おはCHU 

May 01 [Tue], 2007, 23:49
ぉはっなります。

らららうたデス

3日坊主の私には続くかなぁー。

今日は、服装点検でみんなひっかからなぃょーに

気合い入ってたゎぁぁぁー。

終わったあとガッツポーズとかしてたしさぁー

ごめんさぃ。 

April 07 [Sat], 2007, 0:48
最近サボでごめんさぃ。

今日は高校の入学式でした。
まぢ緊張した。
ひとりひとり名前呼ばれるんだヶど・・・。
長ぃ・・・
8クラスあるんだヶど。
長すぎる。
先生とかひとりひとりの名前呼ぶのながい。

はなこ



たろう


みたぃなぁもっと早く〜みたぃな感じやった。

集合!! 

March 17 [Sat], 2007, 16:04
14日卒業式でした
やっぱり、感動しますねぇー
卒業式の後に部で集まるのが毎年恒例なんですょ。
それで、後輩からメッセージボードを貰いました。
後輩からのメッセージ感動でしたぁ。
そのあと、2年生と3年生で写真しとりましたぁー。
めちゃくちゃ良い想い出デス。
あと、顧問の先生とりました。
顧問の先生は元ヤンって噂なんですが。
めちゃくちゃやさしい先生なんですょ。(ワリャ
写真のポーズめっちゃかっこょかったデス。
なんか、つっぱてる。って感じ。(ワリャ

あと、3日 

March 11 [Sun], 2007, 19:23
あと、3日で卒業式デス
1年って早ぃデスねぇ
みんなとお別れは寂しぃデス。
なんか、昨日が一年生だったみたぃで懐かしぃデス。
でも、中学校生活はエンジョイできました。
友達と喋ることがぅちの一番の楽しみでした。
でも、これから何年たっても。
みんなとは友達デス。
成人式で会ってみんなで飲もうねぇ

ISSY&なぎさ 

March 05 [Mon], 2007, 23:49
今日、あいのり見ましたぁ???
ISSYとなぎさヤバぃ。
べったりしずぎぃ〜。

でも、友達が言ってたんですが。
ISSYとなぎさ帰るみたぃですね。
どっからそんな情報がくるのか・・・。(ワリャ

悩み 

March 04 [Sun], 2007, 22:55
今、悩みがあります。
おでこに汗っていうか油??
表現しにくいんんですが・・・。
テカってるんですょ。
それであぶらとりがみで頑張ってとっても無理なんですょ。

まぢ最悪。

なんか、オススメの洗顔品はなぃデスか??
ぅちは乾燥肌だし、すぐ荒れるタイプなので・・・。

こんなわがままでスミマセン。

バカデス。 

March 04 [Sun], 2007, 17:02
今日、散々なことがありました。

それはお昼のこと・・・。
大好きなちらし寿司を食べて。
まだお腹が空いてたので、カルボナーラを食べようと
簡単冷凍カルボナーラを作りました。
水、150mlが必要とあったのでちゃんと用意しました。
説明書にだんだん水がなくなると思います。
と書いてあったのに。
一向になくならなぃんですょ。

それで頭の中を頑張って整理したら・・・。



150mlを500mlと間違えてしまったんデス


素でショックで立ち直れませんでした。

失敗してしまぃましたが、きちんと食べました。
薄くて水っぽかったですが・・・。

まぃぅ〜〜。 

March 04 [Sun], 2007, 16:58
こんにちは。
昨日は、ひなまつりでしたねぇ
ばぁから貰ったちらし寿司食べました。

まぢ幸せ者でした。


やっぱり、ばぁが作ったんでまぃぅ〜でしたね。

それで、昨日の残ったちらし寿司をお昼にも食べました。
これは飽きない味デス。。。。

すまん。 

March 03 [Sat], 2007, 21:38
全然更新してなくてごめんなさぃ。

あっというまに3月になっちゃいましたね。

なんか寂しいデスが、卒業って感じ全くしません。(ワリャ

最近っていうか。今大好きな曲があるんですょ。
それは、『lovin life』デス。

歌詞の最初の。

君に捧ぐただ一つの愛が
この胸にこの胸に咲き乱れてる
さくらさくらさくら咲くよ僕の心に
さくらさくらさくら咲くよ君という花が

のところなんですが。
めっちゃ春って感じしませんか???

普通 

February 28 [Wed], 2007, 0:34


こんにちは。今日2回目の更新デス。

最近気付いたんデスが。
今自分のの中で『普通』って言葉はやってるんデスょ。

まぁ〜はやってるというか自然に。
例) 普通にはやってる〜とか。

多分これからブログで普通〜って言葉がたくさんでてくると
思います。
どーなるのでしょうか。
交互期待!!!
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:さち子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-BUMP・YUI
    ・お笑い-タカトシ・ヒライケンジ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる