ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!! 

October 09 [Sun], 2005, 22:34
 いつもprincess diaryをご覧になって頂き、誠にありがとうございます

 そして、約1ヶ月、更新をお休みいたしまして大変失礼致しました今日からまた更新がんばりますいつも、更新しなきゃなー、と思いつつ、しないで、今に至るのですが、再開しようと思ったきっかけは、オーラル友達のかなこですかなこがヤプログを始めたと、昨晩があったので…

 とにかく、この空白の1ヶ月、みずほは何をしていたかと言うと、まず、バイトを辞めて、今は新しいバイト先で働いていますまたコールセンターですもう3社目自称、コールセンターのプロです。あしからず・・・今はまだ研修期間だけど、きっとすぐに慣れるでしょう

 あとー、最近はのことも結構忙しくて・・・後期始まってから、まだ一回も学食でランチしてませんお昼休みも、図書館か、コールか、3講目の教室で、一人で過ごします

 あんなに寂しがり屋のみずほだったのに、今ではすっかり孤独を愛する人になってしまいました笑 大好きですヲタです

 でもなんだかんだで、来月開催されるだろうと思われるオーラル飲み楽しみだし、こんなひきこもりのみずほですが、dinnerのお誘いなどお待ちしております

 お久しぶりの日記は、なんだかわけがわからなくなってきましたが、今日はこのへんで

誰かぁぁぁ… 

September 14 [Wed], 2005, 23:18
 ひげ剃り買いにきて下さい・・・って唐突だけど。来週の日曜日にひげ剃りの販売促進のキャンペーンでスーパーに行くのよって、これ読んでくれてる子女の子ばっかりだから、ひげ剃りなんて必要ないよねぇ売れなさそうで、心配です今日はそのひげ剃りの研修に行ってきました

 なんか日に日にうちのひめが成長して、ママは嬉しいです「よろしい」「かわいい」「しかく」「きぎょう」が口癖らしいです・・・

ひめがっ!! 

September 13 [Tue], 2005, 21:31
 ひめって、princess diaryで飼っている、みずほのペットです今、ブログ更新しようとして、ひらいてみたら、ひめが進化してるっそして、「よろしい星だね」とか言ってるのこれからもさらにかわいいひめに成長して欲しいです

 今日は企業訪問で千歳に行ってきましたこの夏休みは企業訪問で5社まわったけど、「この上司の下で働きたい」と思った企業もあれば、「ここはチョット…」と思った企業もあり、様々でした後悔しない就活をするためにも、後期がんばりたいです

お久しぶり★ 

September 12 [Mon], 2005, 20:09
 皆さま、お久しぶりでございますしばらくprincess diaryの更新を怠ってしまいましたぁ言い訳すると、@学校の課題A資格試験のための勉強B企業訪問に追われていました…試験は昨日でしたが、見事失敗に終わりました
 まぁとにかく、今日はテストお疲れさま会ってことで、はるかちゃんとあさみとランチand映画に行ってきたのランチは、ホテル日航にある、カフェセリーナ プロデュースbyミクニでいただきましたデザートの黒蜜アイスがおいしかった
 映画は、奥様は魔女を観たよ〜主題歌が松田聖子様様ってこともあったし、楽しみにしてたんだけど、ちょっと期待はずれだったかも…でも二コールキッドマンは良かったさっきあさみと話してたけど、映画を観ると、すぐに影響されるの、私たち…笑
 ほんとは今日はスパでのんびりもする予定だったんだけど、諸事情により、スパは中止に…あさみ、はるかちゃん、ごめんね
 今日はもうに帰ってきて、お肌のためにお化粧も落として、サーフィンいえいえ、ネットサーフィンしてますネット大好きです、最近

☆有意義な一日☆ 

September 02 [Fri], 2005, 23:08
 今日は早起きして、するためandはるかちゃんに会うために、北大に行ってきましたぁだっておうちにいても全然はかどらないんだもん↓↓で、北大に行ったら、偶然仲良ちあさみもテスト期間のため図書館にいて、お昼ははるかちゃんとあさみとお久しぶりにランチランチとか言ってただの学食だけど…3人で会うのはお久しぶりだから話に花が咲いたものの、19時半過ぎまで図書館に引きこもってたからけっこー課題も進んだかも北大の図書館にはまじめそうな方々がたくさんいて、図書館も北星よりも静まり返ってる感じで、家にいるよりは集中できてよかったぁでも冷房きいてなくて暑い暑い
 それで、お勉強終わってから一人でドンキヘ昨日、ドンキにかわいいプリンセスのルームライトが売ってるという情報を入手したので、見に行ってみたら…かわいかったので即買いイメージ的にはプラネタリウムみたいな感じで、暗いお部屋で天井にプリンセスが浮き上がるの



ライトを使わないときは、ふたみたいなのをしておくから、飾り物としてもvery goodな一品{グッド

}

ついでにドンキではお菓子を大量買いしてきて大満足てな感じでみずほの一日でした

キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪ 

September 01 [Thu], 2005, 11:53

 昨日焼肉食べに行ってて、12時過ぎに帰宅して、2時半くらいまで起きてて、今朝爆睡していたら…朝からが鳴り…
 みずほ 「…はい…(寝ぼけてた)」
 おじさん 「郵便局ですけど、これから荷物お届けしてもよろしいですか

 おぉここでやっと目がさめたよ半月前くらいにオーダーメイドで注文してたネックレスの事だと気づき、それから1時間後くらいにネックレス無事到着

 そうなんですよ〜みずほのネーム入りネックレスかわいいでしょ

 てかもう12時じゃーん今日もせっせとしなきゃ

企業訪問 

August 30 [Tue], 2005, 17:50
 今日は13時から約3時間、某ホテルのに企業訪問してきましたみずほはもともとホテルに就職する気はないんだけど、ホテル業界はどんなところなのか知れたらいいなぁ程度の感じで今日はみずほの人生の中で初めての企業訪問で、本命の会社は来月に訪問するから、まぁ気楽に行きましたのよ

 実際に担当の方のお話を聞いてみて、ホテル業界が良い悪いは別にして、勉強になったとは思うで、ホテル業界は近年志望者が激減しているということを知って、ホテルに就職するっていう選択肢もあるんだな、とも思ったけど、ホテルはやっぱり自分が泊まる場であって欲しいな、とも思いました実際就活が始まるまではあともう少し時間があるし、ここで妥協しないで、まだまだ希望の業種にむけて頑張りたいと思いまーす

 今晩はこれから、中学からのお友達で大学も一緒のまいとdinnerにでかけてきまーす

手が痛い… 

August 29 [Mon], 2005, 20:40
 今日は一日中してました金土日と3日間もあーちゃんと遊んでてしてなかったからさすがにヤバイと思ってこの夏休みは教職の宿題もあるのに資格の対策ばっかりしててまだ宿題手つけてなかったの〜教科書200ページもあるのに…今日はいまのとこ40ページ進んだけど、とりあえずまたこれから宿題やって、今日は85ページ終わるまでは寝ませんでも字書きすぎて手が痛い…

 先週からむらことさなえの紹介でmixi始めて、そっちも楽しくて、はまってるんだけど、こっちのヤプログも見てくれてる人がたくさんいるのでがんばって二つ続けたいと思いまーす

異文化体験 

August 27 [Sat], 2005, 20:35
 今、あーちゃんに来ていますあーちゃんは今年から社会人で、今日も夜勤で今働きに行っているので、みずほは今、ほかの幼なじみのゆかとあゆみと一緒に24時間テレビなんか見ながら過ごしているところです
 あーちゃん宅に来る前に、二人でメイド喫茶に行って来ましたぁ勘違いしないでね、あーちゃんもみずほも決してアニメオタクではないよ(みなさんご存知だとは思うけど…)ただ、時代の流れで、行ってみたくて、行ってみたのです…みずほにはちょっと理解不能な世界でしたねぇ…はいでも、今度はまた違うところにも行ってみたいなぁとも思いました
 で、その後ここみずほの育った地にやってきて、あーちゃんはお仕事に行ってしまったので、みずほはあーちゃんママと二人で岩盤浴に行ってきたョ気持ち良かったぁ
 札幌には明日帰りますでは今日はこの辺で

あーちゃん来札♪ 

August 26 [Fri], 2005, 20:28
 今日はおさななじみのあーちゃんと約半年ぶりに再会あーちゃんとは(たしか)4歳からのお友達で、みずほの人生の中で一番長いお友達ですあーちゃんが札幌に着いて、二人でお化粧品とかダイエット・健康グッズを物色したり、ランチしたりして楽しい一日を過ごしましたとさみずほは今日はスキンケア一式と、シャネルのグロスの新色をご購入あーちゃんもスキンケアとか香水をご購入してましたぁ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みずほ→なおこ
» ☆有意義な一日☆ (2005年09月12日)
アイコン画像なおこ
» ☆有意義な一日☆ (2005年09月08日)
アイコン画像みずほ→あーちゃん
» キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪ (2005年09月02日)
アイコン画像みずほ→なおこ
» ☆ネイル☆ (2005年08月26日)
アイコン画像ありさ
» ☆ネイル☆ (2005年08月22日)
アイコン画像なおこ
» ☆ネイル☆ (2005年08月20日)
アイコン画像みずほ→なおこ
» ☆ネイル☆ (2005年08月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0301096
読者になる
Yapme!一覧
読者になる