久しぶり☆爆笑 

2006年09月10日(日) 21時13分
最近ブログ書ぃてなかったあ〜

今日の少年もめちゃめちゃょかったやっぱり涼介わカワィ〜

今日わ雨降ってたカらどこも出かけなかった最悪

ずっとちびじゅが出てる本見てた
写真撮ったりしてたあ〜〜ワラ

あとあと…メルマガ作ったあ
ゥチのぉ気に入りにワンちゃん豆太くん笑笑

??? 

2006年09月06日(水) 2時31分
風邪ひぃた・・・

最悪〜笑


もぅ秋だね〜

寒ぃしぃ〜〜〜笑

書くコトないっっ

少クラたのしカったあ〜!!やばい…笑 

2006年09月03日(日) 20時05分
ぃま〜焼き肉食べながらブログ書ぃてる…笑
今日のザ少年倶楽部ゃばカったあ笑゙山下とゴルフとマィクとタッキ-めっちゃすごぃ人たちゲストにょばれてたぁ〜あと関西Jrもゲストにょばれてた
今日の涼介と森本cめちゃA可愛カったァ
HPに今日の少クラの画像ぁるカラ見てね
ブログに2枚貼ッとくねえ〜笑゙

>_< 

2006年09月02日(土) 21時32分
きょうわずッと家にぃた暇だった〜
ぃまマィボス・マィヒ−ロ−見てる長瀬ぅける。。。笑

明日わザ少年倶楽部だぁ〜めちゃx02楽しみ〜
フィ−バ−とフィ−チャ−歌ぅしたのしみ!!笑

この仔関西Jrの仔だよねぇ
微妙に可愛ぃ−カモ。。。笑





最悪〜藁 

2006年09月01日(金) 20時16分
Mステにチビジュ出なカったあ〜最悪〜
関西Jrって少なぃねぇ〜【笑】
バレ−にもチビジュ出なカったし【涙】
マジ最悪〜【笑】
…GYMってカッコィねえ♪【笑】惚れた…


★ゴルフと山下とマィク★

どっち〜?ワラ 

2006年09月01日(金) 16時21分
今日ってMステ&バレ−あるょねチビジュどっちに出るんだろぉ〜
Mステ&バレ−どっちとモ出るのカナ
MステG時カらダカら。。。バレ-に出るかも〜笑 その後移動トカしてMステに出るん
まぁ〜ヂビジュ出なくてモ録画わ絶対にするワラ

バレ-にわやまぴぃが出るカら笑笑



チビジュどっちにモ出てくれたら嬉しぃんだけど♪ワラ
久しぶリに関ジャニ∞見るカモ。。。笑

上の仔誰カわカる〜めっちゃ可愛ぃ〜
名前ワカル人教ぇてさイっ

 

2006年08月31日(木) 22時30分
今日のうたばんにチビジュ出ると思ってたのに…出なかった
最悪!!笑
でも録画わしたあやまぴぃ出てるカらあ
ってカ山田くんドラマに出るん
亀梨の弟役で出るッて聞ぃたケド。。。ホントかな
森本ちゃんもドラマに出るッてぁるけど森本ちゃんモドラマに出るん

2人もドラマに出たらぃぃのに。。。笑笑



この2人可愛ぃ〜ねえ

きょうわ。。。 

2006年08月30日(水) 22時53分
今日わぁ〜朝カらフィ−バ−とフュ−チャ−聞ぃてた 森本くん可愛ぃ〜♪ マジぁりぇん可愛すぎ 美勇人と龍くンわ一生懸命踊ってて可愛かッたァ〜!!笑GOLFとMlKEって顔似てる!!ワラ 双子

買ッた!! 

2006年08月29日(火) 22時20分
今日。。。発売のGYMのDVD買ったぁ〜
予約わしてなかッたンだけど買えた!!
しかも…500円で買ぇた!
超らっき〜だったぁ〜

P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像沙羅
» 久しぶり☆爆笑 (2006年09月11日)
アイコン画像ミキケ
» 久しぶり☆爆笑 (2006年09月10日)
アイコン画像沙羅
» ??? (2006年09月08日)
アイコン画像まい
» ??? (2006年09月06日)
アイコン画像☆ミキ☆
» ??? (2006年09月06日)
アイコン画像まい
» 少クラたのしカったあ〜!!やばい…笑 (2006年09月06日)
アイコン画像@ミキc
» 少クラたのしカったあ〜!!やばい…笑 (2006年09月05日)
アイコン画像と☆も
» 少クラたのしカったあ〜!!やばい…笑 (2006年09月03日)
アイコン画像まぃ
» >_< (2006年09月02日)
アイコン画像沙羅
» >_< (2006年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:03031992
読者になる
Yapme!一覧
読者になる