久しぶり☆ 

2008年03月16日(日) 15時30分
昨日は学校行ってきたよ☆

そのあと満喫!
ジュンチくん見た〜
うーん..(゜レ゜)
あとトキもいた!!!笑


写メは梨乃と食べた
らぽっぽのパイだよ♪



てか仕事当分休みとか
まぢショック(;ω;)
お金ないよ〜

(*_*) 

2008年03月05日(水) 18時46分
レンコンうける!笑
ザクロとかどんだけ(^д^)

生理だるいー
でもSOS〜☆笑

結局.. 

2008年03月05日(水) 6時09分
ラストまでいたよ〜
てか明日休みにされた..
三連休(´д`)
お金たまんなーい!!!

もう寝まくろう..

(`;д;´) 

2008年03月05日(水) 2時10分
仕事行く前に不二家で
パフェ二個も食べた〜
そしたら梨乃と一緒に
Gになった(´д`;)


今働いてるよ!
梨乃帰っちゃって一人..
相方いないと淋しいよ〜

今日は早めに上がれそう☆梨乃に会いたーい..

疲れた〜 

2008年03月04日(火) 1時41分
帰りたい!

パフェ食べたい!
不二家行きたいな(´д`)
ティラミスパフェ..(;ω;)

オール♪ 

2008年03月03日(月) 17時54分
牛角と不二家のパフェ
食べてきた(^ω^)

そのあと新宿に移動♪
レンコンむかつく〜
やっぱホストって
ちゃらいよね


梨乃ー!
ジュンチ君遊ぶの大歓迎
ってときが言ってたよ☆
いつ暇か教えてだって〜



てか高さんから連絡きた☆
よかった(;ω;)

(*QωQ*) 

2008年03月01日(土) 11時15分
またアイス食べた♪
今日は梨乃と(^ω^)

今は梨乃のテスト
待ってるよ〜☆


てか声おじいさんだよ..
風邪でクラクラするし
まぁ食欲はあるけど♪♪
お昼何食べようかなぁ

風邪 

2008年02月29日(金) 23時47分
ひいちゃったよ(;ω;)
早く治ってほしい(;ω;)

ものすっごい甘いものが食べたくなったから31でトリプルサンデー食べた☆
やっぱアイス最高♪♪


そいえばまた店長から担当かわったよ(・д・;)
全然話したことない人やから気まずいなぁ..

おはよー 

2008年02月27日(水) 15時32分
バスローブどうしよ..
金ないしやばいよー


てかお腹すいた(^ω^)☆
OS♪OS♪

早く梨乃に会いたい(;ω;)

・・・ 

2008年02月27日(水) 4時05分
家帰ってきた

本当気持ち悪い
お前と付き合ってもないのになんで嫉妬しなきゃいけないわけ!?
くどいんだよ
別にどうでもいいし
他の子と鍋パとか行くのにいいの?
っとか何回も聞かないで☆
付き合ってないしいいよ♪って言ったら怒りだすし嫌って言ったら俺の勝手じゃんってまぢどんだけだよ

あー気持ち悪い
泣きそう


まぢめんどくさーい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayaka
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる