いってきたぁ!! 

March 30 [Thu], 2006, 23:31
NEWS魂いってきました!
いやぁぁぁまじやばいです
初アリーナでドキAで、でもあんま乗り気じゃなかったんです。。。
これで年内最後じゃないですか?
だから、なんかいややって。
でも、もりあがらなって思って精一杯はしゃぎましたわら
ってかめっちゃみえちゃって、びつくり
やばい
山下さん超美形筋肉やばーい
みんなかっこよかった
いろんなファンサもらったけど、
痛いっておもわれそうなんで、、ひかえます。
なんかNEWS麺には元気をもらった気がする!
ピイが最後に「俺たちはでっかくなって〜」って
いったときは涙腺やばかった。
でも化粧がやばいことなってしまうんで
我慢A。
ほんまあざーす大好き
また行きますよぉ

ってか亮ちゃんのあの腰やばい!
リアルだし、はやっ!!!!
優羅は8人でNEWSっておもってるから
ずっとまってるよー!
内くんものってぃもみんなめっちゃでっかくなって
福岡にかえってきてね!
みんなでまってるよ。
福岡で大歓迎しちゃいますからー、、





乱れてくBUTTERFLY 

March 28 [Tue], 2006, 15:27
シングル

アルバム

DVD

三冠達成!!

すごくないですか−??
めっちゃうれしいんですけど−
これからもドンA伸びていってくださーい

さぁいよいよですよ。。
明日
新素魂はっちゃけます
今touch聞いててんそんあげ♂
明日はれますよーに
年内活動停止なんで、すんごい悲しいけど、
年内福岡では最後の魂なのであたたかく迎えたいとおもいます


ってか席が気になる
近いといいなー

音楽戦士−!! 

March 25 [Sat], 2006, 15:20
ミュージックファイターまじおもしろかったー
かっこよす
ってか来週もでるんだよね
楽しみ−
青木さ●かめっちゃおいしいなー。。。
うらやましい。。(痛


そぅ、あれみました!
めざまし!!
まじあやぱんいいなー!
まぁいい感じにTARKINGしとったー
うん。。。


もーすぐ新素魂
福岡はいります
アリーナなんで、がんばって背たかくッがんばる!

日付詐欺だし− 

March 22 [Wed], 2006, 0:00
3月22日
KATTUN
ついにデビュー!!


正直初めゎ、まったく喜んでなかった・・・。
みんなの前でゎ
智「勝運デビューするんだってね!!うれしー!!」
優「そーだね!!やばいA」
トカいってたけど、実際ゎなんか、ねぇ。。
痛いかもしれんけど、
なんか離れていくようで、めっちゃいややった。。
でも自分ではメンバーも喜んでるし
それでいい!!っておもっていままできた。。
けど、やっぱデビューしてよかったなぁって今思えてる。
色んな仔に歌を聴いてもらえてるって思うと優羅もうれしい。
これからも本気で応援していこうとおもいます


で、、そう!
DVDですよもぅやばいです
もうねぇ、お腹がいたくなるくらい笑いました
笑いをありがとう(え?
まじおもろくてたまらん
「悪いけどかしこくはないが〜」
の聖の顔
あかんやんそんなかおしたら−
いくら坊主でもアイドルですよ、あ・い・ど・る
でも、笑いをありがとうワラ
山の手線ゲーム
やばいゆっち大丈夫
野菜のなまえぇぇぇぇぇぇぇぇ!
亀⇒にらっ
聖⇒んんんにらッ
笑いをありがとう
ってことでまだまだ
爆笑した部分はいっぱいありますけど。。。
まじ勝運最高やね
魂もたのしみまそー


ヘイBまじおもろかったわー
うん。。
感想いいだしたらとまらないから
このへんで

なまらあせった!!汗” 

March 14 [Tue], 2006, 23:03
まじ今あせったぁぁぁ!!
ログインできひんかってん!パスワードも全部わかランクて
二日間戦闘してたわ
ほんまログインできて安心や−ン



日曜日
歌笑。。。キタ━━━(゜∀゜)━━━
まじやばいからぁぁあ
勝運中心だったよね
妄想の奴やばぁぁぃ
なんかねぇ、じゅんのゎくさいねワラ
なんか、うん、くさい
なんかいかにもドラマ的やーん!(じゅんの担の方すみません)
ゆっちゎねぇ、なんかかわいらしい
マイク奪ってまで告られたらもぅ
どきゅ━━━んですよ!!
たっちゃん。。。どんなんやったっけ?
すみません、忘れたぁぁぁ
仁クンゎっぽいねぇぇなんか言わせそうだもん
優羅とかもうすぐこくっちゃいますけどね・・・痛
聖ゎまじウケル
聖らしいね!強引にひっぱっていくとか
あの最後の笑顔たまんないよぉぉいちころぢゃーん
亀ゎなんか一番ありきたりってか、リアルだね
まじかっこよす
みんなまじやばいゎぁ惚れる氏っ

リアルフェイスいいね好き
魂トカで盛り上がりそうじゃない??





月曜日
ヘイBなんだけど、、塾で録画予約したのに
とれてなかってん
ほんま腹たつゎぁ。。
なんやって。。でも、ダビさせてもらうんで安心
感想いいたかったけど、ごめんなさい




もうすぐでチケくるねん
やばい!席きになる〜。
おもったけど、アリーナよりもスタンド1列とかのほうがおいしいやんな?

流れる季節の〜♪ 

March 09 [Thu], 2006, 23:46
は−い!!
今日はみごとに3月9日でーす
やばい。。。麻生くんがよみがえってくる〜。。
今日うちので朝先輩が朝礼みたいなので合唱してたんでめっちゃ
キュンってしました
でもなんかベタって感じで。。。ねぇ?
なんか悔しいみたいなね。。
でも歌はうまかったですよでも頭には1gの涙の映像が
かってに流れてましたけどね
『麻生君
「池内
みたいなね藁
涙とまんないわぁぁぁぁ



あっ、、そうですよぉ!
あの、、ですね、見事に
勝運魂参戦決定いたしました
いゃーまじ待ってましたこの日を・・・。
ながかったぁぁ
ほんま安心やわぁぁでもお金まじないんですけど。。。
ジャニ−さん助けて
一気にドバッときすぎですよ
正直きついです。
でもテンションはブチあげ♂なんで
春魂参戦予定の仔はお互い楽しみましょう


そいじゃぁ、、さらばぶらぼー

今日ゎヒッキ−♪ 

March 05 [Sun], 2006, 13:21
明日二日目のてすdだぁぁぁぁぁ。。。
まじ無理ですわ、勉強してもわからんもんわわからん
ってか優羅ゎ勝運魂の当選がわかんないからめっちゃもわーん(ヨコ藁
ってしてるまじジャニ−さんたのみまぁぁぁす
気にしすぎて勉強せんでパソばっかみてるし。。。。
はやく当選結果だしてくだッ


昨日の恋からみたぁぁぁぁ
くうたソめちゃカーいい
やばいしぃぃなんかぶりぶりしてない感じガ
最高
憧れるしなれないけど。。。笑
あの関西弁もかわいらしいネン


ヤーBなんかめっちゃ久ぶりに今日みた!
なんか、、、うん、、、ね。。
前のほうが面白かった気がする。
正直ね。。。USJの勝運とヤーの絡みトカ
めっちゃおもろかったぁ
手越やっぱ歌うまいね
すごぉぉぃ


今日わ歌笑や−ン
くうたソでるよね??
めちゃたのしみ



当選結果まだなん━━━??

Bがつになったぁぁぁ!! 

March 04 [Sat], 2006, 0:59
もぅ春ですねぇぇぇ!!
まぁ優羅が住んでるところは寒いんですけど・・・。
朝トカハンパないんだよねぇ
ママチャリで涙ポロAながしながらいってるねん!
がんばってる−(うざ”
ってか今、優羅のテスdなんだょね。。。
まじやばす
全然わかんないし、暗記むりやねん
歌詞とか人とかの名前とかわ覚えられるのに、、、ってゆう。
歴史無理−0参勤交代やら、ラクスマン(?)とかわけわからん
数学は解けません!はい、(藁
意味不誰か教えてン−(肝



新素魂早く恋
あっ、、後オーラスっていうのは優羅の地方の中のオーラスだよ−
サヤエンドウ聞きたいょ−
ってかどんな格好していこぉぉ−
みんなどんな格好で行くの
是非教えて
 
そぅ優羅このまえ友ダチからスピリッツかりました
まじやばいかっこいい
ロマネスクすき−涙でるわぁぁぁ
もう5回くらいALLみた
優羅はG人で歌う日待ってる。




この前あってたYOSHIのドラマ超なけた。
まじ感動
めっちゃいい話やった
ほかにみた仔おる−??


そんじゃさらばぁ

みんテレ!じゃなくて歌笑!! 

February 26 [Sun], 2006, 23:09
歌笑みますたぁぁぁぁ
上プの熊●曜子さんのまねウケる−
まじかわゆす
『KAT-TUNデビューへの道(?』だっけ?
いつもA楽しみぃぃぃ
かっこいいねぇぇ
まじ魂いきたい
ゎたまら−ン
チケあたりますよ−に・・・



やぱ−い!!! 

February 25 [Sat], 2006, 13:41
NEWS春魂参戦けってーい!!
やっとリンAつなっがったぁぁぁぁ!!
で・・・オーラスとれたんで、もぅまじめっちゃハッピーやん
みなさんの中でも春魂参戦決定した方いたらコメしてくださったらうれしいなぁぁ
情報局でとるの初めてやったんでめちゃ緊張したぁ

こんな更新ですみません。。。
それじゃぁ