blog引っ越します。 

2006年03月10日(金) 0時01分
ヤプさんの使い勝手が悪くて。
と、言うかまともに更新すら出来ないので、
お引越し致しました。
引越し先

なんだよぉ、もう・・・ 

2006年03月06日(月) 20時44分
ヤプログさん。
昨夜のメンテナンスを終えて
何やら一番上にいらんバーや、
文字の感じとかを勝手に変えてくれたんだけど
如何せん不備が多すぎる。
コメント書こうにも記事書こうにもエラー続出。
イラっとします。・・・他に変えようかな。
林檎テンプレ気に入ってるのになぁ。

かわいいテンプレで尚且つ使いやすいブログ。
なんかいいとこないかなぁ?

錦糸町和民。 

2006年03月06日(月) 0時23分

隣に居る人が一番のお手本だったと気づきました。

ああー。飲みすぎた。頭痛い。
またお金ないのにお酒飲んじゃった。
今度は自分マネーじゃないときた。
だれか、叱ってやって下さい。il||li _| ̄|○ il||l

でもね!
すごい話があるのよ今日は!

昨日ね、警察からやん宛にはがきが来てて

財布見つかったってさぁっっ!!!!

Vivienneカムバーック!!ヽ(゚∀゚)ノ
落とした財布、実は過去3回なくしてるの。
でも3回共ちゃんとあたしの手元に戻ってくるの。

すごくない?これってすごくない?

明日取りに行くのですが。
もう絶対手放さないと決めました。
3度目のなんちゃらです。
大事に大事に使ってやろうと思います。
そして、戻ってきたらカードと財布は別々にしようと思います。

ちなみに、現金は一銭も入ってないそうです。
ま、カードが戻ってきただけ良かったよホント。・゚・(ノд`)・゚・。
お騒がせ致しました・・・・。

傑作ぞくぞく。 

2006年03月05日(日) 2時17分
らくがきボードをチェックするのが楽しい(´▽`*)
使いにくいのに皆すげー上手!

見る時は、右上の速ってのを3にすべし!
じゃないとスローでちょっとイラッとします。
あ、今のイラッとって言う言葉、
妹に教えてもらいました。皆も使って下さい。

誰かー。ムーミン書いてー。
どうしてもうまくかけないんだよね。難易度高。


今日、家で杏仁豆腐作ったんだけど、
普通に市販の粉買ってきて
牛乳入れてかためただけなのに超美味しかった。
4人分って書いてあったけど全部一人で食べた!(・∀・)

最近お金がないので
極力自分でご飯作ろうと思うのですけど。
レパートリーが少なくて決まったものしか作れない。
誰か簡単で安くておいしいものを作れる方法があったら
教えてください!!!!ヽ(゚∀゚)ノ

雛祭り。 

2006年03月04日(土) 5時08分
おんなのこの日です。
気分だけでも・・と、日付変わった事にも気づかず
妹と2人雛あられを食しました。

妹がらくがきボードを非常に気に入り、バビを書きました。
おいおい。19歳の絵とは思えねぇな。
名前本名入れちゃってるし。まじうける。
とか言う私のバビもさほど変わりねーなぁ。

キャピ子のスネオがまじうまい!!
みんな、おえかき上手ですねー。

げんきでがんばります。 

2006年03月03日(金) 21時08分
こっこがMステに出た。5年ぶりの出演ですってね。

白いドレスでダブルピースで走り去っていったのが5年前?!
えー。5年って早い。

こっこを聴くと魂抉られる様なそんな気持ちになります。
あの一曲のステージパフォーマンスを見ただけで
なんか震えた。鳥肌。彼女はすごい。

ドラマ。 

2006年03月02日(木) 21時53分
白夜行楽しい。
今日はじめてみたんだけど。
なんかすごい夢中になってしまった。
1話から観たくなってしまったのですが、
誰かぁっ、ビデオに録画していたりしませんか?
・・再放送とかやってないのかな。

そういえば明日から「青い鳥」再放送が始まるんだね。
トヨエツと杏ちゃんのやつ。
あれ中学の時好きだったな。暇だからテレビっこ。

そして、暇ついでにブログおもちゃ増やしてみた。
右に置いてあるやつ。「らくがきボード」。
皆も簡単にらくがき出来るので、どんどんカキカキして♪
すてきな作品お待ちしてますよー!(・∀・)
ポイントは保存する前に一度プレビューで確認すべし!

じゃ、今日は早いとこ寝る!

セカンドインパクト勃発。 

2006年03月01日(水) 23時41分
財布なくして運も下降気味。
「そうゆう時こそ、パチンコだろう。」
パパちゃんに誘われて行って来ました。そんなパパ。

CRエヴァンゲリオン・セカンドインパクトSF
賞球数 3 & 4 & 10 & 15
大当り確率 1/397.2
大当り確率
(高確率時) 1/39.7
確変突入率
58.8%(全確変大当り含む67%)
時短 全ての大当り終了後100回時短付き
ラウンド数 15ラウンド
カウント数 9カウント

初打ち。
前回のエヴァ台には金銭面で大変お世話になったので、
今回もかなり期待して気張って打ってたんだけど。
いやー案の定出ねぇ出ねぇ。
場所がら?時間帯のせい?
いつもパチンコするなら上野に行くのですけど。
上野はエヴァ台があいてないほどの人気だそうで。

個人的には演出が楽しくて
得も損も無くいつものように遊んで帰ってきました。
もうちょっと新台のリーチフロウや演出を
勉強してまたリベンジ行ってくる!!!!

厄日だったと言う事で。 

2006年02月28日(火) 23時03分
今日は派遣会社の登録に行ったのですが、
新宿について、まず道が分からずてんぱる。
携帯が止まっているので(この辺り既に崖っぷち)
公衆電話から派遣会社に電話して道を聞き、
教えてもらった場所に小走りで急いでいる途中。
外人さんに逆に道を尋ねられるハプニングもあり、
約束の時間10分遅刻で到着。うぅぅ〜ほんと遅刻って嫌だ。
遅刻したのにもかかわらず、
親切に色々相談にのってくれて、
なかなかいい派遣会社だなあ。と、好感を持ちつつ。
ある程度話をした後、
「身分証明書拝見してもいいですか。」
と、身分証明の提示をしようとかばんの中をあさった瞬間・・・・・

財布がねぇの・・・・・・

分かっていましたとも。
間違いなく公衆電話に忘れてきた。
電話しながら一瞬「あ、忘れないようにしなきゃ。」って
頭をよぎってたにもかかわらず忘れたil||li _| ̄|○ il||l

そんなこんなで財布がない!と言うことを説明し、
後日身分証明をFAXすることに。
深々と頭を下げて、事務所を後にし、
ダッシュで公衆電話に向かうと、案の定財布はない。
すぐ近くに新宿警察署があったので、望みを託すが勿論ない。

財布がない。携帯が繋がらない。
どうしよう・・と、うなだれてカバンの中をあさると、

なんと!!カバンの奥の方に10円玉が!!

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
奇跡の生還!とばかりに、
今日お仕事が休みだったママちゃんに電話をする。
が、携帯電話にかけたのがそもそもの間違い。
やん「新宿で財布なくしたぁー。」
ママ「え?いまどこ・・・・・・っガチャッツーツーツー」
頼みの綱も泡となって消え、新宿の街を一人徘徊。
棒立ちで泣きそうになり、気づけば日も暮れてきて、
もう開き直って勇気を出して向かいました。

おまわりさんのところに。
優しいおまわりさんは電話を貸してくれて。
ママちゃんにとりあえず事情を説明し、
地元の駅まで交通費540円を持ってきてもらい、
着払いで電車に乗って無事に帰宅。

みっともない、恥ずかしい。ママにも迷惑かけた。
もうちょっと、自分がおっちょこちょいだと言う事を、
自覚して生きていこうと心に決めました。
でも、多分これからいいことある前兆だよね。
今夜は十分反省したいと思います。

夜中に発狂。 

2006年02月28日(火) 2時37分
わぁぁぁぁぁああああ!!
フジロック10周年。
やばいやばいやばいやばい。
どどどど、どーしよー!!!
みたいよ、行きたいよー!!

うわあ、なんかドキドキしてきた。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
●コメント●
アイコン画像やん
» 錦糸町和民。 (2006年03月07日)
アイコン画像キャピ子
» 錦糸町和民。 (2006年03月07日)
アイコン画像やん
» 錦糸町和民。 (2006年03月06日)
アイコン画像s@m
» 錦糸町和民。 (2006年03月06日)
アイコン画像やん
» 錦糸町和民。 (2006年03月06日)
アイコン画像あい
» 錦糸町和民。 (2006年03月06日)
アイコン画像やん
» 傑作ぞくぞく。 (2006年03月06日)
アイコン画像まき
» 傑作ぞくぞく。 (2006年03月05日)
アイコン画像キャピ子
» 傑作ぞくぞく。 (2006年03月05日)
アイコン画像たまご
» 傑作ぞくぞく。 (2006年03月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:03-24
読者になる
Yapme!一覧
読者になる