うわあ… 

2005年09月09日(金) 18時23分
かなり遠い…
ていうか、一番上の階の後ろから2列目の壁際の席でした☆★

写真で見ると近く見えちゃう不思議マジック☆

悲しいぜ!

かわうい 

2005年09月09日(金) 9時01分
愛v地球博のお土産もらった(*´∀`*)
もんちっち可愛い…キッコロ仕様!女の子!
携帯に付けよー

花火 

2005年08月08日(月) 16時46分
昨日、加古川の花火大会行ってきました。
凄かった!
浴衣着た女6人と男1人が某店屋上出入口付近で
酒飲んでたの見掛けてたら、それは私達です。
迷惑だね!

おひさしぶりで…す… 

2005年07月04日(月) 4時56分
見事なまでの放置プレイ申し訳ありませんorz
生きてます。

数日前、同盟の名簿を廃止しました。
アカウント削除を喰らった時に"自分で始めた事だから責任持って名簿は続ける"
なんて偉そうな事言っておいてこのザマです。
…そろそろ決着付けなきゃいけない時期かもしれませんね。

自分が下す判断が目に見えてるのでなかなか踏み切れないでいます。
よわむし。


こんな時間まで寝ないで何やってんだろう私。
最近やたら人恋しくて。
あの子に会いたいなあ…。
今まで自覚してなかったけど私大分病んでる…精神面で。


あとちょっとしか寝れないけど寝ないよりマシだろう。
という訳で寝ます!

金魚がまぐちー 

2005年05月09日(月) 10時57分
GW中に京都行った時買っちゃった(*´v`*)
もう実物やっばいくらい可愛かったので、
発作的に色違いで2つお買い上げ。(A☆HO)
2つ持ってても仕方無いので1つは友達にあげました。
サヨナラ私の金魚ちゃん…。

さー、どうやって使おう。
実用性無視で買ったんで使い道が…!笑

かわゆい 

2005年05月02日(月) 20時37分
ペプシのおまけがすげえ可愛いです。
やっばいコレ集めたいなー!
コーラのWJフィギアも集めたいんだけどね…。

最近のおまけは可愛過ぎて困る!

 

2005年04月04日(月) 0時08分
祖父母宅の庭の桜がもう咲いていたので、少し貰ってきました。
周りはまだ咲いて無かったのに、種類のせいなのかな。
お昼を食べに出掛けた時に、
桜が満開したらきっと綺麗だろうなという道を見つけたので
また桜が開いたら行きたいなー。
花見もしたい!

わー 

2005年03月31日(木) 23時27分
新しいパソコンがきたー!
サーバー用のパソコンらしいんですけど色々くっ付けて普通に使います。
設定諸々は父さん任せー。
明日また色々届くらしくてニヤニヤ。
その為に画面とキーボード預けてるのでパソコン出来ませんがorz
昨日眠過ぎて絵日記の方さえ書けて無いのにな…。


明日は歯医者で神経抜いてきます…ブルブル!
麻酔は人生3度目です。
でも神経抜くのははじめて!恐いよー!

sakura Milk Tea 

2005年03月19日(土) 17時28分
Tottemoシリーズ新しいの出てたんだ…!
さくらミルクティー…うま…。そして可愛い…。
世界旅行シリーズのは全部飲んでます(*´∀`*)
普通のミルクティーのはペットボトルも一時見たのに
いつの間にか消えてたんだよなあ…。
チェックのパターン色々あって可愛かったのに…。

こっそりCMソングのCDまで持ってたりします…。
歌詞カードがTottemoちゃんの絵本風でお気に入りなんです。
あーもうかわいいなあ…!

脚痛いー 

2005年03月12日(土) 2時57分
今晩はこちらは毎日楽しいです。
毎日遊び過ぎでホテルに帰るのが日付変わるちょい前とかで大変です(…)
そして脚が痛いです。(超運動不足)
朝5時や6時起床で3時就寝の毎日で疲れたんでしょう、
私が風呂入ってる間に友達が寝てしまいました…。
荷物の整理だとか色々する事があるので起こした方が良いんだろうけど
あまりにも気持ち良さそうに寝てるから起こせないでいます。
ていうか2、3回は起こしたのにすぐ寝た…orz
布団も被ってないのに…!
オロオロするばかり…マジでどうしよあの子…。

写真は満座毛なんですが天候不良の為海の色があまりよくありません…。
国際通り超楽しいです。
脚痛いです。
ネットしたいです。(…)
今日の夜に帰ります。
免税店で買ったリングを空港で受け取るのが楽しみ。
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 花火 (2005年08月08日)
http://yaplog.jp/0301/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0301
読者になる
Yapme!一覧
読者になる