さいきん 

2009年08月05日(水) 3時52分
この世の中のせいか







空席あります!




飲みに来てください!


つうか、遊びに来てください!!!!!



皆様ご機嫌いかがですか?

イヤハヤ 

2009年02月27日(金) 2時41分
気が向いて書いてみようと思ったが・・・

しかしPCでのログインの仕方がわからない

結果ケータイがあるじゃないか!


皆様如何お過ごしでしたでしょうか?


あたしですか?
毎日お仕事してました。
飲みにきてください!!

たまにふと、さんざん好きなことして遊んでたあの頃の空気が頭の中を侵略することがあるんですが、気分は不思議です。

でもいまも忙しいけど楽しいしシアワセです。

歳とるってこーいうことなんだなぁ


ライブみにいきたいな〜
アソビタイ!!!!!!!!

あぁ 

2008年08月10日(日) 23時05分
すっぱむーちょがすっぱくない



生きてますた 

2008年07月25日(金) 14時16分
4ヶ月ぶりですか?

めっきりもっさり働いて、どっぷりたっぷり飲んで食べて、パヤパヤしております。

28歳身体が痛いです。


アガッタリサガッタリ 

2008年03月05日(水) 1時35分
引っ越しも終わりまして、なんだか不思議な気分です。
これからずっと一緒なんだよなぁ...

生活水準あがりました。
地デジです!32型!相も変わらずテレビっこです。

飲んでます。



引越しまーーーす!! 

2008年01月31日(木) 1時31分
仙台来て何回目でしょう?かなり引っ越してるよ。
でも、今回はお金かかりませぬ。

家具処分バーゲンです!なんか欲しい方ご一報ください。

とっくに明けてました 

2008年01月09日(水) 1時02分
おめでとう

年末年始は超連休で、お陰様でマンマルですよ
初詣には行きましたよ、小吉でした。甘酒飲んで、たこ焼き食べた。
そして、部屋に閉じ込められました。

2007年はかなり変化の年だったなぁ。仕事、環境、遊び全てがごちゃごちゃだった。その中で新たに大事な出逢いもあって、沢山の経験にもなった。
2008年はもっと大人になって自分と向き合おうと思います。あとは図太く生きる!もっと前に!
本当にありがとうです。全てに感謝!!

なかなか逢えない皆様、今年もヨロシクね。

あっちゅーま 

2007年11月11日(日) 4時05分
な、1週間でしたな。
働く27歳ガムバリマス!
そして蒸しホヤを貰ったので食べながら呑んでます。

なんかさぁ、楽しいけど大変だよね。





今年も満足! 

2007年11月04日(日) 19時55分
はらこめし食べました〜
んまがった!!!はら破裂するかと思ったよ。

食欲と創作と・・・ 

2007年10月23日(火) 1時00分
モリモリ食べてますな。賄いがあるっていいね

なんかつくりたくて、初ヘンプ編んでみました。鈴をチャリチャリ鳴らしながら働いております。
是非いらしてください!
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像お嬢
» イヤハヤ (2009年02月27日)
アイコン画像出会い
» アガッタリサガッタリ (2008年08月14日)
アイコン画像ほ さ
» あぁ (2008年08月11日)
アイコン画像ぢげん
» あ゛〜 (2007年10月13日)
アイコン画像ぢげん
» やっちまった! (2007年09月25日)
アイコン画像アヤ
» やっちまった! (2007年09月25日)
アイコン画像お嬢
» やっちまった! (2007年09月25日)
アイコン画像のり
» バランス (2007年09月14日)
アイコン画像お嬢
» いやぁ〜久々 (2007年08月22日)
アイコン画像ぢげん
» いやぁ〜久々 (2007年08月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:03-28-etsu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる