2008.06.28 

2008年06月29日(日) 13時59分
お久しぶりです、ニイクラです。


一応報告。


DIR EN GREY TOUR08 THE ROSE TRIMS AGAIN
なんばHatchとKBSホールの方に参加が決まりました。

行かれる方がいらっしゃったら、絡んであげてください(笑)


どんな服で行こうかなー(*´∀`)


あご飯食べよう。

バトン 

2008年06月11日(水) 1時16分
海月さんバトン
Q1 初めまして。お名前は?
ニイクラです。
Q2 もしHNなら何か由来はありますか?
秘密。…灰銀薫さんは主な理由じゃないよ。
Q3 もし差し支えなければ年齢もお願いします。
学生で。
Q4 海月暦は何年ですか?
1年…経ってないかな。
Q5 ところで何海月ですか?
ぶち海月。
Q6 やっぱり太朗海月人口が1番多いんですかね?
でしょうねー。
Q7 あ、まさか嫌いなメンバーとかいますか?
特に。
Q8 いるならそれは何故?
居ないって。
Q9 ちなみに4人に順位をつけるとしたら?
…スイマセン、無理です。
Q10 ライブとインストどっちが好きですか?
行ったことないけど、ライブ。
Q11 それは何故?
特にないかな。
Q12 あ、アローンアゲインが5位取りましたね!
そーですね。
Q13 お祝いの一言。
おめでとーございまーす。||・8・||
Q14 最後になりましたが、何か一言。(メンバーへでも可)
世界観、大好きです。
Q15 お疲れ様でした。では回す人を何人でも。
||・8・||



…||´8`||

2008.06.10 

2008年06月11日(水) 1時05分
ニイクラですよ。


もっこすって…頑固者なんすね。




まぁいいや。

今、アクセス解析見てました。

…パソコンから検索で何人か来てんだわ(笑)


勘違いさせてスイマセンね(´Д`)

このサイト、桜井青氏のレーベルとは一切関係ないです(´Д`)


はい。
…検索避けしてんだけどな(笑)

ムック聞きながら寝ます。
おやすー§*'∀'*§ノシ

2008.06.08 

2008年06月09日(月) 0時18分
トランスプレイ!
トランスプレイ!


ニイクラだよ。


今日はムックの日だね( ̄∀ゝ ̄)

ライブ、楽しんで暴れてください(´∀`)



ニイクラはお留守番組ですが(笑)



明日はカラオケ行ってきます。

たーのーしーみーだっぺー(笑)

ほんでは。

2008.06.05 

2008年06月06日(金) 2時48分
朝雨降ってたのに、帰り止むとかどうなのよ(´・ω・`)


いやー。
今日はねぇ…とにかく眠たかった(笑)


あ。
今日、去年のMJ見た。
ヴィジュばっかの奴ね。

ガゼの流鬼の最後の顔が気になる(´Д`)

ミヤくん髪の毛あるし(笑)、たったんは動きがきもい(笑)

有村さん汗かき過ぎてヤバいし(笑)

ガラは細すぎる!!(笑)



で、その後みゅーじんを。

やっぱ薫さんはいいよ、うん。
やもちゃんの
§-∀-§<んー…にゃにゃはちわり
がもう…(*´∀`*)(笑)

こんな一日でした(笑)

2008.06.02 

2008年06月03日(火) 5時50分
(´・ω・`)ノシ


昨日は雨だったから、電車で学校行ったんだ(´・ω・`)

で、帰りに寄り道して薬局と本屋とゲームセンター行ってきた(・ω・)

薬局では一週間で戻るヘアーカラー、本屋ではhideメモサミの載ってる本、ゲームセンターでは、ポップンとビーマニ。


疲れた…(´・ω・`)



メモサミの時。
赤のきらきらパンツな(●∀●)。
何処で売ってるの?(笑)

堕威君は何か痩せた…ってかやつれた?
…スケジュール過密だったもんね(´・ω・`)


で、いまにいたります(笑)


今日も電車か…。

ラスト 

2008年05月31日(土) 3時54分
ムックバトン
Q1 ヴィジュアル系バンドのムックを知っていますか?
(´・ω・`)ノ
Q2 メンバーは誰が好きですか?(複数回答可)
皆好きなんだけど、特に逹瑯。
Q3 どんなところが好きですか?(複数回答可)
声。
Q4 初めて聴いた曲は何でしたか?
チェインリング
Q5 第一印象はどうでしたか?
(*´∀`)
Q6 好きな曲は何ですか?(複数回答可)
ありすぎて答えられない。
Q7 どんなところが好きですか?
声はもちろん、歌詞とか曲調。
Q8 何も見ないで全部歌える曲は何曲ありますか?
5曲くらい。
Q9 メンバーの生年月日や血液型を言えますか?
ミヤと逹瑯の誕生日は覚えてる。血液型は…3人Aでミヤか誰かがOなんだよね?確か。
Q10 「ムック同盟」を知っていますか?
知らない。
Q11 ムックの音源を必ず購入しますか?(着メロ、パソコンDLは不可)
買わないかな(´・ω・`)
Q12 ムックのライヴに参戦したことがありますか?
あるよ。
Q13 ムックメイクをしたことがありますか?
うん。
Q14 あなたはムックの曲をを聴くとき、歌詞重視ですか?音重視ですか?
全部重視します
Q15 有難う御座いました。最後にムックについて、何でも語ってください!
大好き(´・ω・`)

バトン3 

2008年05月31日(土) 3時31分
Dir en greyバトン
Q1 初めまして。…本当にこれでいいんですね。
(´・ω・`)ノ
Q2 用意はいいですか。
(´・ω・`)b
Q3 では始めましょう。まず虜歴を教えて下さい
3年目
Q4 ありがとうございます。愚問だと思いますがどれくらい好きですか。
…言わなきゃならないですか?(笑)
Q5 素敵です。ちなみに誰虜ですか?
皆好きなんだけど、薫虜
Q6 いいですよね。難しいとは思いますが好きなアルバムは?
withering to death
Q7 私も大好きです。好きなPVはありますか?
OBSCURE、JESSICA、ain't afraid to die、[KR]cubeとか
Q8 かっこいいですよね。好きな衣装ってありますか?
ain't afraid to dieと、CLEVER SLEZOIDのPVの衣装
Q9 V系万歳!…失礼しました。ライブの経験は?
あるよ。07 DOZINGGREENと08 DEATH OVER BLINDNESS。
Q10 がんばりますね。ライブに欠かせないという曲はありますか?
特に。何が来ても大丈夫。
Q11 是非聞きたいです。そろそろ疲れてきましたか?
(´・ω・`)b
Q12 そうですか。メンバーに一言。京くんへ
お経、良いです。
Q13 ありがとうございます。薫くんへ
タトゥー、入れすぎ。
Q14 ありがとうございます。Dieくんへ
髪、また赤くしてください。
Q15 ありがとうございます。Toshiyaへ
もっと、ライブで動いてください
Q16 ありがとうございます。姫(おい)Shinyaさんへ
ドラム、無理しないで。
Q17 ありがとうございます。今更ですがメンバーをどう呼んでいますか?
京くん(さん)、薫さん、堕威くん、とっち(敏弥)、やもちゃん(心夜)
Q18 決まりなんてありません。深い愛を感じます。Dir en greyへ一言どうぞ。
無理しないでください。
Q19 深いです。最後になりました。あなたにとってDir en greyとは
DIR EN GREYは私の一部分です。
Q20 ありがとうございました。お疲れさまでした。十八人目の君へ回して下さい。
(´・ω・`)b

バトン2 

2008年05月31日(土) 2時59分
ラルクバトン
Q1 HNと職業、よければ年齢を教えてくださいww
ニイクラ、学生、年齢は(´・ω・`)です(笑)
Q2 結構質問多いですけど・・・大丈夫?
(´・ω・`)b
Q3 じゃ、始めますw あなたとラルクの運命の出会いはいつ?
STAY AWAYの時かNEO UNIVERSEの時に一回出会って、READY STEADY GOで再会。
Q4 どこで見たの?(TV、雑誌、ポスター、PVなど)
テレビ。
Q5 一目ぼれでしたか?
もちろん(´・ω・`)
Q6 一番最初に顔と名前が一致したメンバーは?
ハイド。
Q7 一番初めに好きになったのは誰?
ハイド
Q8 現在、一番好きなのは?
皆好きなんだけど、ケンちゃん。
Q9 苦手なメンバーは?(「一時期苦手だった」でも可)
テツ。一時期嫌いだった(´・ω・`)
Q10 おもしろ担当メンバーと言えば?
ハイドとケンちゃん。…たまにゆっきー(笑)
Q11 癒し担当メンバーと言えば?
ゆっきー
Q12 ちょっと厳しい担当メンバーと言えば?
テツ
Q13 かわゆす担当メンバーと言えば?
ケンちゃん
Q14 イケメン担当メンバーと言えば?
皆って事で
Q15 エロス担当メンバーと言えば?
ケンちゃんもしくはハイド
Q16 泣き顔が似合うメンバーと言えば?
…ハイド?
Q17 ほっぺたを膨らますのが似合うメンバーと言えば?
昔のテツ
Q18 変顔が似合うメンバーと言えば?
ハイド(笑)
Q19 眼鏡が似合うメンバーと言えば?
ケンちゃん
Q20 こっからメンバー別質問に入ります。
(´・ω・`)ノ
Q21 あなたにとってhydeさんって?
癒し。
Q22 hydeさんの長所は?
歌声と見た目と性格。…あとエロ!(笑)
Q23 じゃぁ、短所は?
なんだろね。思いつかないや。
Q24 hydeさんと1日一緒に居られるなら何する?
縁側でぼーっと(笑)
Q25 hydeさんのポジションは?(お父さん、お兄ちゃん、恋人など)
年齢で言えばお父さん、年齢考えなくてもお父さん(笑)
Q26 次、我らがリーダーテッちゃんです。
(´・ω・`)ノ
Q27 あなたにとって、テッちゃんとは?
バナナ(笑)
Q28 テっちゃんの長所をどうぞ。
真面目、ラルク愛、ベーステク
Q29 逆に短所は?
隈、上機嫌不機嫌の差
Q30 テっちゃんと一緒に居られるなら何する?
ぶらっと買い物行きたい。
Q31 テっちゃんの声について。
好きだよ。
Q32 ・・・バナナ好き?
普通で(笑)
Q33 魅惑のギタリスト、kenちゃんご来店〜。
(*´・ω・`)ノ
Q34 kenちゃんとは!!
エロい、猫、髭、タバコ
Q35 長所は?
エロ、いい意味で大雑把、作曲能力
Q36 短所は?
タバコ吸いすぎ
Q37 kenちゃんと1日一緒に居られるなら何する?
縁側でケンちゃんのギターを聞きながらぼーっと
Q38 ・・・大魔神降臨!!
(´ノ・ω・`)ノハハー
Q39 ゆっきーってどんな存在?
居なきゃいけない存在。
Q40 大魔神様の長所は!!
無口、ドラムテク
Q41 怒んないから、短所。
喋らないとこ
Q42 ひらがな喋りってどう?
いいんじゃない?
Q43 大魔神様と1日一緒に居られるなら何したい?
マクド行く(笑)
Q44 メンバー別質問、おわり!
(´・ω・`)ノ
Q45 そしてこの質問も終わり!お疲れサマでした!!
アリガトウ(´・ω・`)ノシ

バトン1 

2008年05月31日(土) 2時58分
ディルアングレイバトン
Q1 初めて聞いたディルアングレイ(以下、灰銀)の曲は?
えーっと…確かJesus Christ R'nRだったはず。
Q2 灰銀の中で誰が好き?
皆好きなんだけど、薫虜。
Q3 京さんの事どう思う?
兎に角凄い。…ライブ中のお経の時は目を離しちゃいけない気がする(笑)
Q4 薫さんの事どう思う?
大好き(笑)ディルへの愛情とか考え方、ライブの煽りが好き。
Q5 Dieさんの事どう思う?
格好良い。薫さん同様、考えがしっかりしてる。あと家族愛な所。
Q6 Toshiyaさんの事どう思う?
クネ(笑)笑顔が素敵。辛い運命背負っても、続ける敏弥は凄い。
Q7 Shinyaさんの事どう思う?
姫(笑)あんな細いのによくドラム叩けるよね。…あと喋り方が良い(笑)
Q8 灰銀のライブに行ったことある?
あるよ。
Q9 灰銀の曲で1番好きな曲は?
ありすぎて迷う。
Q10 ズバリ!あなたの灰銀ファン歴は?
3年目。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ニイクラ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像出会い
» ラスト (2008年08月14日)
Yapme!一覧
読者になる