もぐもぐ 

2007年06月23日(土) 20時34分


今日の晩飯★

てりやきとビスケット!!うますうます!!!!













母さんおらんからあしたもご飯わケンタになりそう..なんかやだなあ〜













あしたなに食べよう..
ケンタでも限られるからなあ。ちょっと飽きたし笑












あした10時からだったがに9時からなったあ。
稼げるからいいけど眠い。













がんばろっ★

.

(無題) 

2007年06月23日(土) 8時41分


ネクタイほしいなあ★
可愛いやつぅ〜>ω<
給料もらったら買ってこよー!!

今ほしいものたくさんある〜!!!!













でも金がない..














稼がなくちゃ

.

にゃはは〜 

2007年06月23日(土) 8時03分


じゃじゃ〜んっ!!

誕プレにまなぶがくれた香水でーすっ!!>ε<
みんなの評判もよかったがあ!!まぢ嬉しいっ☆














ありがとっ★

むむむ 

2007年06月23日(土) 8時00分


おはよーっ!!

最近迷惑めーるめちゃくるんやけど..まぢうざい〜













アド変えたいけど、最近変えたばっかながに..
みんなに迷惑かかるしなあ〜どおしよ。
しかも考えるのもめんどいってゆう〜













はあ..














悩むなあ

ばーすでい 

2007年06月20日(水) 12時10分

昨日疲れて更新できんかったがで今から更新します!!!・∀・笑

昨日わしおりんちで祝ってもらったあ!!!☆★
ケーキにろうそく立てて、火つけて電気消して、うた歌ったあ!!!笑
そんで火消そうとしたけど、1本だけ残ったあ!!
悔しかったぞ..

それからケーキ2人分に切ってたべた!!ちょっときつかったわあ笑
でも全部たべた!!がんばったねうちら・∀・☆

そんでいろいろ音楽聴いたりして、楽しかったあ!!ほんましおりありがとっ☆最高の誕生日だったよ♪














9時半すぎ、家に到着。
しおりからもらったCD聴きまくった!!!

んで疲れたから寝た笑















そんな夜でしたっ★

かえりみち 

2007年06月19日(火) 17時49分

学校終わったあ!!!
今日も1日がんばった☆
暑くてだやかったあ〜
何回帰りたいと思ったか笑

はやくしおりんち行きたいなっ!!!ケーキ食べるがあ・∀・いいでしょ〜にや













たのしみっ☆

(無題) 

2007年06月19日(火) 11時08分

アイツむかつく〜。
そんなふうにおめでとめーるもらっても全然うれしくねーよ。よくそんなめーる送ってこれたね。

あっ!今日わあたしの誕生日ながですっ・∀・☆
みんなおめでとめーるありがとねっ!!!すごくうれしかったあ!!!!!!

なのになのに..お前。ふざけんなだし。もうめーる送ってくんな















あーあ。テンションさがるわあ〜

ひまじん 

2007年06月19日(火) 10時53分

ひまだひまだひまだひまだひまだひまだひまだひまだひまだひまだひまだひまだ
まぢ学校だやい〜















むかつく

フリーター 

2007年03月09日(金) 9時55分


めちゃ久々の更新だあ!!最近書くことがなくてね〜

今バイトかけもちできるとこ探してるんだあ・∀・
ファミマもいいけど朝めちゃ早いんよなあ〜
キツイ。

でも楽なんよねすごく!!・∀・
でも暇すぎるんもやだよね〜どーしよっかなあ

考えよ♪

カタブラツルリンコ 

2007年03月05日(月) 21時29分

ミラージュランドだ・∀・観覧車おッきいなあ〜!笑
さあて,
これゎいつ撮った写メだあ??・∀・;笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:03040619
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像しをり
» ひまじん (2007年06月19日)
Yapme!一覧
読者になる