Hello!!

March 22 [Sun], 2009, 9:17
Long time no see!!

お久しぶりです^^
ず〜っと来てなかったんで、久々にきました☆

来てなかった間
卒業式があり
県立合格発表があり
クラス会があり
部活のお別れ会があり・・・と、たくさんのコトがありました^^

ひとつひとつ簡潔に説明すると

卒業式・・・泣かなかったです←

合格発表・・・合格してたけど、あんまり感動しなかった←

クラス会・・・楽しかった

部活のお別れ会・・・超楽しかった><

てな感じです☆

え・・・?別に説明いらないって??

オレが聞いて欲しかったんだよ!!
悪いですかコノヤロー!

・・・悪いですよね・・・・・・。

・・・すみませんでした。


とりあえず、話は終わったのですが
今日の日記じゃなっかたんで
また、気が向いたら今日中に
気が向かなかった・・・いつか←
書きたいと思ってますんで、では・・・うん。

終わり方微妙だけど

またね☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユウ
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-山田悠介さんのとか読んでる
    ・ペット-毎日かわいいインコと遊んでます
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像紅夜
» Hello!! (2009年10月19日)
アイコン画像紅夜
» Book 2 (2009年02月14日)
アイコン画像林檎
» 課題 (2009年01月01日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/030113/index1_0.rdf