05.09
高橋ダイアリーがまたもや更新!
おぉぅ、すごいぞ!珍しいぞ!

スタッフの日記が更新されただけでこんなに騒ぐのもどうかと思うけど。
 05.07
WARPの『ether』ジャケを加工したであろうキラキラとした画面が非常に綺麗だった。
そしてまたこの歌詞が出るところがとても好きだ。
自分でまた加工して携帯待受にしてみたり。
 05.06
今日はどうにもこうにもやる気が出なくてラジオの感想も書かない気でいたのだが、ご飯を食べたら一気に更新意欲が沸いた。
(それであんな長文)
いつから自分はそんな単純な人間になったんだ。

ところで誰か音飛びしたMDを修復させる方法知りませんか。
 05.05
今夜のレミオのラジオを録音するMDを探していたら、バンプのSURF PORKIN'ツアーのLIVE音源を発掘。
(2001年のポンツカ)
当時、ツアーのチケット取れなくて悔しい思いで聴いてたのを思い出した。

そしてポンツカはやはり途中で録音が終わっていた。(せっかくだから文字起こしを、と思ったのに)
女子高生の絵を送ってほしいと騒いでたよ、21歳のチキンさん達。
 05.05
最近良かったもの

「フソクラありがとね」

「チャマうどんみてぇだった」

それ以来全然聴いてない。
 05.03
結局は照れた顔が見れたって事が一番のポイントなんだ。自分にとっては。
それだけ。それだけ。

↑は「これ無しじゃ生きていけない」その2。
眠りが浅いため物音ですぐに目が覚めてしまうんすよ。
就寝時は必ず装着。
 05.03
2005年初。

蚊に刺された。
寝込みを襲われた。
アゴと手首(×2)刺された。
 05.01
アラバキ行かれた方お疲れ様。
相当ホコリが凄かったらしいね。
「砂かった」 byナカヤマ
「イバラギっって言うと激しく否定される、それがイバラキ」 byズック
「リピートアフターミー。備えあれば憂いなし」 byナカヤマ

後半アラバキ無関係。
 04.29
「you can get the treasure」
Oh,yeah!

フタを開ければ宝物を手にいれられるから、それをいつでもどこでも着ろ
…と書かれている。(たぶん)
 04.29
強烈に眼が乾く。
これ無しじゃ生きていけない。
| Next  
Global Media Online INC.