閉鎖の理由 

2006年04月23日(日) 2時34分
閉鎖って書いてあるけど実際のとこ移転します!え

ごめん。びっくりした人いっぱい居るよね。
でも移転って決めたのはうひゃ仔からのメールを見たときでした。
本当はまじに 閉鎖 って考えてたから。
でも、よく考えたらせっかく仲良くなれた子と連絡途切れるのやだなって思った。
だから移転ってゆう形にしようと決めました。

理由も話すね。どうして?って思う人もいるだろうから。多分ね。

知ってる人も居ると思いますが悪用されました。
勝手にプロフ晒されてきもいだのなんだの言われました。
弱いあたしはまた逃げたくなって泣きました。

雑ロで話を聞いて欲しかった。
でも返ってきた言葉は 自業自得だ。あなたが悪い。
とゆう厳しい意見でした。
あたしはその人達の意見が間違ってるって言いたい訳じゃない。
むしろ正論だと思う。
ただ言い方があまりにも酷かった。
でもあたしが悪い。全部あたしが悪い。
だから何も言えなかった。

これがきっかけで雑ロに行こうと思わなくなったし、行っても知り合いが居なければ
レスもしないと思う。スレも立てないと思うし。
だから雑ロで会うのは少なくなると思います。
みんな今までありがとうございました。
そしてこんなあたしをこれからもよろしくお願いします。

文章まとまりなくてごめんね(´Д`)
はやめに移転先連絡しにいきます!


いつも迷惑かけてばっかでごめんね(´;ω;`)

最近変なんだよな〜(´・ω・`) 

2006年03月27日(月) 20時54分

りあるでも書いたけど、自分自身のことね(´・ω・`)

昔わあんなキツいことゆわんかったと思う(´・ω・`)

いつからあんなキツいことゆうようになったんだろうか('A`)

喧嘩腰な意見ばっかゆってたなあ・・・うん・・・

でも後悔わしてない('`)おかしいのかな('`)

もっと、感情がおさえられるようになれればいいのに。

心に余裕が出来て大人になれたらいいのに。

そうすればもう少し柔らかくゆえるようになるかなあ(´・ω・`)

自分が分からない。ほんとに。

最近マジで自分おかしいんだもん。

記憶ないとか(つД`)ほんとどうしたん(つД`)

二重人格でわないよ、って先生にゆわれたけど(´・ω・`)

あたしが気づいてないだけ、ってこととかないよね?(´;ω;`)

もし自分の中にもう1人居たらどうしよう。

そいつがあたしになっちゃったら('`)・・・

そんなんやだよ(つД`)。+゜

あたしってほんと世間知らずなんだろうな。

はあ。ほんと自己嫌悪。

最近何もかも上手くいってない気がする(´・ω・`)







おかしくなりそうだ(´・ω・`)

5時間(∀) 

2006年03月16日(木) 17時47分
ラジオやったあああ!え 何


ラジオやったの(pωq)

朝の5時近くまで(∀)あひゃ

あきやまさん5時間近く喋ってた(Д)・・・

1人ぽっちで5時間喋ってたのさ!ふん!え

でもねええええ!!!何

とにかく楽しかったんだってば!素

チャットで喋っためんばー大好き(∀)うふ 待

みんなノリいいしね〜話しててすっげ楽しかった!

1人で喋ってたかいがあった('A`)笑

しもねたも出ましたしね!

しもねた大好きですからね!しもねたばちこおおい(∀)壊

とまあ壊れた訳ですよ。え

みんなも良かったら聞いてね〜!!

つまらないけど(´・ω・`)あいたた



シャワー浴びて寝る!(Д)


誰か起こすのよろしく(ω)ええ

ありがとう、素敵な思い出を 

2006年02月22日(水) 15時22分

ぼくはまだ元彼のこと、引きずってるのかもしれない。

うーん、好きかは分からないけど。

ふいに思い出して泣いたりすることがあるから。

付き合ってるとき、嫌な思いして、嫌いだったはずなのに。

ぼく、どうかしちゃってるよ。

ほんとは戻りたい、って思ってるのかな。

でもそれは違うかもしれない。

そんな気がする。

ただ1つだけ伝えたいことがある。

「ありがとう。幸せだった。ごめんね。」

意地なんかはらないで言えば良かった。

ごめんね。



今度こそ、幸せになってね。

初ですぬーん(・∀・)b 

2006年02月11日(土) 8時50分

初日記(・∀・)

書こう書こうと思ってたんだけど、めんどくさくて('`)待

プードル可愛いよおおおおう 何

これから書いてくんでよろしくね(・∀・)b

米も待ってるんで(・∀・)気が向いたらお願いします!



・・・以上(´・ω・`)え


2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ*☆
最新コメント*☆
アイコン画像d無'Д`印b
» 閉鎖の理由 (2006年04月23日)
アイコン画像ミケ
» 閉鎖の理由 (2006年04月23日)
アイコン画像心花
» 5時間(∀) (2006年03月18日)
アイコン画像心花
» 5時間(∀) (2006年03月17日)
アイコン画像タラちゃんの足音
» 初ですぬーん(・∀・)b (2006年02月14日)
アイコン画像すぱこ'v`*
» 初ですぬーん(・∀・)b (2006年02月12日)
アイコン画像('v`$墨汁)
» 初ですぬーん(・∀・)b (2006年02月11日)
http://yaplog.jp/030-0v0-0u0/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:030-0v0-0u0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる