夏蜜柑さん、すんませんでした。 

2006年04月06日(木) 18時12分
実は先日、夏蜜柑さんに手紙を書いたんですよ。
まぁ、書いたまではよかったんですが。
なんと馬鹿なことに私、封筒に50円切手を貼りましてね。。
多分届いたとは思うんですが、余計な手間をとらせてしまい申し訳ありません…;
リアル馬鹿とは私のことッ!!(ほんとに…)






久々にブログ…;
見てくれる人いるんですかね…。

ポケモン好きです。 

2006年03月12日(日) 8時33分
「ピカチュウv」
「ピカピッv」

みたいな(笑


今日のポケモンサンデー、ほんとピカチュウとサトシがラブラブって感じでしたね−(萌
あーゆーのもいいなとか。


でも、カプはシゲサトがいいです(ぇ

うわっ…; 

2006年03月05日(日) 10時32分
今日もマイメロはいろいろヤバかった…。

柊サマのキス魔発覚。とか。
あの人…もう、駄目だ…(同情


小暮カワエェのぉ。
柊×小暮いいかもしれないな☆(何

買っちまった。 

2006年02月14日(火) 21時54分
アンダー海しか聞いてない気がする 爆
ダーリン…。

やばいやばいやばい。 

2006年02月05日(日) 10時25分


塾の階段の手摺り↑
雪が積もってるよ…!
あぁ…。
もう降らんでくれ…;寒いの嫌だ…。


運命島はずっと夏なんだよね−。
羨ましい−。










‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
今日のマイメロやばい。
前々から思ってたんだけど、あの番組はまぢやばい。
勿論、叫びましたよ。朝っぱらから、ぶっちゃけアリエナイ☆


ひいらぎサマとこぐれちゃんのちゅ−。


いやーん。
なんで朝からBL?
しかも「フッ」ってなんスか。
まさか、ひいらぎサマホモ発覚!?

ヤロ−!!
こぐれちゃん狙いか−−−!!(何





「柊先輩がホモだったなんて…!」
「あかん、ショックが強すぎたみたいや…」

うたちゃん…ッ!
可哀相…ッ!!(涙(ォィ

今日の夕飯はチーズフォンデュ☆ 

2006年02月03日(金) 1時03分
最近、私ん家でフォンデュブームが吹き起こっています。。
チョコフォンデュもやってみたいです!
絶対ウマ−ですよ!






‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
↑のはメイトのOVAキャンペーンで貰ったスクールランブルの入浴剤v
なかなかイイ感じでしたよ☆



バトンkタ。 

2006年01月23日(月) 21時56分
やっとこさテストが終わったのでいろんな方の日記見てたら、
夏蜜柑さんから、バトンが・・・!(嬉
軽ーく答えまふ。



−欲望バトン−

Q1.今やりたいこと
ゲーム。とりあえず王国心U(きんぐだむはー2)やりたい。
おかさんコントローラー返してくらさい・・・!


Q2.今欲しいもの
PS2こんとろー(以下略
あと時間。足りませんよー。


Q3.現実的に考えて今買ってもいい物
買ってもいい物?
日本語おかしくないでs(殴


Q4.現実的に考えて今欲しいし買えるけど買ってないもの
おんみょのサントラ。
ネット通販って何?おいしいもの?(壊


Q5.今欲しいもので高くて手に入りそうにない物
ゴスロリ服&ウィッグ。
なんで東急ハンズで売ってんだよ!!;


Q6.ただで手に入れたい物
貧乏性なので答えられません(ぅゎ
ただより危ないモノはありませんよ、皆さん(コラ


Q7.恋人にもらいたい物
恋人なんていません!;
でも、もしもらえるとしたら楽しい一時かな?
いっしょにいるだけで幸せにして欲しい・・・。


Q8.恋人にあげるとしたら
思いつきません!
いっぱいいっぱいです・・・(何が


Q9.このバトンを五人に回す
止めます(ダメナヒトガイルヨ

Q10.バトンを無視したら
止めます(ココマデイクトヒドイヨ



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
昨日、名古屋の冬コミ行って来ました!
某D社様怖いし、だむはー2サークルなんて・・・
って思ってたらこんな所に勇者が居ました。
しかも、さ、さささ3さんにんもォォォォォ・・・;
旧ソラさん(キーブレード所有)と、も一人の新ソラさんと、

リク様(ソラたんフィギア所有)。。

リク様ァァァァッ!!!;
そのフィギアはなんでdrftgyふじこlp;@(壊

・・・。

楽しかったです!(何
今度は夏蜜柑さんと行きたいです!ねぇ!夏蜜柑さん!!(ヲコトワリダヨ

愚痴。 

2006年01月14日(土) 22時18分


↑塾の玄関。オンボロあ−んど小さい。。








私が「滑りそうでこわい」って言った瞬間に「いいやん、別に」ってアンタそれ「滑れば?」ってこと?ふざけんな!!



って言ってやりたいほんとの気持ちを
必死こいて押さえてます。


あ−−−−…。
まじ「ばいばいw」ってカンジだよこっちは。
くそ−。

「なんか 切ない」 

2006年01月09日(月) 22時38分
※↓キングダムハーツ2の最初の方のネタバレ





まだ始まったばかりなのに大泣きな私ってなんですか?
ロクサスの「うらやましいよ 俺の夏休み、終わっちゃった」って言葉が忘れられません…。
うっ…えぐっ。。

朝起きたら自分の存在が無くなってて…。
翌々聞いてみれば自分の人格は偽物で半分は他人のもので…。
気がつけば大事なものをすべて奪われて…。
でも、ソラはなんにも知らないはずなのにちゃんと微かにロクサスの気持ちを持っているんですね。。
ロクサス…。


実はディズニー大好きです。 

2006年01月07日(土) 9時15分
昨日、キングダムハーツ2を買いました!
実は本格的なアクションRPGはほとんど初プレイな私。
ちなみにRPGプレイ経験値はペーパーマリオRPG1、2全クリ、ポケモン金、銀、ルビー、リーフグリーン等。
でも、どれも本格的とは言えないし、2年前にFFを従兄弟ん家で1回やったことがありますが始めの方を少し噛るくらい…。
だから、キングダムハーツ2買うときかなりソニックの新作と迷いました。。

ごめん、くろさん…!
まぁそんな話しは置いといて、
一応、ロクサスで4日目まで進めました!
あ−、早くアリエルとかジャックとかべらぼーに可愛いキャラに会いたいです!!
うはー!楽しみですよ!!






そして今日のEXEはヤバイ。
バレルさんもヤバイが熱斗くんはもうダメだろアレ(爆
ポーズが…!



2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:03-12-21
読者になる
Yapme!一覧
読者になる