あぁ 

2006年03月24日(金) 20時29分
『人は誰でも
愛した人を
忘れまた他の人を
愛せるの??』
─倖田来未 you─

もし彼に
新しい彼女がいたら
静かに身を引いて
3日間くらい泣きまくろ.笑"

でもほんま不思議━

人間はたくさんの人を
愛することができるゃん??
それって長所であり
短所のような気もする.
愛した人を完全に忘れることはないねん.きっと.
それでもまた違う誰かを愛せる.


よくわからんくなってきたから
ここでおわり笑

逃走 

2006年03月23日(木) 22時44分
囲まれた場所から
消えたいと願った
叶うことなく今
まだひとりで鳴いてる

逃げれば楽かい
きっと違う
いつか必ず
苦しみに変わる

逃走した跡を
足でなぞって
戻ってくあの場所へ
抜けれない
わかってたのに
なら今は耐えようか
いつかの光のために

+--+--+--+--+--+--+--+

適当にかいたから
字数やばいし;笑"

告白しま━━す
私今日逃げたいと思いました.
今の場所から.
簡単に言えば家出??笑"

まぁ行くとこないし,
必ず戻らないといけなくなるわけで,
あたしには学校もなにもかもすてて
逃げる勇気なんてなかった.

なんだかんだ言っても
養ってもらってる身で
感謝してるし,
勝手はしたらあかんし...

とにかく耐えるしかないってこと.

もう1つは
裏切られた悲しさみたいな謎"
まぁ慣れてるけどヽ(´ー`)ノ
信用していろいろ話したら
ほとんど親に話されてたし─
大人を信じてはいけません.

あ゛あ゛━━━━━ 

2006年03月21日(火) 19時05分
イライラする.

結局大人なんか信じたらあかんねんやん.
信じた方がばか.
友情やって愛情やって
芽生えるわけないよね.

なんで大人は
大人と子どもの間に
境界線をひくん??

こっちからはなれたんぢゃない
そっちが先に線をひく.

姉のように思ってたのに
兄のように思ってたのに
やっぱり大人は大人やね.

人間なんか信じたらだめなんですか??
純粋でいたらだめなんですか??

傷つきたくないなら
信じなければいいって
みんな言うけど
そんなことできひん.
何回裏切られても
信じてしまうねん.

あたしがあほなんや

恋愛 

2006年03月20日(月) 11時03分
今日は恋愛について
めちゃ考えてた━━

曲きいて考えたり
マンガみて考えたり
映画みて考えたり
メェルみて考えたり.

今メェルで思い出した!!

ぁたしね頑張って彼からのメェルだいぶ消したんょ.
でもやっぱ消しきれなくて何通か保護して残してるんやんか.
んで今見たいなっておもてんけど,みたら寂しくなるなって思って...

幸せやった記憶を残してしまったら後々きつい.
けどはなしたくない.
わがままゃって??笑"

また今おもった!笑

寂しさは恐い.
好きでもない人を好きやとおもいこませる.
ほんまに愛してる人は今会えないから
近くにいる人で寂しさを紛らわせようとする.
他の人でうめられるわけないのに.
誰でもいいわけないやんか.


ぅん,誰でもいいわけないよ.

 

2006年03月18日(土) 23時15分
今日は雨━━
今日も雨━━
明日も雨━??ぇ

今日は朝から弟の少年野球見に行って,弟の友達のお母さん(32歳)いたから語り合ってた(*´∀`*)恋愛とか学校とか( ´艸` )
ぉばちゃんは高卒で,ぃろんな恋愛してきはって,子(←1人)持ちバツイチで,オシャレで,1番尊敬するとこはなんか自分ってものをしっかりもってはるってとこ.んで母としても女としてもかっこよく生きてる感じで.仕事も家事も恋愛もきちんとしてる.そぅいうとこはほんますごいなっておもう.
ぁたしはまだ自分はこれみたいな理想とか目標とかあんまはっきりしてないし,経験してきたことやって浅いけど,自分ってのをしっかりもってる大人になりたい.
今周りに流されまくりな大人とか多いやん??
子供に『こいつも所詮大人や』っておもわれるような人間になりたくない.

実は卒業式の計画のやつも人の意見聞いてまとめるのに必死で,落ち着いて自分の意見いえんかった...ってか考えてなかった.『あー...流されてた』って今日気付いた.

流されない人間になろう

ああ 

2006年03月17日(金) 23時08分
このまえ日記かいたら
時間かかりすぎて
エラーなったけん気をつけよ笑"

昨日卒業式やってん.
なんか『寂しい』思う自分と『そんなに寂しくない』思う自分がいる━━.
まぁいいかな(*´`*)


彼に会いたい.
病気始まったぁ笑
昨日また夢にでてきてん.
あたしが落ちてるとき
必ず夢にでてくるんよ.
まぁあたしがでてきてほしいとおもうから
でてくるんやろうけどね笑
あと15日くらい.
正直怖い.
誕生日が最後の日になりそうで...
もしふられたらもう連絡できんから.
好きでいることはできるけど会えない.
最後になるなら電話させてもらおう.
声きかせてもらおう.

心に刻むように───


ってなんかクサイな笑

忘れなければ変わらない 

2006年03月13日(月) 18時58分
今日最後の部活やった
てか最後の舞台(*´∀`*)

自分がやめたくてやめたからいい
でもやっぱ寂しい.

劇はできるだけみにいきたくないわぁ
『あたしならもっとこうする』
っておもっちゃうから.

ぁたしは結構後悔するほうやねん
その時の自分は
その道を選んだから
悔やんだって仕方ないのにね

部活のことは後悔してない
あたしにしてはめずらしいわ笑

初日記 

2006年03月12日(日) 21時56分
ぁともう少しで卒業...

でもそんなに
寂しくないねん

なんでかな━━


ゃっぱ最近冷めてきた??笑"

実感ないからかな??


なんか
ぁたしの全てを
見せれる人は
この世に何人いるかな
って今ふと思った━о

頭ん中が
複雑になってきたから
ここで終わり笑
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みき
» 逃走 (2006年04月01日)
アイコン画像みき
» 忘れなければ変わらない (2006年03月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:030330
読者になる
Yapme!一覧
読者になる