ペットバトン〜紅孩児〜 

2008年04月22日(火) 0時13分
ペットバトン
キャラ指定『紅孩児』

■家に帰ってきたら玄関前に怪我をした『紅様』がいました。どうする?

介抱しなくちゃ

■手当てをして食事を与えると眠ってしまいました。何処に寝かせる?

自分の部屋に布団ひいてあげる

■朝起きると「しばらくおいて」と言ってきました。どうする?

勿論

■話し合いの結果ペットとして飼う事になりました。好きな名前を付けて良いとの事、なんてつける?そしてあなたをなんて呼ばせる?

紅って呼ぶ名前呼び捨てで呼ばせる

■お風呂に入る様に言いつけると「怪我をしているから頭洗って」と言ってきます。洗ってあげる?

よろこんで

■お散歩(お出かけ)したいそうです。何処に連れて行き、何をする?

公園で遊ばせたい

■寝たいそうです。何と言ってくる?一緒に寝る?

そろそろ寝るから
もち一緒に寝たい

■他にペットとどんな事したい?

ハグ・チュー

■バトンを回す人『』を指定して6人に回して下さい。


フリーで

YOU答え・・・バトン 

2008年04月18日(金) 7時18分
YOU!答えちゃいなよ!
YOU!答えちゃいなよ!バトン



(★´Д`)+.じゃあ、そこのYOU!名前言っちゃいなよ!
⇒凛・涼・R


(★´Д`)+.YOUの身長と体重は?
⇒身長は150チョイ
体重は女に聞くな

(★´Д`)+.YOUの出身地はどこ?
⇒群馬生まれ。
地元・埼玉・群馬

(★´Д`)+.WOW!私と一緒だね!!
⇒あっそうなんすか〜

(★´Д`)+.YOUは好きな人いるの?
⇒大好きな人が

(★´Д`)+.YOU!告っちゃいなよ!!
⇒大好きだよーて

(★´Д`)+.じゃあ、YOUの趣味を教えて
⇒悶える・バイト・恋

(★´Д`)+.YOUはそれを愛しちゃってるの?
⇒愛しちゃってるの

(★´Д`)+.ふーん………おっと失礼
⇒あっはい

(★´Д`)+.YOUは何か楽器できるの?
⇒トランペット・エレクトーン・ちょっとかじった程度

(★´Д`)+.今の髪型は何?
⇒ショート盛
UNOマスト

(★´Д`)+.YOU、イケてるね!!
⇒ありがと

(★´Д`)+.好きな食べ物は?
⇒果実

(★´Д`)+.じゃあ、YOUのお気に入りのブランドは何?
⇒PlAYBOY・Dior

(★´Д`)+.好きなタレントいる?
⇒タッキー・もこみち

(★´Д`)+.いいねー
⇒いいですね

(★´Д`)+.YOUは女のコ?
⇒今更か
女だ

(★´Д`)+.好きな色は何色?
⇒気分

(★´Д`)+.ぶっちゃけこのバトン面倒くさい?
⇒楽しいよ

(★´Д`)+.…おっと、時間がない。YOUスピード!
⇒お前がな

(★´Д`)+.好きな動物はいる?
⇒犬・カピバラ

(★´Д`)+.んー、いいねー。
⇒かわゆすな〜

(★´Д`)+.YOUは何か、資格もってる?
⇒英語・簿記・情報処理・ビジ情・ワープロ

(★´Д`)+.What time is it now?
⇒バトン

(★´Д`)+.おお、もう時間だ!
⇒さようなら

(★´Д`)+.YOU!何か一言叫んじゃいなよ!
⇒今に見てるよ

(★´Д`)+.See you!
⇒バイバイ

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=35557
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

大切な人へバトン 

2008年04月17日(木) 23時26分
大切な人へバトン大切な人へ

*あなたの好きな物(人)は?
身内・ウルフさん

*送り手の好きな物(人)は?
最近DB
無双・バサラ

*送り手と出会うキッカケは?
声かけられたような・・・曖昧3センチ

*送り手の第一印象は?
先輩かと思ってた

*今の印象は?
以外と天然だいね

*ずっと身内(友達)でいたい?
一緒に旅行行きたい

*送り手のいいところ
甘やかしてくれる
困った娘ですより

*送り手の駄目(心配)なところ

ツッコミか甘い

*メッセージこのバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい

このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。*次に回す人
フリーで

ツボバトン 

2008年04月15日(火) 7時10分
【ツボバトン】

※アニメや漫画、ゲームのキャラであなたがツボにくるものを洗い浚い答えて下さい。

◎ツボる目
Cool
◎ツボる目の色
Blue・violet・Red・Black◎ツボる髪型
Straight
◎ツボる髪の色
Red・Black・Brown
◎ツボる服装
露出度高め
◎ツボる声(男性)
Cool
◎ツボる声(女性)
かわゆす・Cool
◎ツボる装備
露出度高め
◎ツボる武器
銃・剣・扇
◎ツボる性格
ツンデレ・Cool
◎ツボる一人称

◎ツボる設定
ノーマルLove
◎こねくり回す人を5人
フリーで
バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=46622

バトン〜Wolf様Real編〜 

2008年04月14日(月) 23時55分
愛バトン
()内に指定された人を当てはめそれでも愛せるか!!を問います。
指定→Wolf様
●箸が上手く使えない(ウルフ)
→フォークとってあげる
●蝶々結びがどんなに頑張っても縦結びになる(ウルフ)→結んであげる
●スキップが出来ない(紅)
→後ろからハグ
●横断の白い部分だけを踏んで渡る(ウルフ)
→一緒にやる
●人見知りの(ウルフ)
→かわゆす
●炭酸でむせる(ウルフ)→背中さすってあげる
●毎朝自動改札機に引っかかる(ウルフ)
→見てないフリ
●口癖が「ぶっちゃけ」(ウルフ)
→流しPlay
●猫を「にゃんこ」犬を「わんこ」と呼ぶ(ウルフ)→押し倒す
●回転ドアに入るタイミングがつかめない(ウルフ)→見てないフリ
●回す人指定
→フリー

バトン〜紅孩児〜 

2008年04月14日(月) 15時46分
キャラ愛バトン
()内に指定されたキャラを当てはめそれでも愛せるか!!を問います。
指定→紅孩児様
●箸が上手く使えない(紅)
→食べさせてあげたい
●蝶々結びがどんなに頑張っても縦結びになる(紅)→結んであげる
●スキップが出来ない(紅)
→抱きつく
●横断の白い部分だけを踏んで渡る(紅)
→見てないフリ
●人見知りの(紅)
→いつもどおり
●炭酸でむせる(紅)
→押し倒す
●毎朝自動改札機に引っかかる(紅)
→見てないフリ
●口癖が「ぶっちゃけ」(紅)
→かわゆす
●猫を「にゃんこ」犬を「わんこ」と呼ぶ(紅)
→かわゆす
●回転ドアに入るタイミングがつかめない(紅)
→見てないフリ
●回す人指定
→フリー

二次元バトン 

2008年03月28日(金) 23時01分
上下右左AコマンドBコマンドウルトラパンチ!!!(つ´∀`):・'.::・====≡つ)´Д`):∵これは妄想バトンです。ぶっちゃけ堅苦しいの嫌いなんでリラックスしながら大いに妄想してください。又、時折(?)腐った部分が見られます。「腐る」の意味がわからない人はやめた方がいいでしょう(笑)では、始めます。

1、二次元キャラで好きなキャラを1人上げてください。

†紅孩児†様

2、そのキャラはどこで知りましたか?

峰倉かずやさん漫画

3、ぶっちゃけそのキャラは受?攻?

受け

4、そのキャラのいいところは?又、萌えポイントは?(大いに語ってください)

妹と母上Loveなとこ
本当は誰より優しい
マザコンツンデレさん

5、どんなシチュの話が好きですか?

悟空との平和な絡み

6、そのキャラにどんな言葉を言わせたいですか?7、その言葉を元に、イラスト、小説を書いてください。(スルー可です)

悟空に「俺とお前の仲だろ」って親友や

8、そのキャラに似た人を三次元(嫌な言い方だな)で発見!!!どうしますか?

アド聞きました

9、気になっている小説、漫画、ゲームなどを教えてください。

ポイズン・ピンクってゲーム

10、お疲れ様でした。では、回す人(何人でも可です)に一言ずつ、回す人の好きなキャラになりきっていってください。くだらないバトンにご協力有難うございました。っちゃあああああ!!←?

フリーでどぉぞ

自分バトン 

2008年03月09日(日) 23時52分
自分バトン

自分バトン

これは強制バトンです。見たら絶対にやって下さい。


(personal)
■名前:涼子
■住み:前橋
■年齢:17
■職業:JK2 バイト
■家族:3人
■身長:149.7
■体重:×
■視力:B.D
■握力:ギリギリ平均
■髪型:縮毛 ネコ毛
■所持金:マチマチ
■習い事:昔にエレクトーン
■小遣い:バイト代

(like)
■和食:好き
■洋食:好き
■菓子:好き
■おにぎり:好き
■おでん:微妙
■ラーメン:好き
■パン:好き
■チョコ:好き
■アイス:好き
■ガム:好き
■アメ:好き
■駄菓子:好き
■ジュース:好き
■お茶:好き
■色:紫・黒・シルバー
■数字:7・3・5
■教科:家庭科
■ブランド:ジャンヌアルテス
■音楽:なんでも
■歌手:なんでも
■俳優:特には
■女優:杉本あや
■モデル:ベッキー
■芸人:なんでも
■スポーツ:特に
■海外:サイパン
■TV:お笑い
■映画:なんでも
■ドラマ:特に
■小説:なんでも
■漫画:リボーン・ワンピース
■雑誌:セシル
■季節:場面
■動物:犬・ネコ・カピバラ
■香り:気に入ったやつ
■キャラ:カピバラさん
■花:なんでも
■場所:なんでも
■コンビニ:近所
■マック:近所
■ケンタ:欅
■ミスド:イトヨ
■モス:とおい
■31:微妙
■ファミレス:デニーズ

(use)
■携帯:DoCoMo
■ストラップ:カピバラさん ■パソコン:ママの
■財布:パーソンズ
■ポーチ:アナスイ
■バッグ:セシル
■手帳:薄い
■シャンプー:アジエンス
■ボディ:石鹸
■歯磨き粉:特に
■歯ブラシ:普通
■洗顔:植物物語
■化粧水:今は
■リップクリーム:Rose
■目薬:リセ
■香水:ブルームーン
■愛車:チャリ
■筆箱:まる
■シャーペン:特に
■消しゴム:ドリーミーcat
■くつ:コンバース

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=43193
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/


愛用バトン 

2008年03月02日(日) 23時00分
愛用バトン

【愛用バトン】


携帯→DoCoMo
財布→パーソンズ
車→なし
メガネ→ピンク・赤
香水→キュペシルク〜ブルームーン〜シャンプー→アジエンス
ボディソープ→石鹸
洗顔料→植物物語
靴→スニーカー・サンダル
帽子→Cap
歯磨き粉→ホワイティーンとか
リップクリーム→バラの香のやつ釣り竿→なし
ファンデーション→ポーラ
ジッポ→なし
バイク→なし
薬→胃薬・セイロガン
マフラー→黒
自転車→黒
マスカラ→ファイバーウィッグの
指輪→Love
ストラップ→カピバラ
枕→ニャマゲ・アザラシ
ネックレス→クロス・ミッキー
腕時計→赤
タバコ→なし
コンビニ→特に
お茶→抹茶
飲料水→天然水
恋してる?→してる
手帳→使いやすい
ピアス→イヤリング・マグピ
下着の色→黒・茶・白・桃米→さぁ?
下着の種類→ブラ・ミセパン・パンツ
好きな体位→BACK
理想の人→ウルフ
お酒→ちょっとなら
サングラス→ピンク
色→黒
ゲーム→犬
好きなタイプ→惚れてる人

愛用品知りたい人5人指名してね。

ご自由にどうぞ

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=33542
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

暇バトン 

2008年03月01日(土) 2時47分
暇なときにでもどうぞ

暇なときにでもどうぞバトン

つまらないですが、暇だなって思ったときにでもどうぞ


1.今何時ですか?

AM.2:48

2.聞きたい又は聞いてる曲は?

アクアタイムズ
千の夜をこえて

3.好きな時間体は?

仕事中

4.眠い?

いぇす

5.季節はどれが好き?

季節より気分

6.あいつと言われて思い出すものは?

嫌いな奴

7.漢字と言われて思いだすのは?

名前?どぅゆう時みたいな
8.景色と言わて思いだすものは?

夜景・夕方・明け方

9.すごくどうでもいいなって思うことは?

あいつの事情

10.おすすめしたいこと、もの、ひとは何?

カピバラ・バイト・Real様

11.最近あったことって何?

アクシデント?

12.これは気に入ってるっていうのある?(ある人はよかったら答えてください)
アクアタイムズ・キングダム


最後までお付き合い頂き、ありがとうございました

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=37144
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:02ryoujyo08
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる