(/_;) 

2007年08月20日(月) 17時31分
03娘01で綾加の退院祝いしたぉ(^_-)-☆


まだ目に血溜まってて痛々しかった


ケド-無事でよかった☆

今日はお好み焼きしたヽ(´ー`)ノ♪"
おいしかったケド腹減ってないカラ全然くわんかった(笑)


も-帰ったケドまた09時に来る〜(*^□^*)
今度は酒ハO*(笑)


早く09時なれえ

(*^o^*) 

2007年08月19日(日) 0時20分
a-nation07いってきたヨ(*^□^*)

暑いカラ死にそうやった(*_*;笑


デモめっちゃカッコよかったあ


EXILEやばい!!!カッコよさがハンハOない!!!!(笑)

東方神起のトキ座ってる人多くてやたら見えた(*^o^*)笑


トクした☆(笑)


ユチョンやばス(o≧∇≦)o
近くまで来て踊ってたカラもろ見え☆☆


みんなカッコよかったケド-ユチョンが01番かっこよかった☆笑


あゆも近くまで来た☆ヤバィ!!!かわいすぎる!!!!笑



ンま楽しかった☆


来年は-静岡参戦かもやなア〜なっ!れいちゃん(^_-)♪"笑


ンじゃネ☆

゛O(≧▽≦)O" 

2007年08月18日(土) 0時41分
寝れない〜(o≧∇≦)o

ちょ〜興奮状態☆爆





楽しみすぎる☆
早くフェリー乗ってホイホイしたいな♪"笑

(*_*; 

2007年08月17日(金) 21時33分
明日はライブ〜♪"


緊張するやん(^^ゞ笑


はよ行きたいなあ☆

★彡 

2007年08月17日(金) 13時17分
明日はライブやア☆


楽しみ(o≧∇≦)o♪"


初ライブやしなア(笑)



早く見たいΣ

(*^o^*) 

2007年08月16日(木) 23時36分
沖縄料理めっちゃウマフO---(*^∇^*)vV

琉球蕎麦と豚の角煮とゴーヤチャンフOル☆

ぜ-んぶいとこのおばちゃんが作ってくれてん(o^-’)b"


でも恵菜は【ウミブドウ】がイッチャンうまかった☆笑


あのフOチフOチがたまらんで(o`∀´o)♪"


また食べたいな-☆

(^^)/▽☆▽\(^^) 

2007年08月16日(木) 14時55分
いとこ帰った(/_;)

せっかく会えたのにチョットしか喋れやんかったトカまじナイわ-(´Д`)


でもやっはO麻湖すきやわア(*^^*)vV


今度絶対沼津遊びに行くカラなア(^_-)-☆













静岡に109の第02号店できたんやって☆
遊びに行った時に連れてってもらおッッ♪"笑

ヽ(´∇`)ノ 

2007年08月16日(木) 9時35分
おばあちゃんチ行ってきまッッ(*^□^*)


チョコとコロ大丈夫かな!?
家ん中やカラ外よりはすずしいやろケド…






心配や(ρ_―)o

(/--)/ 

2007年08月16日(木) 3時38分
カワイくなりたい(-_-)


も-デブなんか嫌ア…


デブやったら人生損するΣ


痩せたい∞なんで太ってんねんΣ笑


もっとマシな人間に生まれたかった…(笑)













リアルにターボジャムかおかな( ̄▽ ̄)♪

(^o^) 

2007年08月14日(火) 0時31分
土屋アンナかっけえ☆



一児の母とはおもえやん(ノ>д<)ノ



ンま惚れるわあ♪"笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる