久しぶりにまじめな話 

2006年05月05日(金) 11時26分
一言で言うと軽い適応障害。
適応障害とは,人と接するのが嫌になること。

はっきり言って自分の性格いいって思ってた。
けどさ,自分が無意識にいったなにげない一言で
相手を傷つけてしまったり,
怒らせてしまったり,
泣かせてしまったり…。

そんな事いちいち気にしてたら話せないけど…

てゆウか人間って怖いよね。
表面ではいい顔してても裏でいろいろいうやつとか。

友達には優しいのに他の人にはいじわるいとか。

おとなしそうな(カワイイ)顔して激しく性格わるかったり。
いきなりだけど,
友達といい人と親友と真友の違いわかる?
自分は,
友達は表面状じゃなくて話して楽しい人。

いい人は自分にとって都合のいい人。例えばけしごむ忘れたら貸してくれたりとか,動いてくれる人。

親友はつるんでる人。良く遊ぶ,話す人。字の通り親しい友達。

真友は親友を少しれべるアップさせたもの。何度も喧嘩して,仲直りして,お互いわかりあって,信用され,してる。
かばいあえる。必要とする。
その人の全てを理解して…。
だと思う。

でも残念ながら真友はまだいません。


人それぞれ見方や感じ方が違うから,話がかみ合わなかったり,ランク分けしたり。

はっきりぶっちゃけていいっすか。

はっきり言って,偉そうに自己中こいてる自分が上やぁ〜的におもってうちらに因縁つけて(ウザい,キモいなど)くる人っちさ,はっきり言って,そんなにかわいくないし?
自分のこといってどうするんって感じ。

うちの性格ってさ,自分では
毒舌,短気,めんどくさがり,面白い,優しいと思うんだけど,

一部の人はウザいとかキモいとか死ねとか?

簡単に,んなこというなっつの。
言葉を考えていって欲しいよね。
人の言葉言えないけどもしうちの悪いとこあったら直接『〜が嫌だった』と,はっきりいって欲しい。

気使われて、自分が嫌なのに言わないで我慢する人は
大抵後になってかげで愚痴で言う人。

一年の時にいたんだよね。
うちに気つかって自分我慢して後になってうちが悪いような自己中発言をした人が。

まぁうちもすぐ気つかっちゃうから人の事言えんけど。


あ。ブロクに書いたのは皆に読んで欲しいからとかじゃなくて,
自分の考えっての?

ネット上に残しておけばいつでも見れるしねb

自分の気持ちを整理するために,そのときおもった事を書いておかないと分からなくなってパニクるからね;

お久し振り(●'3`) 

2006年04月19日(水) 21時05分
あのですね-…
PCのネットが繋らなくなりました!!!!!!_| ̄|○

今携帯で更新してます(P´Д`゜q)
いきなり付かんくなったし!!!!!!Ч(ч皿≦*$o)-33


もうすぐ修学旅行や-www

班…ふふふ( ´艸`)

キター-----(゜∀。)-------!!!!!

しおちゃんと同じ班!!!!!

q|*´∀`*|p-♪+.*°

男子も…

キター--------(゜∀。)-------!!!

まじめな人(人*′3`★)⌒♪+.

ああ!!!楽しみやッ(笑)
めっさ楽しみやッッッッヽ(*0∀<*)ノ

映画みにいったー! 

2006年04月15日(土) 18時24分
みなさんあでぃおーす!

っうぇー!!!今日はねー
しおちゃん映画を見に行きました!

つまりは

女同士寂しくデートです

見たのは

「名探偵コナン 映画10周年記念作品 
 探偵たちの鎮魂歌(レクイエム)」

詳細・参考⇒http://www.conan-movie.jp/index.html

です!!!!やっぱコナンは映画館で見たほうがスリル万点で
たのしーですよwwwwwwwwwwww

ちょwwwヘイジ萌え!!!!!!!!!!!!関西弁萌え!!!!!(逝

映画見る前にプリとったーーーー!!!!
しおちゃんかわよす

3枚とったー!!!!!!!
ぢゃぢゃん!



顔がみえませんっていうクレームは受け付けません('A`)

そしてマックいってーお昼くって!
映画館はいってーみたわけ!
んでおわってー本屋いって、雑誌を見荒らしてました!

ちょwwwwwwwwwwwキタコレ(゜∀゜)

デュエットの仁糞カコヨス!!!!!!

なんか一個仁くんの髪型がおばさんくさかったOTL

そしてー文具屋さんいってかった!



かわよすwwwwwwww

ちょwwwwスティッチかわよすvvvv


まあ、そんなところ!でわ!今から鍋(飯)くってくるゆw

お腹空き空きお肉好き好き…(ry 

2006年04月14日(金) 17時41分
皆さん昨日ぶり!!!!!

ご機嫌いかがですか('A`)(誰キャラ

うええええええ!喉が痛い!!!!!!!!!!!
助けてくださいOTL

なんかゴゴいったら宝物のイベントが開催されてたー。
は○こさんから頂いた ゴム の使い道ができたとさ。
でもたりなくて買い足したけどね

今日学校いって音楽の時間のとき、
音楽の先生が、
「ラシドレミ〜♪…なぁーーーー(ラシドレミの音)」
っていいだしたwww(〜なあーっていう歌詞なのね)
皆最初は大爆笑wwwww
やけど笑いが終わったときにまだ笑ってる人はっけーん!!!
そうです。あの有名な(え)しおちゃんですwwwwwwww
もうツボにはまりすぎだゆwww
こっちまでおかしくなるしw

あーそうそう今日ね、学校でAグループの人に
プリ帳を貸したのね!!!!!!
うちはSさんとMさんに貸したのにいろんな人に回ってて…OTL
返して!っていったときに、
「そこにあるよw」
といわれて振り返ると
先生が持っていました!!!!!
ちょwwwwなおちゃああああああああん!(先生の名前ね)
先生の手から無事私のもとへかえされたとさ。チャンチャン

暇つぶしに作ったアホ画を公開しようと思う。
きみんちの猫…
みかん




……
………

ごめんなさい。センスねええええええええええ。

ぶろぐ完成しますたw 

2006年04月13日(木) 17時18分
うんwwテストまじりでちょっと投稿wwwwww
今日学校やすんぢゃったー。
その理由は…

身体測定だったカら^Д^

まぁ気にするな。え
あーきみにNARUYOかえさんないかんなー。
NARUYOってなんだよ。NARUTOだからね!
※ただの誤字です(爆

ネタがない!!!!w
ネタをください!!!!!!!!!w


書くことないわ。なにもしてないしww
ここらでおわるゆwwww
いまからごごのぞくゆww

(^3^)はちの〜だゆwっていう口調!
まじうつったしwwwwwwwww
ちょwwwはちいいいいいいい(何

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:030-rk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる