもっと前向きにと考えつついっつも考えちゃいます
そんなの淋しいよぉイヤだよぉ

まだまだこんなこと考えてる場合じゃないのにぃ・・・でも考えちゃったりしませんか

だから今日も音楽聴いて気を紛らわします

今日はミスチルanyとかきいちゃうと泣いちゃう・・・

前に付き合ってた人と別れたのも進路が変わった時だったから、どうしてもその時の不安が抜けきれてないのかなぁ また悲しい思いするなんてイヤだょっ。でも正直なキモチなんて重くなりそうで言えないし。つよがるのはツライょ。


2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:030585
読者になる
Yapme!一覧
読者になる