11_01 

November 01 [Wed], 2006, 20:57
まほとゆきと登校したpq
まじ朝からねむ〜いのね(´ε`)

んで授業うけて〜
なんやかんやで03時間目・・
足めちあ痛かったから保健室行ってん><
なんかシップ貼られて
「スカートはいたらめちゃ目立つやん!」てゆうたら
なんか保健室の先生に
「足痛いんがいやなんかシップ目立つんがいやなんか
どっちやねん!?」とかいきなりキレられた^ε^
正直そんだけのコメントだけできれられたんにびっくりしたpq わら
んでそのあとの空気大分きまずかった〜・・ ぶ

でそうじ終わって〜
みんなで×ゲームありのじゃんけんして遊んでたpq
めちやおもろいで〜〜〜!
んでうち負けて
おもんないネタ教室の前でやらされた^O^ わら
でも最初は「今日のわたしのパンツはみどりいろです!」
ってゆえ〜ゆわれてたからそれよしましやと思って叫んだら
めちやしけた わら
しーーーーーんとした空気が流れたね(^^)ノ 爆笑

んで放課後〜
まほと恋についてしゃべりながら階段おりててん。
うちが「あのころはよかった・・」とかゆうてたら
あのひと来てばちーーんて目があった(´-ω−`) わら
素であせったからまほの腕引っ張っていちもくさんに
階段かけおりた☆! わら

でもかっこよかった〜

10_30 

October 30 [Mon], 2006, 21:14
朝ゆきとふたりで登校したねん(^、ゝ^)
んで学校ついて01時間目社会とかまじでおもんなかった><
ずっと落書きしてた わら

んで体育はまたわかなとちょけてまみこと語ってしてて
おもろかったね〜ん●^〜^●

んで音楽は〜sd;ふぁ@:@あlf:してーん! わら
これはあのひとを喜ばせるための企業秘密やねんなあ^3^
だいぶおもろかった〜!
すうちゃんとふぉおおえヴぁああって叫びましたわpq ぶ

んで05時間目腹痛がやばかった。
でも我慢してた#$%

んで放課後なって今日あのひと見てないとか落ち込んでてん
うちが靴はいてたらな・・
あのひとが通過・・ばちーーんって目あったねん●^ω^●
めちゃ02うれしかったわー><

んで部活して〜
ご飯食べて〜
今はすうちゃんとめるめる〜 わら
あのひとに送りたいけど勇気が・・ない!!!

んで今〜

10_27 

October 27 [Fri], 2006, 21:17
今日は音楽会やあ(^^)ノ
って朝起きた瞬間からどき02してたわpq わら

音楽会は04時間目からあ〜
それまでの授業まじだる〜い><
でも02時間目の体育はわかなとめちゃ02ちょけとって
本間に02おもろいかったあ$+゜.・。
ひさしぶりにあんなに笑ったしな^^; 素
わかなだいすきやあ^ω^

んでいよ02音楽会始まった□!
まず01年の部でみんな声ちっさいわな〜
まあ初めてやからしや〜ないかもねpq は

んで次02年の部!
03組はいっちゃんはじめやったねん^^
信じてたわ。あいつがちゃんとやること。みんな信じてたと思う。
でもあいつみんな裏切りよった
やっぱり歌わんとへら02してよったわ。
そんなん必死に歌ってるみんなは気づかへんわな・・

んで02年の部が終わって10分休憩あって^_^
みんなに03組どーやったか聞いて回ってたら
やっぱり「あいつがちゃんとしてなかった」ってゆう意見が続出した。
んでそれ聞いてうちとすうちゃんはあいつ信じてたから
それ聞いて泣いた
結果聞いてへんし賞とれてるかもしれへんけど泣いてしもた・・

んで泣いたまま03年の部始まった
01組結構うまかったpq
んで次はあのひとのいる02組やけど
なんか顔見れないかった
めちゃ好きで好きで顔見たかったけど全然見れへんかった
なんか知らんけど見れんかった。
なんかうちあのひとの顔いっつも思い出せへんねんやんか
すきすぎて存在強すぎてか知らんけど
顔が浮かんでこやへんねん・・
んでもう卒業したら会えへんようになるし
ますます顔思い出せへんのかなあって思ってたら
本間に涙ぽろ02こぼれて来てあいつの腹立ちと
あのひとのへの気持ちの強さで本間に涙が止まらんかった。

結果発表や´`;
ずっとみんなで祈ってたけどやっぺり賞はとれへんかった
あいつの態度があかんかったのも大きいやろう
でも本番前にけんかしよってん
それも大きいやろう
結局あんなに頑張ったのにひとつになれへんかった・・
女子だけはピカイチでうまいってゆわれたけど
なーんも嬉しくなかった
女子だけうまくても賞なんかとれへんねんよ・・
んでその場でまた泣いたすうちゃんとずっと泣いてた
りなは必死になぐさめてくれてた。ありがと

教室戻ってやっぱりあいつが許せへんかった(´・ω・`)
まさまさにうちらの思い全部ゆうて帰りの会
まさまさが全部いってくれた・・
いきなしまさまさが号泣しだして
「前も泣いたけど今度は頑張ったなってゆうて泣きたかった・・」
ってゆうた
ほんならみんなもそれ聞いてみんなで泣いた
2−3の35人みんなで泣いた・・

んでいやな雰囲気のままさようならして
でもやっぱりうちとすうちゃんとりなは我慢できへんかったから
あいつに全部ゆった
本気できれた
すうちゃんは泣いて言葉にできてへんかったけど
「うちらの頑張り返せや」
って・・本間に

うち正直2−3が嫌いやわ
団結力ないし無責任でしけたクラスやなって思ってた
でもこの音楽会で賞とれへんかってもみんな頑張ったし
ちょっとぐらいいいクラスになると思ってた・・
でも最悪

本間に最悪
もう今日の音楽会は二度と帰ってこえへんよ

10_26 

October 26 [Thu], 2006, 20:34
朝おぱよ〜^3^してまたひとりで登校pq
朝から歌の朝練じゃん><
全く声でえへんの・・
うちもみんなも^^;男子とか本間に歌ってるん?!
てのりやったからな 汗
んま明日やで?どおするんよ・・とか思ってたねん#$%

んで普通に意味不明な授業受けて〜ですね^ω^ わら
03時間目に飛びませう□□ 

03時間目の前半は歌練習したねんか〜><
みんな結構出てたわ!いける!とか思ってたけど
後半体育館でやったら全く・・
04時間目はその反省とミーティングした^w^
うちとすうちゃんで歌ってない男子に徹底的に「歌え」ゆうたったpq
んで歌ったら最高やってん><
ほんならいきなしまさまさ泣き出すし(●´ω`●) わら
泣くのは明日GH賞とってからにしてくれ〜! 素

男子で決まるわ!本間に!
明日やああああ〜〜〜〜〜〜〜
ああああああ><
大丈夫02あんなに練習してあんなに言い合ってあんなにがんばったもん
絶対団結できる^〜^
もし賞とれへんかっても絶対02後悔はせえへんよお^ω^
みんな精一杯を尽くそうなああ^3^

んで部活した□
新人戦頑張るど(^^)ノ
すうちゃんとゆか力貸してな・・!☆

今日はあのひと一回も見ないかった〜
まじしけるわpq
んじゃああ〜

10_24 

October 24 [Tue], 2006, 18:32
今日は朝ひとりで登校(^^)ノ
ひとりとかまじち〜んってかんじなんすけどおおpq 素

んまあ〜普通に授業受けてた><
んでてすとがいろ02返ってきやして〜^^
全教科65点以上あったのだい^ω^

めちゃ02苦手な数学もぎり66点ですたぜおい( ^w)(w^ ) なに
なのでええ!
おかんとの約束どおりこれからこづかいがもらえるとゆう嬉しさ! わら
でも1000円やってさ#$% えあ
どう!?ちゅう02で1000円て! わら
おかんはこづかいもらってなかったらしいけどもさあ〜
どうやってこの遊び盛りな中学生時代をこづかいなしで
すごしてたかうちにはわからん≧≦ わら

いままで苦労したさ・・
こづかいがもらえなくて・・金がなくて・・
遊びに行ってマクドとか行ってもいつも水(タダ)で我慢してたんだよ´ω` わら
たとえ1000円でもいいではないかあああああ! なに

んで放課後音楽会のぷらくてぃす! は
んんんんんんん〜・・
まじでまあ02・・ わら
しかもうちめちゃ02しくってんなあ><
だれも歌わんとこで思いっきり歌ってしもおて
みんな大爆笑^3^ わら
しかもそれちょおど先生びでお撮ってたし
めちゃくっきり映ってます〜みたいなのり´ε`
そのビデオ見てもおいっちょみんなで笑い〜 ぶ
こんなうちいるけど(笑)大丈夫かいなpq わら
でも絶対GH賞とるんやもんねえええ〜#$%
ちゃっかりしっかり(?)あのひとと約束したんやしい☆+゜.・。
破れませんわあ^O^ 素
ふぁいとおおおおお!

んで今からごはんねええ〜
なんかひじきあったわ^ω^ わら

10_22 

October 22 [Sun], 2006, 14:03
今日は朝からぶかちゅ〜(^ω^)
若干めんどかったとか・・禁句ねい☆+゜.・。 わら
だってなあ!
めにゅ〜がさ走るんばっかりでめちゃ02しんどいよおおて・・ わら
でもうちはあいつから01番バッター取り返すために頑張るんや^3^
がんばらんばじゃ〜ん$+゜.・。 は

だって一生懸命やらん努力もしてないしいい加減で
01年でいやな事はほかの子にやらして・・
そんなやつにとられてたまるか・・
うちにはうちのぷらいどっちゅ〜もんがあるねんし!
そんなやつにとられたくない・・
とりかえす!
実力は負けてるかもしれんけど
絶対あきらめへん気持ちとソフトがすきってゆう気持ちは負けへん!
見とけよ><

おとちあのひとにメール送ったねんけどなpq
全然返事こやんくて
「あ〜また無視られたんか・・」って落ちこんでたらな≧≦
昨日はぱそこんやらんくて〜
今あけたらきてたねん^w^
今すぐ返事したいけど夜の楽しみにしとくでな^〜^ きも

今からおかんとかいもん行って#$%
明日はゆきと遊ぶでーーーーーー!
昨日は土曜参観やったから月曜日休みやのさ□☆○
部活あるきろん〜^^ わら

んじゃああ〜

10_20 

October 20 [Fri], 2006, 21:35
朝おぱよ〜したけどめちゃ02機嫌悪かったやんpq
だって今日は中間02日目とかねん$+゜・.・。
しかもその教科がうちのいっちゃん嫌いな数学とか〜
死んだ〜みたいな>< わら

でも勉強もせんと〜(笑)配られるまで
みんなでちょけり〜ん^ω^
だって今さらがんばっても・・なあ? わら
うちには数学の才能がなかったとゆうことで#$% ぶ

しかーーーーーーーーーし! なに
その他の国語と社会はいけたってゆう・・
まあ自己満ですけどねん>< ぶ

今日でてすとも終わりですし〜
これから遊びまくりますし〜
当分勉強しませんち〜
部活もできますし〜
ふぉおおおおおお!みたいなのり^〜^ は
とにかくえんぢょいやん≧≦

でも返ってくるん怖いってゆう・・ わら
しかも明日授業参観で土曜のくせして学校行かんなあかんし!
だる〜〜〜〜い
しかもおかん来るってさあ・・ わら

てか今ちょっと風邪気味なんよ><

10_17 

October 17 [Tue], 2006, 23:13
めちや02ひさしいのん$+゜.・。
放置してました^3^てすととかくたばればええのにね〜え□□☆ わら
あさってやひねん(゜____゜)まじ死んだ〜 ぶ

今日はゆきとふたりで登校pq
んでちょっと遅れた〜
でもそのおかげであのひと朝01で見れたん^〜^w^3^
ないすううう><
あいかわらずめちあかっこいいの+゜.・。
倒れるわあ(^ε^) わら

んで理科はずっとすうちゃんと語り〜んしててててた〜 えあ
ですうちゃんがあのひとのことで口滑らして(笑)
ずっと聞き出してたんー・・ わら
ぷち失恋ってやつですかね?
あのひと彼女いらんーとかゆうてたらしーわなpq
でも結構前の話らしいし
気にしやんと頑張るわあ^^
がんばらんばや〜ん+゜.・。 わら

んで給食取りに行くときなんか浮いてた自分がいた わら
んで若干しけとって〜
あのひと発見したけどそのテンションをみんなに伝えられず
終了〜みたいな´O` ぶ
きもいな〜自分□ 素

てかな〜最近やたらばったり会うでなあ・・
階段下りたら廊下にいるとか
そんな感じやわあpq
うれしいけどびっくりするんやよお〜て><

帰りも下駄箱で見てめちゃ近かったん+゜.・。
みんなとはしゃぎながら帰り〜ん^〜^

あいつのてんしょんうざいわあ
んまなんやねん!て話ね^3^

10_13 

October 13 [Fri], 2006, 16:01
おはよ〜^ω^して学校ね□□
今日の朝はあのひとも見てないし若干テンション低めやったpq
でもみんなとちよけり〜んしてたら〜そんなこと忘れて^w^ わら

んで授業して〜
02時間目の音楽・・
男子全然歌ってへんし・・ほんまにGH賞とるきあるん・・
めちやキレてたん><

ですうちやんとりなとずっと歌いながら給食取りいってえ〜
あのひとはけーーーん$+゜.・。
かっこいいわああ●><● 素

んでなんやかんやで終わりの会・・
またほうき誰が折ったとかめちゃ02しょーもないことで
雰囲気がた落ちねえ・・
んま03組なんやねん! え
まじしけるわあpq

で今帰宅やん+゜.・。
勉強やばいねん!やばいねんけどやるきないってゆう・・ わら
んまあそこ02頑張るわあ^3^

てかかいもん行きたいわあ><
服ほしいいいい〜〜〜

んであのひとかっこいいいいい^〜^
まじすきやからあ(^^)ノ

10_12 

October 12 [Thu], 2006, 20:32
朝普通におぱよ〜pq
して学校ね□□
んで朝あのひと見たとかね$+゜.・。
んまかっこええし^w^死ぬわ〜〜〜〜〜〜〜^〜^ 素

んで授業してえ><
みんなでちょけり〜ん^ω^
やっぱ楽しいよん^^みんな大好きやわあ^3^

んで帰りの会おわりて〜
音楽会のれんしゅ><
最悪やな・・全くやんけ(´ε`)
大丈夫なんかなあー・・ 素

でさいなら〜した+゜.・。
下駄箱んとこであのひとはけーんpq
めちゃ02輝いてるよお〜て#$% 素
やばいもん!☆
んでみんなとちょけながら帰ったpq

勉強しやなあ〜↓
だるいわああ^∀^

てかさああああ〜
本気ですきすぎますわあ><
最近やたら変な妄想してまうんけど●><● わら
やばいよなあ・・ ぶ
てかまじでこくろおかなpq

とか考えてて今〜・
Yapme!一覧
読者になる